中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こんばんわ!

スポンサーサイト


こんばんわ!

明日はJFL第5節FC琉球戦です。
去年は九州リーグで戦ったみたいですけど、僕としては初めての対戦です。
西日本の大会でも僕は怪我をしていたんで、僕も相手も特徴はあまりわかってないかなぁ・・・。ただ明日は晴れるみたいなんでやっとかって感じです!これでサポーターも雨の日よりは入ってくれるかなぁ!?
あとはいい試合で0に抑えてたくさん点を取る!!
シンプルなことですね・・・。
今週の練習は結構ボールもうまく動かせたし、攻撃の形も増えてきたし明日が楽しみです!
相手には町田の先輩、藤吉さんがいるのでそこも楽しみです。
前節引き分けてるんで明日はスッキリ勝ち点3を取りたいと思います!
それではまた明日!!
スポンサーサイト
コメント

今日もお疲れ様でしたm(__)m

得点決めた時に、また、はしゃいでしまいましたo(*^^*)o
得点見たかったです(^^)/

いつか行けた日に、得点を見られると本当に嬉しいです(*^^*)
楽しみにしていますo(^-^)o

怪我に気をつけて頑張って下さいねっ!p(^-^)q

私もその日まで頑張りますねっ(o^-^o)

お天気よさそうなんですね♪
連続ゴールの報告待ってますね(^^)

藤吉さん(琉球だったのね&SFで貰ったサインがあるわ)と対戦、これまた観たい(笑)
JFLって当たりもきついようなので、怪我に気をつけてしっかり戦ってください☆

コメントの投稿

| TOP |


