中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  いい練習でした。

スポンサーサイト


いい練習でした。

オフ明けの今日はもちろん2部練。
早目に行って体をほぐしてもらってフィジカルトレーニングに備えました!!
グランドへ出るといつもとは違うポールの位置。。。

9周のペース走。
300メートルを70秒で8セット。
ミドル系の素走り10本。
体幹トレ。

んっ、キャンプ?笑

と、みっちり1時間ちょい。

グループは2つあって僕は2番目。
1番目はもうちょいタイム設定が早いんだよね。
でもみんな走りきったし、追い込めたんじゃないかな?!
その後ジムに移動して各々筋トレでAMは終了。

昼食を挟んでPM練へ。

怪我人やらで17人での練習。
少ないよね~17人じゃ。。。
アップの後、2VS2の対人トレーニングから始まり最後は4VS4のシュートゲームへ。
細かい戦術やら色々あるけど、今日のようなメニューは頑張り次第。
もちろんただ頑張ってるだけじゃダメだけど。。。
こういう練習では賢い選手は見てて解るし、自分の番じゃなくても勉強になるね。
良い所は盗まないとね!!
何本かはいいイメージのプレー、シュートはあったけどまだまだ。
でも体は動いたかな。

2時間のPM練も終了。
家に帰ったのも7時前。
油断したらすぐ寝れちゃうくらいの疲労感と戦って先ほどお風呂に入りました!!
ちゃんと飯も食ったし、あとはぐっすり寝るだけ。
22時からHEROSあるんだけど・・・。

明日もいいトレーニングが出来るように準備しよっと。

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

前向きに頑張る!!それに限る それが成果に繋がれば尚良い!(b^ー°)泰サンなら大丈夫V(^-^)Vかずとのチームもなかなか勝てず 本人も高学年に混じりながら試合に出させてもらってますが悩むとこもあるみたい(^_^;)明日11日はかずとの誕生日です♪泰様より厳しくも有り難い一言欲しいな☆かずとにお願いしますo(^-^)o
苦しい時も応援するしか出来ないけど見てますからねV(^-^)Vいつでも泰サンはNO1です(≧∇≦)

練習お疲れです。結構厳しい練習内容ですね。でもアビスパは動きが全体的にとろいからもっと「走る」トレーニングをしないとだめだと思います。90分間走りつずけりしかもボールもコントロールできるそんなチームになってほしいです。仙台戦まであと3日。絶対勝ちましょう!

練習お疲れ様でした。
素人が読んでも練習内容が濃い感じがします。そして次の仙台戦への期待が増してきます。ケガに気をつけて頑張って下さい。

お疲れ様です。

草津戦のジャンボのゴールは半分は泰選手のゴールですよね!
素晴らしいアシストでした。

このハードな練習の成果が出るよう、選手達の努力が報われるよう、レベスタで勝利をつかみましょう!!

ナイテンキン

草津戦の練習の時は左足のみでシュートしてたけど大丈夫なのか心配です。
ユタカのゴール無くして勝てる気しませんが、ケガは慎重に治してくださいね~
仙台に勝って驚かせましょう!

気合ですよ

こんばんは。

オフ明けの2部練は過酷でしたね・・・


いつも思うのですが、ユタカさんのブログには練習内容が詳細に
記されますよね。しかも自分の考えつきで!

これって凄く大事なことだと思います。
一つ一つのメニューをきちんと考えながら取り組んでるというか
常に試合をイメージしながら練習に取り組んでるというか、どんな練習にも
決して手を抜かずに取り組んでるというか。

プロとしては当たり前って思われるかもしれませんが、
でもこの当たり前が中々出来ないんですよ。

結果の出ない今だからこそ、日ごろの練習が大事だと思います。
努力は嘘つきませんからね。

明日も頑張ってください!!!

リセット

充実の2部練ってとこですか。おつかれさま!

出来ることならキャンプ時点にリセットしたいぐらいだよ(笑)。
練習方法も少しずつでも変えようと努力しているのはうれしいね。
選手の気持ちも噛み合って来るといいな。

コメントの投稿

| TOP |


