中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  7時起床

スポンサーサイト


7時起床

予定なのに疲れて目が覚めて?6時半には起きちゃいました。
だからって何でもないんだけど。。。

さて、今日はミーティングからの始まり。

そっからピッチへ出てウォームアップ。
ってか抜群に体が重かったぁ・・・。
重いのが明日じゃなくて良かったわ!!
オフェンス、ディフェンスに分かれてのトレーニングから最後は紅白戦3本。
内容は・・・。

内緒。笑

終わった時間は12時半。
時間を忘れる位の練習って事で。


リコの誕生日から約1ヶ月。
嫁さんがネットで見つけて即購入。
それが届いたって訳。
最近の3輪車って組み立てるのね?!笑
30分程格闘して出来上がったのがこいつ。

DVC00280.jpg

昔の3輪車とはだいぶ違うよね。
早速スーパーに買い物に行って慣れたご様子でした。
ただ、足置きに足が届きません。笑

DVC00281.jpg

それよりなにより、こいつは幅取ります。笑
玄関には置けません。
部屋に置くスペースを設けないといけません。。。


C・ロナウド130億円って。。。。。。。。。
totoBig21回1等当てないと。
次元が違うね。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

勝ち点3♪

今日は、燃えました^^
ひさびさのホームでの勝利♪♪ 
2人ひきつけてのからのパス、ナイスアシストでした。最高の形^^
興奮しました。スタンドが一団となってましたよ^^

ゆたかぁ~~~最高♪って声が、飛んでました^^私もその一人ですがw

あの幻のゴールは。。。??何だったのか、わからずーー;
後で、検証です。。。

今日は、いい結婚記念日となりました。だんなもいつにもまして、声だしてたし^^

このまま、連勝でいきたいですね。

試合後、ファンの前での挨拶の時のゆたかっちの笑顔が、印象的でした。前に、顔あげにくいって、書いてあったんで。。。よかった^^

いいお酒と記念日の食事となります。

今日は、ゆっくり休んでくださいね。足が、ちと気になりますが。。。
大丈夫でしょうか??



仙台戦お疲れ様でした!!

ホント頼もしい動きでした。
最後のアシストも見事でした!!
その前当たりに篠さんと英也の位置確認してましたよね~
それにしてもようやくスッキリ出来ました!!
こんな順位のチームではないと再確認出来ました!!
今からですよね!!

やっぱり選手の中でもtoto、BIGやったりするんですか?すいませんしょーもない質問で…

練習お疲れ様でした。ロナウドもっすが、その前にもカカを90億でしたっけ?すげぇ資金力と負けず嫌いなのが伝わってきますね(笑)

三輪車

リコちゃん、やっぱりパパ似かな。
この三輪車、カラーリングがなかなかいい!なんかダイソンの掃除機みたい(笑)。すまん…。

内緒っつーことはいい感じってことかな?週末楽しみだね。

桁違いの欧州市場

こんばんは。

ロナウドの移籍金額凄いっすよね~。
想像つきません。。

てかレアルさん、カカさん獲って次はロナウドっすか。
来年ある意味楽しみにしときます。

そんなこんなで次の試合が目前!
全力プレー期待してます!!!

コメントの投稿

| TOP |


