中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  初登場その2

スポンサーサイト


初登場その2

昨日のオフ明けは先週と同じメニュー。
AMはみっちり走り込んできました!!
PMはボールを使ってのフィジカルトレーニング。
きつかったけど、気持ち先週よりは楽に感じた。。。
前日のゴルフが効いたのか?!笑

今日も良いテンションでのトレーニング。
動けてるし、中々いい感じのイメージが出せてるかな?!

練習後にはザバスさんの栄養セミナー、Jリーグのリスクマネージメントセミナーの2本立て。
栄養セミナーは嫁さんも出席。
それとリコも。笑
色々な知識を入れる事が出来ました。
1時間の栄養セミナーの後のさらに1時間。。。
ハードな練習の後に昼食を食べ、その後に計2時間のセミナー。
30秒間くらい意識が飛んでたのは僕だけでしょうか?笑
でも全体的にいい話ばかりだったから頑張りました!!

そして、そのまま雁ノ巣からアレックスの子供の出産祝いを渡しに行ってきました!
アレの奥さんとうちの奥さんは結構仲良し。
って言っても片言の英語でのコミュニケーションなんだけどね!
毎回試合ではリコの相手してくれてるみたい。
と言う事で行ってきました。
ちなみにエジソンにはいてもらいました。
部屋にはアレ、アレジュニア、奥さん、奥さんの親類がいたりと完全アウェー。笑
アレジュニアはマジ可愛かったね~。
初めての外人さんの新生児。
目から上はアレで下は奥さんだって!!
アレに聞いたらまだ慣れてないってさ。

DVC00288.jpg

『まだぎこちないでしょ?』って言ってそうなアレックス。
ブログに載せていいか?と聞くと笑顔でいいよって写ってくれた!
30分位いて帰ってきました!

そんじゃまた明日。

・晩酌はしないですよ!
シーズン中は一滴も口にしませ~ん。


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

仙台戦は最高でした。アビスパシートで初観戦。アレックスはこれをきっかけに頑張ってほいいです。ゲームのWEで高橋選手をスタメンで起用してます。高橋選手はWEってなんのことかわかりますよね?高橋選手は絶好調です。次は明後日の愛媛戦。今度はアシストではなくゴール期待しています!!!

変顔シリーズ希望です(笑)

新生児

新生児ってやっぱカワイイですよねぇ。
実はわがやも9月の終わりに誕生予定。

とはいえ7年ぶり、5人目のベイビィーですが(笑)

水曜日、久々に雁ノ巣に行きました。
見ていると泰選手の切れのある動きが復活してきたようで嬉しかったな。
もっともっと我を強く、傲慢なくらい自分でいってもOKかも、なんて気もしましたね。連勝、期待できそうですね!!


プロ意識

これはいい耳シリーズですね(笑)。

そっか~一滴も飲まないんだ。

ケガをした右足の使い方などにもユタカの徹底したプロ意識を感じるよ。
最近は夜更かしも避けてるようだしね。

アレックス

自分はレベスタのメインのSAで観ていますが、よく奥さんの事気遣っているのは分かりましたよ。良いパパになって欲しいですね~ それにこれからの起爆剤にも!! 北九州市長杯で初めて観た印象から言ってまだまだ奥深そうですしね!!

コメントの投稿

| TOP |


