中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  敗戦

スポンサーサイト


敗戦

こんばんは。
今日の草津戦は1-2の負け。
HOMEで勝てません。
僕はベンチからのスタートでした。
外から試合を見て、色々感じる事はあるね!!
前半なんかシュートなかったし、得点の香りがしなかった。
シュート打たないと点取れないからねぇ~。。。
失点シーンもえっ?!って感じで入れられちゃったし。

後半、20分過ぎにユウジと僕は一緒にピッチへ。
流れはある程度変えれたかな?!
いい入りが出来たと思う。
得点シーンはダイレクトで打ちたかったんだけど流れちゃったから、クロスにしました。
しっかりと中が決めてくれたんで良かったわ!
その後は全体が下がり過ぎてたんじゃないかな?
攻撃も守備も距離が遠かった気がする。
失点シーンも人数は足りてたんだけど。

2点目は奪えずに試合終了。

連勝ならず、しかもHOMEでは長い事勝ってない。
本当申し訳ない。
応援してくれてるみんなに顔会わせずらくなってます。。。
勝ってスタンドを回りたいんだけど。

個人的にはスタメン奪回!!
これに尽きる。
長い時間プレーしたいし、なにより点取りてぇ~し。。。
徳島戦以来取ってないんだよね。
それから1勝しかしてないし。
責任を感じてます!!


もっともっと頑張ります。


今日は早く寝ます。

じゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

頑張れ

せっかくアビスパに来ていただいたのに、こんなことになってサポとして申し訳ないです。
去年と違うのはやっぱMFの編成が移籍や怪我で大きく変わってしまったからだと思います。
<かあ>さんも言っているように、泰選手にアビスパに来なければ良かったと思われないように僕らも精一杯応援しますので、どうかアビスパをお願いします。

PS.昨日のアシストの動きはさすがだと思いました。今後も期待してます。

福岡にきたこと後悔させないように、頑張って応援します。
話変わりますが、カバ好きなら、長崎バイオパークお薦めっすよ?。

気負い

勝てないとホント疲れるね~。

悔しい気持ちが出てこないのが情けないよ。
ユタカがアビスパに求めた「昇格」がはるかかなたに行ってしまったからね。

選手ひとりひとりががんばり過ぎて気負っているがわかってしまうのがつらい。個々の力は相手の監督も認めているのに…。

いったいいつになったらユタカやユースケの良さを発揮できるチームになれるのかなあ。ユタカのプレースタイルの変化が結果を出すことを信じてるよ!

試合お疲れさまでした。またまたホームで苦い敗戦でしたが仙台戦こそは勝てるはずです!
次こそ勝てるはず!
高橋選手のスタメン復帰を誰もが強く願ってます
レベスタの主役は高橋選手ですよ!
えっと~、お願い事があります!
仙台戦でゴール決めた時のド派手なパフォーマンス考えといてください

コメントの投稿

| TOP |


