中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  なんもない1日

スポンサーサイト


なんもない1日

昨日の試合を朝起きてから見た。
課題が多いなぁ~って思いながら見てました。。。

今日はオフ。
特に予定も立てずに過ごそうって事に。
昼過ぎからランチがてら吉塚にある『パピヨンプラザ』へ。
リコも食べれるものって事でロイホへ!!
3人おいしく頂きました。
100均へ行きブラブラし、ホームセンターに行ってベランダに敷こうと人工芝買った。
6メートルの人工芝って意外に重いのね。

夕食は焼肉にするかって決定。
でも、家でやりましょうって!!
1回部屋でやったら煙の匂いが取れなくて。。。
外でやる事に!!

DVC00272.jpg

夜景を見ながら焼肉もいいね!!
リコもいつもよりがっついてたような。笑
腹一杯になるのが早かったのは何故だろう??
たまにはいい~ね。。。

さっ、明日は2部練。
少しでもチームが良い方向に行く様にトレーニングしてきます!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

いざ鎌倉へ

今から日本代表の応援のため横浜に発ちます

カタールをたたきのめしてきます

そのいい運気を福岡に持ち帰ってくるから仙台戦は勝たやんばい
約束だぜ

13日は仙台戦。個人的には勝利のみ!そして泰のゴールみたい。あと負けは負けでも互角の戦いをしてほしい。ただそれだけ。

足の具合はどうなの?
草津戦はナイスアシストでしたがまだ若干足をかばっているように見えたのは気のせいかな?
これからJ1昇格っていうのは非常に厳しいと思うけど頑張ってもらうしかない!キヨさんやヒサの調子は泰選手から見たらどう感じていますか?
この二人が帰ってこないとアビスパは戦う集団になれません。
早く帰って来い!!

初めてのコメントです♪
いつも泰選手の日記から元気を貰ってます(*^_^*)そしてリコチャンのファンです!
あと幼児期の場合は食欲があったりなかったりと並みがあるので心配しなくていいと思います☆

いい休日

こんなゆるい何もない休日がけっこう大事だったりする、なんてね(笑)。

人工芝は水はけが悪いと床が腐ったりするので要注意!不動産に確認しといた方がいいかも。

攻め方、守り方についてもっと出来るところから詰めてほしいし練習で足りなければもっと話し合ってほしいかな。今のところ特効薬は望めそうにないし、そんな積み重ねがいつしかはがねのような強さを持つはずだよ!

ボールを呼び込もうとするユタカの努力もきっと実を結ぶ、はず…。

だからまた明日からがんばろう!

お久しぶりですユタニ~

なかなかうまく行かないょね
でもあとの試合を消化試合にしちゃだめだよ

プレッシャーかけるわけじゃないけどもう1敗もできないょ

今のアビスパから伺えることは単なる仲良しクラブで『戦う集団』になりきれてない

男らしくない

一か八かっていう賭けをやってみてょリスクを恐れて何もできないチームなんか怖くないよたぶん今のアビスパは今年あがってきたばかりの3チームにすらなめられてるょ

カウンターを恐れてカウンターができないすべてが受け身に回るからズルズルラインが下がってきつくなる

もっといやらしいサッカーしよぅ
誰も綺麗なサッカーなんて望まない
まぁいろいろ試してみないとね
ちなみに日本代表の遠藤はシンプル&裏をかくっていうことしか考えてないって
アビスパはボールが収まるところがない落ち着こう

チャオ

苦しい時期

こんばんは。

なかなか結果が出ないですね。。
ユタカさんも悶々としてるのでは!?

でもこんな時も必要!!

ユタカさんのゴォォールでレベスタを盛り上げてください♪

コメントの投稿

| TOP |


