中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ちょい復活。

スポンサーサイト


ちょい復活。

2部練の昨日はAMのフィジカルトレーニングにフルメニュー参加。
PMの練習にも最後のシュートゲームまでは参加しました!!
もちろん完治ではないんだけど。。。
動く部分には全く問題ないんでね!
ただ、フルスイングで蹴れないだけで。

その夜にはスーパードラマTVでHEROSシーズン3が始まったんで、しっかり見ときました。
終わってから、久しぶりの2部練習で疲れたのか早めに就寝しました。

今日も最後のゲームまでは参加しました。
右が蹴れなかったら左使えばいいじゃんって感じで左を多めに使ってた。
小さい頃からレフティーに憧れ真似して来たんだけど・・・。
まぁ、うまい事レフティーなんかになる訳も無く。。。
マラドーナに始まり、今はメッシ。
いいねレフティー。

練習前にはミーティングもあって練習終わって、治療して帰ったのは15時前。
でも、練習にも入れて充実してる。
早く完全復活するように続けて行くよ!!

家の片付けしてたらゴルフのスコアカードが出て来た。
大宮の時のからだけど結構あったね。
ホールインワンした時のやつも出て来たし!(自慢♪)
あの人のあんなスコアも・・・。笑

DVC00250.jpg


福岡来て1回しか行ってないから点取れね~のかな?!なんて思ってみたり。。。
次の休みは行きたいね~。
試合に勝って気持ちよく!!ね。

代表戦も見たし、CLの決勝は録画して6時くらいに起きて見ようかね。
本当はLIVEで見たいんだけど。。。


今寝たら7時間寝れる!!
では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

YUTAKA

6月2日にサントリーから『YUTAKA』という名前の発泡酒が発売されるそうです。。。うまいかな?? その名前だけで、つられて飲んでしまいそうですね 
ずいぶん早い回復のようですが、チーム状況を考えて無理してないですか?
完治させてくださいね。

レフティー

 4月に雁ノ巣で一緒に写ってもらった小1の息子、実はレフティーなんですよ。
初めてボールを転がしてやった時、左足で蹴った瞬間はマジ感動でした(笑)

そろそろどこかのクラブチーム、いやその前にアビスクールに入れようか考え中です。

モンテッラも右利きだったけど左足の練習してたら左の方が得意になってしまったパターンもありますしね。

メッシ勝ちましたね~

バルサでしたね。

人間、寝てる時に成長ホルモンが出るらしいしね。寝る子は育つ!果報は寝て待て、だね。

パサー

山田直輝、いいね~。

ああいうパス、ジュン~ユタカってパターン必ず見せてくれると信じてる。

CL決勝

こんばんは。

今日の日本代表は圧勝でしたね。

そんなことよりいよいよCL決勝!!!
朝起きれるか心配だけど、とりあえず目覚ましセットして寝ます。

ユタカさんなりの感想期待してますね。


コメントの投稿

| TOP |


