中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  アフサファ。

スポンサーサイト


アフサファ。

昨年、このブログでもお知らせした宮原敬助くんの海外での移植手術が無事に成功したようです。
お母様から連絡頂きました!!
募金や色々な形で協力をして下さったみなさん、ありがとうございます。
早く良くなってほしいですね!





昨日の海たまごでの1ショット!

DVC00235.jpg

アロワナに果敢に挑むリコさん。
魚が好きなようで色んな魚に興味津々でした。

さて、今日の高橋家は7時過ぎに起床。
朝食を済ませ湯布院の街を散策。
昨日、狙いをつけてた店に行こうって事で!!
僕の好きなバームクーヘンをGET!
ミルクにバター味。。。
好きなんですわ~。

あとは柚子胡椒をGET!
金賞コロッケなるものを歩きながら食べました。
はい。食べてばかりですけど何か。。。

2時間近く歩き回って、今回のメインイベントへ。
そう『アメリカンサファリ』
何を隠そう高橋家は動物好き。
スカパーでアニマルプラネットを契約してるのと、スターフライヤーに乗った時にそっち系のテレビやってて寝ずに見た位ですから!!(マコさんと一緒に。)
子供の為にとか言いながら完全に楽しむ気満々で行きました。
ジャングルバスに乗って3人興奮!!

DVC00247.jpg

ライオンです。笑

ちなみに僕が好きなのはカバです。
なぜかって??
カバは最強なんです。
ってアニマルプラネットで言ってた。
他にもあの番組はいい情報を提供してくれる。
キリンの頭蓋骨は硬い。とか、サイは段差が登れないから襲われたら段差に上がれば良い。とか。。。笑
とにかく楽しめました。
たくさん動物見て、触って、良い経験が出来ました。
これをサッカーに活かしたいと思います。
と、冗談はおいといて。

サッカーを良い意味で忘れられた2日間でした。
明日からは完全にサッカーモードに切り替えて練習したいと思います!!
朝晩と温泉入って足の傷も癒えたはず。
全力で蹴れるかどうかは解らないけど、圧痛も無くなったし、いい感じだと思う。
次節からは第2クール。
1クールの勝ち点を取り戻す為にも、チーム全体いい雰囲気でやって行こうと思う!

2部練習の明日は全力で体をいじめてきます!
でも、怪我明けって事を頭の隅に置いときながら頑張ります。

・普段話しかけられても僕は平気ですよ!
今までもそうして来たけど、これからもその予定です!

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

いろんな意味で、リフレッシュできて、よかったですね。
あたしも、湯布院は好きです♪

カバの強さは、なんかの番組で聞いたことがあります。
ちなみに、きりんが好きです♪

リコちゃん、やっぱり泰さんに似てますね(笑)

一歩一歩

先ずは岐阜です!!

初コメです

大分の海たまご、わが家は偶然にも開園日に別府旅行でしたのでオープニングセレモニーも見ましたよ!

アニマルプラネットも面白いけど、国営放送のダーウィンが来た!もなかなか良いですよ。
高橋家がわが家と同じく動物好きってのはなんだか嬉しいです。一家6名+1(9月の終わりに5人目誕生予定!)でこれからも応援してますので第2クール、追い上げてくださいね。そして気が早いけど来年もアビスパをよろしく!

あ、それと上の写真――。
リコちゃんが挑んでいるのはアロワナじゃなくピラルクでは!?


昨日私も一緒のバスに乗って、アフサファにいました。やっぱり動物は心が安らぎますね!話し掛けようかまよったのですが、高橋さんはプライベートだったので、話し掛けませんでした。今度話し掛けます!遠く宮崎から、アビスパを、高橋さんを応援してますので、これから、是非沢山ゴールを決めて、J1に連れて行って下さい!

最強

いい休日、おつかれさまでした。

これからカバのようなチーム目指してがんばろう(笑)。

攻撃の要としての形作り、ユタカのアイデアをどんどんアピールしてほしいよ。

泰さん、リフレッシュできましたか?

スポーツ選手は、なかなか家族サービスができないと思いますので、家族サービスが出来るときはサッカーを忘れて一緒に楽しんであげてください!

宮原君 手術成功したんだー!良かったV(^-^)V
家も去年海たまご&アフサファ行きましたよ!海たまごではイルカショーで水かけられまくりで家の3兄弟 ずぶ濡れ(∋_∈)喜んでましたけど☆アフサファではバスに乗って餌をあげました!猛獣に至近距離から餌をあげるのってスリル満点でした(≧∇≦)
しっかり充電出来たようで良かったです♪明日からは無理せず頑張ってね~(o^∀^o)

成功してよかった

そうですか・・アフリカンサファリいって、ジャングルバスに乗りました

か・・家族サービスできて良かったですね(*^^)v ・・宮原敬助くんの手術も

無事成功してよかったですね

それ!安心院のアフリカンサファリやがなー!

焦りは禁物!!!

こんばんは。

明日から練習再開なんですね。
大分で気分転換できたと思うので、明日の練習しっかり頑張ってください。
でも怪我と相談しながらですよ!
焦って復帰時期が遅くなったら大変ですから(苦笑)

あと福岡でも新型インフルエンザの感染者がでたということで
そこらへんのケアも忘れずに!


次の岐阜戦は先発で行けそうですか??アビスパがやばい状態です。高橋選手頼みます。

コメントの投稿

| TOP |


