中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  おはようさん

スポンサーサイト


おはようさん

昨夜は9時からリビングで、9時半には布団入って爆睡しておりました。
子供より早く寝ちまって。

昨日はCL決勝を録画して6時に起きて観戦?!見ました。
番組表で録画したら後半15分くらいで終わってた。。。
でも、手動?なやつでも保健かけておいて大正解。
チームの何人かは残り30分見てないらしい。笑
しかし、バルサのサッカーはやばいね!!
あの中盤。。。
ゲームかって感じでパスずれないし、ボールが浮かない。
落ち着き過ぎです。。。
真似は出来ないけど、参考には出来る!はず。

その日の練習はオフェンス、ディフェンスに分かれてのメニュー。
オフェンスはクロスからセンタリングのシュートでした。
まぁ、入んなかった。。。
まだ早いって事か???
でもイメージ通りのシュート、動きもちょっとはあった。
これからはその回数を増やして行こう。

その後は紅白戦。
まだ怖くてフルで蹴れない意外は全力で動けてる!!
内容は風が強くて浮いたボールは流されるっていう状況だったんだけど、細かいミスが多かったね。


練習後は嫁さんがトオルの家に遊び行ってたんで迎えに行くがてらお邪魔してきました。
子供に優しい部屋って感じの家だった。
おもちゃがいっぱいあってうちの子供は楽しそうでした!!
なぜかって?!
うちにはこれといったおもちゃとかないから。
子供がいる家って感じはあんまないのかも。

DVC00252.jpg

2人の子供!!
あっ、奥にはおっさんが写ってるわ。。。笑
ボールハウスって言うの?これが気に入ったらしくて高橋家でも購入か?!って話が出ております。
遊ぶのは良いけど、スペースとるなぁ。。。笑
人の家っていいよね~色々な発見があるから。
次はどこに行こうかね。

6時過ぎに起きたんで朝からパソコンに向かっております。
今から朝食を食べて練習に行ってくるよ!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

\(^O^)人(^O^)/
勝利をありがと~!!!!!!!!!!

せっかく泰が来てくれたのに、こんなクラブでごめんなさい。
残り試合は自分のためにプレイして下さい!
泰のゴールだけが楽しみです。

怪我した所を気にしながらのプレーは泰にとってもチームにとっても望ましくないもの。今はじっくり怪我を治してほしい。
現状は厳しいですが、あきらめが悪いアビサポはまだ昇格を信じています。同じく泰の大爆発も信じています。どうか今は無理しないで下さい!

素人ながら・・・

こんばんは。
素人ながら書かせていただきます。。。
ここで書くことでは無いのかもしれないと思いますが、ご勘弁ください。

ゴールまでは逆算だと思います。
ゴールするためには、こういったパスが欲しい。
そのパスを供給するために中盤はどうするべきか、その中盤が動きやすくするために、DFやGKはどのようなボールを出すべきか。。。

その議論・戦術が福岡には足りないような気がします。

今年は昇格するに越したことはありませんが、サポーターとしては早くアビスパのめざしているサッカーを見せて欲しいと願っています。理想を目指しての
連敗ならば悔しくはありませんが、先が見えないからこそジレンマを感じて
います。

ユタカ1人にその重責を負わせるつもりは全くないのですが、あなたに期待してしまう自分がいるのも事実です。
あなたは何かをやってくれる、と思わせる何かを持っています。

現時点で昇格云々を語るのは早いかもしれませんが、過去J2を見ている立場からすると、現在J1昇格を目指しているチームとアビスパとの間には大きな開きがあります。
今年の昇格は難しいとしても、私たちに希望を持たせてくれるゴールを期待
しています。

初めて書き込みします

土曜日のFC岐阜戦、レベスタで娘と息子と3人で観戦しました。
結果は、とても残念!!ですが、高橋選手がピッチに戻ってきて、
おかえりなさ~い♪と、はしゃいでいました。
主人がレベスタへ仕事で来れなかったので、高橋選手が交代でinした時だけ
緊急メールを送ったくらいです。

次の日は、ラブアースクリーンアップに主人と息子と私で参加しました。
息子には海岸清掃やってみたい?と聞くと、やってみたい♪くらいな調子で、
現地到着後のサプライズだったんですよ。
あまりの衝撃に、一瞬何をしにきたか忘れた様子でした。

その後はお約束、雁ノ巣で練習試合の見学をしました。
高橋選手もまだ全快状態ではないのでしょうけど、回復の度合いを確かめるかのように、ゲームの勘を維持するために練習試合に出られたのかな?(すいません、素人の想像なのですが・・・)と思いながら見ていました。

そして、その後に息子と二人してサインをいただいた次第です。
練習試合でお疲れのところ快くサインを引き受けていただき、
ありがとうございました。

6/3の横浜FC戦、頑張ってください☆

元気を出して

試合後、足取りが重たそうに引き上げていくユタカさんの姿が気になって仕方がありません。
ゴメンネ、アビスパがこんなチームで。。。。でも、苦しんだ分だけ喜びがキッとあるはず!
元気を出して下さい。アビスパにとってあなたは、必要な人!!また、応援に行きます。早くユタカさんの笑顔が見たいから。。。。

復活おめでとうございます!
アップの時 少し足をかばってるように見えましたが。
無理はしないでくださいね。このチームをどうにかしたい お気持ちはわかります。でもむちゃはナシですよ。

気持ち

利き足をかばいながらアップする姿が痛々しかったよ。

そうしなければいけなかったのはユタカの気持ち?

連戦だしここは大事にしてほしかったけど…。

それにしても中盤、よくならないね。もう言葉も出ない。

ユタカ、ゴメン。


こんにちは

元気な様子が伝わりホッとしてます。
早く試合に出られると良いですね。30日は応援に行きますよ。

明日も行きます!
明日楽しみです!

お疲れさまです

いや~やっぱり世界のサッカーはレベルが違うね

やっぱスーパープレーのオンパレードやけどそれよりも基本がしっかりしてる分ミスがないどこかのチームとは大違い

サッカーの基本原点に返ろう

①グラウンダー
②トライアングル
③エンジョイ

第2クールに期待

コメントの投稿

| TOP |


