中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ほ~むぱ~てぃ~。

スポンサーサイト


ほ~むぱ~てぃ~。

昨日はリカバリートレーニング。
やっぱり勝った後の1日は悪くない。
早目に行ってトレーナーさんに身体をケアしてもらいました。
トレーナーは1人だったから早目に行って大正解!!
マコさんやヨシさんを横に待たせてしまいました。笑

家に帰り、以前買っておいた人工芝を敷く事に。
長さを少しずつ調整しながら30分くらいで完成。
じゃ~ん!!

DVC00283.jpg

裸足で気持ちがいいです。
そして汗だくです。。。

その後はスカパーでサッカー観戦。

んでもって今日は高橋家でHOMEパーティー的な物を開催。
だから人工芝を敷いたんだけど。
参加者は高橋家、久永家、旦那は広島に試合に行ってた宮本家、丹羽家。
丹羽家とは挨拶はした事あったけど初の接触。
いや~い~よ丹羽家。

2人が合流するまで待ってたんだけど、子供達は仲良く遊んでてくれました!!
久永家長男くんを筆頭に!!

DVC00284.jpg

うちの娘は女の子1人なのに特に人気も無く、みんなは1人遊びしています!
そんな姿が微笑ましく思えました。
4人兄弟もいいね。笑

試合帰りの2人も合流して、子供が寝る前に記念撮影。
2人だと広めのベランダはこの人数だときついね・・・。
みなさんカメラ目線です。
そして、油ギッシュです。

DSC01696.jpg

まぁ、あんな話やそんな話したけど、結局サッカーの話。
丁度良く全員ポジション違かったから楽しかったよ。
深い話も出来たし、楽しかったね。

子供4人は撃沈した後、今夜のメインイベントを開催。
『ダイキ夫妻結婚おめでとう会』をね。
詳細を発表されてないからケーキとかの写メは載せれませんので。(名前書いてるから)
でも、お似合いの2人です。
周りのおっさん、お姉さん達から馴れ初めやら色々聞かれてました。笑
アルコールは一切入ってないのに良いテンションで。
みんな盛り上がって時間は過ぎて行きました。
ちょい遅くなったけど、いいオフ前を過ごせたよ!

遅くまで寝よっと思ったけど7時半に起床。
パソコンしながらコーヒー飲んでます。
今日は何しよっかね?!





あっ、今日ゴルフだったんだ。笑




3ヶ月ぶりのゴルフ。
楽しもう。
完全にゴルフ日和。
でも暑そう。。。

行ってきます。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

リフレッシュして下さい

良いオフをお過ごしくださいね~
チームワーク良いですね!!

コメントの投稿

| TOP |


