中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  いつぶりよ??

スポンサーサイト


いつぶりよ??

久々のスタメンだったから、昨日の夜に張り切って更新しようとしたんだけど。。。
子供を寝かしつけながら寝てました。笑

さて、今日の仙台戦は1-0で勝利。
ホームレベスタで久しぶりに勝つ事が出来ました。
みなさんお待たせしました。。。

前半。
早い時間帯でシュートを打てた。
個人的にそこからリズムに乗ってく事が出来るから良い入りが出来たと思う。
決定機もあったし、まずまずだったかな?!
クロスからネットは揺らせたんだけどノーゴール。。。
良い形だったんだけどね。

後半。
相手の時間が続いた。
でも最後の所で跳ね返せたり、身体はって守れてた。
ピッチでやってて、連勝してた時みたいな感じがした。
得点シーンはカウンター。
ノリは長い距離を良く走ってくれた!!
相手DFが2枚だったのがすぐわかって、左からヒデヤも走ってくるのがわかった。
DFはノリの方をケアしに行ったからヒデヤに出した。
もっと引きつけなきゃいけなかったけど、あいつの技術が出たね!!
うまかったよ!!
ノリもヒデヤも最高のランニングだったと思うよ。
残り15分くらいで交代したんだけど、もうちょいいけたかな?!
多分監督は怪我明けだったから代えてくれたんだろうけどね。
もっとコンディション良くして、最後まで使ってもらわないとね!!
ベンチから見る15分は長かったよ~。。。
何度も危ないシーンあったし、ドキドキもんですわ。
でも、そういう展開も久しぶり。。。
もっと楽に勝ちきりたいね。
課題です。

試合に勝つと挨拶の時の雰囲気はやっぱいいね~。
みんな笑顔だし、盛り上がってくれた!!
もっと勝ちたい!!
次も頑張ります。

試合後。
ロッカーで喜ぶ事も出来ずにドーピング検査。。。
各チーム2名が抽選で選ばれるんだけど、今回は僕とハライさん。
部屋の中には水、アクエリアス、オレンジジュース、炭酸水があるんですけど、それらを飲んで小便出す。
いたって簡単。
90cc出せばいんだけど。
でも、試合後って中々出ないのよね。
1回トライしたら半分くらいしか足りなくて。。。
試合終わって2時間ちょっとしてからかな?!
大量に。。。
280ccの水を8本。
350cc缶のアクエリアス3本。
500ccのオレンジジュース1本。
を飲みきって検査終了しました。

家に帰って腹壊すわ、次から次へと小便出てくるわ。。。
最悪です。笑

まっ、勝ったからいっか!!

では。

なんか頭痛くなってきたから寝るわ。

オヤスミ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

流石、泰さんって感じのアシストです!

自分も、タツの方にDFが寄ってるのを見てどうするのかなぁっと思った瞬間にヒデヤが走っているのを見て、思わず「左!左!」と叫んでしましましたw

ヒデヤから声は出てたんですか?

前半のゴール取り消しはなぜですか?

もしわからないのなら、Jリーグに電話しますw

お疲れ様です。
いつもながらに広島からテレビで応援してました。

もう感動です。。
ホイッスルが鳴ったあとは泣きそうになりました 笑
これからもスタメンで活躍してください!!!

勝ち点3!!!

ほんとに昨日はうれしかった!!
なぜか前半終了したときに今日は勝てそうな気がした・・・。
そしたら本当に勝った!うれしくてうれしくて
・・・涙が出そうになりました。
この調子でドンドンいきましょう!

