中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  トライするも・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トライするも・・・

クラブハウスには練習開始1時間半前に到着。
治療をして足首にテーピングを巻いた。
次の試合にいけるかどうかをチェックをする為にね。
外に出て、ランニングしてステップ踏んで。。。
痛くない。
いざボールを蹴ってみると痛い。
やっぱりダメだった。
という事で今日もリハビリ。
ジムでバイクを10分こいでからグランドへ。
10分×3本のランニング、合間に小さな軽いボールを使った基礎練習をやりました!!
痛みも出なかったし、悪くない。
そんな感じの今日でした!

まぁ、焦らない焦らない。
そう言い聞かせてます。。。

今日は風疹の予防接種の日。
僕じゃないよ。娘のね。。。笑
一緒には行けなかったけど、一切泣かなかったらしい。
つえ~ね。
そのまま買い物行って帰って来て娘は爆睡。
娘が起きて今度は父親が爆睡。
いや~夕寝ってやつになっちまったよ。

とまぁ、何も変わらずな毎日を送っております!!

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さん、怪我は
絶対に
完治してからだよ?
怪我はしたことは
痛いけどそれも何かの
運命だ。(多分だけど)そこで何かを学んで、
J1アビスパを目指して
頑張って欲しい。
大丈夫。
泰さんは練習量が
豊かだから、
結果は残せるよ!
(この無理やりなダジャレそろそろネタが
尽きそうです。)
毎回、我慢して頂き、
ありがとうございます!応援してるんで、
頑張って下さい~(笑)

泰~♪

ケガしてたなんて~(>_<)

ユタカは~超回復力の持ち主だから大丈夫だよね♪

焦らずシッカリ治してピッチに戻って来てね(^O^)/

ピッチ外から見つめる事で解る事もキットあるよね!

皆が待ってるよo(^-^)o
頑張れユタカ~☆

こんにちは。

私はロアッソファンなのですが、最近高橋選手はどうしてるかな?とブログを覗いてみたら、お怪我でスタンド観戦してらっしゃるんですね。。

早く治ると良いですね。
そして熊本の皆にも、元気で頑張っている姿を見せて下さい。

楽しみにしています☆

今はゆっくり静養が一番

ユックリしてくださいね~
泰さんの力は不可欠ですから!!

泰さん
大好きです!
頑張れぇ~!!!!

無理せず むちゃせず あせらないで怪我を治してくださいね。
私達はいつ迄も待ってます。
復活を信じてます。

一安心。。。

昨日、レベスタいったとき、ゆたかっちの姿が見えなくて、心配してました。
最近。アップされてないし。。。。何かあったんだろうと。。。
今日、ブログみて、詳しいことわかりました。


チームとしては、昨日の試合は、残念だったけど、第三者的な見方ができたことも、よかったのでは、ないか?と思います。
でも、やっぱ、ピッチにスタメンにいない、ゆたかっちは、物足りません・・・


焦らず、ゆっくり、怪我をしっかり治してください。
みんな、待ってますから^^


今は焦らず充電期間

次のセレッソまではユタニ~はスタンド観戦

そこでハッキリ見えるんじゃない

こないだの甲府とセレッソという今上位に君臨する2チームをスタンドからみることで何が足りないかわかるはず相手がやってることやりかえしちゃればいいはなし
ついでに分析までして第2、3クールでこいつらを食ってやりましょうよ
完璧なチームはないから上位チームも歯車が狂うはずなんでまだ今年は終わってないょ
去年の広島は異常だけど

でもこの広島のサッカーがアビスパが目指すべきサッカーじゃないかなと思う

ユタニ~にはちょっと嫌なチームやろうけど

むだのないサッカー自由なサッカー

広島は3-7-0なんて斬新なシステムとったこともあった
FWを決めず行けるやつが飛び出す
おもしろいことやるなと思った
おもしろいことやっちゃいましょうよ楽しくいきましょうよ

相手も同じ11人の人間やしたいした差はない

フィールドのスペースをうまく使い団結力が上回った方が勝つだけ

もっというならサッカーが好きという気持ちが上回った方が勝つ

上を向くんだアビスパ

ひとつ歯車があいはじめたら強いチームに生まれ変わるって

信じるか信じないかはあなた次第です

泰さんがゴールを決めて、アビスパを勝たせてほしい。
どれだけ辛くてもきっときめてくれると思います。

好きなチームが好きな選手の得点で勝つことの喜びを、
みんなが忘れていると思います。

よろこびを。歓喜に沸いた、スタジアムを。

今の博多の森の雰囲気を、誰かが変えてくれる。
泰さんが変えてくれる。
僕は、待っています。

お疲れ様です。

うん、焦らないで今できることをじっくりして下さいね。
確かに泰選手のいない試合はとても物足りないけど、開幕からここまで全力で来たからきっと体を休めろって事なんでしょう。

復帰の時を今から心待ちにしてます!!

チームはつらい時期が続いてますが、今こそ全員がひとつになって乗り越えましょう!!
これからも変わらず声援を送りますよ。

お大事に。

泰さん先発じゃあなかったのにケガまでしてるとは・・・熊本ファンとしてはかなりの衝撃でした。本当に先発が似合う泰さんですから焦らず治してまた九州ダービーで対決しましょう!

無理はしないでじっくり治して下さい。焦りは禁物ですよ。


コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。