中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  完全オフ

スポンサーサイト


完全オフ

20090524225221
高橋家は湯布院に来ています。

朝食をすませ、初の高速1000円を使い、車でやって来ました!
最初の目的地は『海たまご』
俺の好きなペンギンは昼時なのに寝てた。
13時からのせいうちのショーを座って見た。
リコもきゃっきゃっ言いながら拍手してました!
一通り回って楽しみました。
リコもずっと起きてたし、楽しんでました。 多分。笑
車に乗った途端爆睡。

そこから今回のお宿『ゆふいん亭』に到着。
チェックインをして、少し休憩してから湯布院を散策しに行った!うまそうなもんばっかだったけど、我慢した。
でも海苔せんべい1枚だけ食った。
たまに食べるせんべいってうまいね!
と、食べながら歩いていると『高橋さんですよね?!』
と男性。
『熊本から来てます。頑張ってくださいね!』
写真を一緒に撮りました。
いやーありがたいですホント。

その後、今回の写メを撮りました。
ちなみにから揚げは揚げたてが好きです!

温泉も入ったし、1日目はゆっくりできたよ。

さて、今回はサッカーネタ無しで。

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

まだまだこれから

頑張りましょう!!
沈んでいる場合じゃないし。

リラックス!リフレッシュ!してきてくださいね。
思いもよらぬ場所で 泰くんと出会った熊本の男性 超ラッキーですね。
自分の目を疑ったかも(^o^)

湯布院でリラックスできたみたいですね!
怪我を治してまたレベスタで究極のゴールゲッターのゴールが見たいです。

高橋さん頑張って下さい!

第一クール終了

こんばんは。

高橋家は由布院旅行ですか。いいっすね~。
私も昔由布院に行ったことがあります。
熊本にも黒川温泉ってのがありますが、私は由布院派ですね。
由布院の街全体の雰囲気がなんか趣きがあって好きです。

さて、今節で第一クール終了しました。
ユタカさんも決して満足いく結果を残してないと思いますが、
その悔しさを第二クールで爆発させてください!!!
(ロアッソもなかなか上手くいきませんでしたよ・・・)

とりあえず由布院でリフレッシュしてきてください。

ちなみに今週は欧州CL決勝がありますよね。
ユタカさんはどっちが勝つと思います??
個人的には・・・バルサに勝ってほしいです!

リフレッシュできたかな?

家族での時間、ゆっくりできたようで何よりです。

ブログを読んでいて思ったのですが、高橋選手はオフの時間や家族と過ごしている時に声をかけられたり写真を撮られたりするのはOKですか? 

福岡へ戻ってきてからで、いいのでお返事聞かせて下さい。

では、湯布院堪能してきてください。

コメントの投稿

| TOP |