お疲れさまです

何といっても久々のホームでの勝利

みんなが待ち望んだ1勝

今回いろいろとわかったんじゃない勝つことの難しさ勝つことの喜び

まぁとりあえずおめでとぅそしてありがとぅ

でもこの1勝は今から始まるアビスパ逆襲の単なるきっかけや序章にすぎない

そのためにもこのあとのアウェー2連戦は大事にしたい

まだサポーターはあきらめてないから

信じています

仙台戦の1点は今後にも生かしてほしいチームでの得点だったね

まずユタニ~が前を向いてボールを受けれた

3対2の数的優位を作れた

オトリのランニングによって相手を引き付けれた

いいゴールでした

でも内容的にはまだ満足のいくものではありません

守備の時間が多過ぎる

中盤でのボールの収まりどころがないよね

今は城後がいないからしょうがないが中盤の鍵はやっぱりあいつ
アビスパは球離れが遅いからそこをつぶされてやられる

だからなるべくワンタッチ ツータッチを心掛けてほしい

いかにDFに負担をかけないかだよね

攻めのディフェンスをしてほしぃ

相手に振り回されるディフェンスではなく相手をハメルディフェンス
相手はここにしかボールが出せないっていぅ状況を作ってそこに人を置く

『弱点を知れ』それこそが自分達の武器に変わります

とにかく連勝頼みますわ

では

チャオ

ナイスラン&パスでした。
ゴールが決まる前から、立ち上がって絶叫!
ゴールが決まると更に絶叫&JUMP!!
鳥肌もんのアシストでした!
完全に相手DFを引きつけてましたもんね!最高のアシストです。
横浜戦のスーパーゴールも思いだし、1人ニヤけてます。
ゲーム後の身体のお手入れもしっかりして、次のゲームでは是非ゴールを!
期待してます!

良かった久々の勝利!

ユタカ選手!ヤッパ勝利は良いですね!ハルッチ

あのゴールがノーゴールの判定になるとは…


悔しいです。

今日は正直負けると思ってました。監督も選手もよく声がでてたと思います。
今日みたいなゲームしてくれるとアビスパファンも多くなるんじゃないかなと思います。次は点取ってください!!

いや~、あの3人のランニングは ほんとカッコよかった!!! 今日はひどく暑かったし、あの湿度の高いピッチであの距離をドリブルしながら味方の動きを見て絶妙なタイミングでパスを出す・・・ほんと、しびれました。
ユタカがボールをもつと何か起こしてくれるとわくわくするよ♪ 

試合終了のホイッスル聞いた瞬間、泣きそうやった。久しぶりのホームでの勝利、ありがとう

久しぶりのコメです!
今日は
本当にありがとう!
夜のテンションが
下がらずに済んだし、
気持ちいい!
ユタカさんの
プレースタイルには
感動の一文字のみ!
本当に
アビスパに来て
くれてありがとう!
コンディションを
MAXにして頑張って!
応援してますっ!

今日は泰さまさまです!

福岡に来てよかったと
今シーズン終了時に
笑ってますように・・・

MOM

飲みすぎだね(笑)。

今日のMOMはユタカだと思った。休み明けからのユタカの進歩には正直驚いている。もう現実に合わせるしかないという開き直り?まるで流行のトップ下って感じだよ。
今日初めてゴール裏で観戦したんだけれどヒデヤに渡った瞬間ゴールを確信したよ、ってかパサーはてっきりジュンだと勘違いしてたし(笑)。
仙台は後半勝負な感じだったのであれは効いたよね、しっかりと闘争心に火をつけて終盤は大変だったけど。

右足のケアを十分に、今度はゴール待ってるよ。

今日は勝利をありがとう!

ナイスアシスト!本当に泰がアビスパにいて良かった。次はゴール期待してます!
レプニカユニフォームを泰の背番号18にして大正解だよ!!

キレが戻ってきたようで

ドーピング検査の話はよく聞きますが、大変みたいですね。
すみません、ちょっと笑ってしまいました。

得点は泰が司令塔になり、2人の頑張りもあってのゴールでしたね!
チームで獲ったという達成感のようなものがあったんじゃないかな?

次も頑張って結果をだしてください。

お疲れさまです!!
すっごく嬉しくて気分よく帰ってきました♪
ありがとうございます☆

スタメン復帰にナイスカウンターそして久々のホーム勝利!
凄く嬉しいです!
次節もこの調子で連勝しましょうね
そして高橋選手のフリーキックも見たいな

帰ってスカパーで復習です^-^

やっぱり勝つって良いですね~
宮崎キャンプのTRM見ていて、相手の6番エリゼウって対峙するFWの動きに素直に付いて行くんで、チャンスは絶対来るとは思っていましたが、まさか起点が自陣のジャンボからとは(笑)
一貫して今年はスタイル崩さず積み重ねてきたものがようやく結果として出来つつありますね。前節の草津戦も結果ほどの差はもちろんないと思いましたしね。先ずは連勝が大事ですね。必ず他のチームも行き詰る時が来ると思うんで、その時にどれだけ差を縮める事が出来るかでしょうね!!
今日みたいな熱いゲームを続ける事でどんどん上向きになってくるのではと思います。
お疲れ様でした!!

コメントの投稿

| TOP |


