中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  転機

スポンサーサイト


転機

甲府戦は0-6。。。
今までに経験がない点差での敗戦。
個人的には前半のみでの交代。
もっと信頼される選手になりたいね。


一夜明けて福岡に帰ってリカバーじゃなくてトレーニングに参加。
前日の試合のストレスを練習で発散したいってのもあって。
内容は結構ハード。
ダブルボックスでの2vs2のシュートゲーム、最後に6vs6のシュートゲーム。
常にゴールを意識した練習で、イメージ、身体ともいい状態で出来ました!
最後は熱くなってやられたから、やり返しに行きました!笑
みんなピリピリした雰囲気で良かったんじゃないかな?!

今日はミーティングからのスタート。
ただ、いつもとは違う感じのね。
詳しくは言えないけど、その後の練習をしてみていつもとは違ったものになった気がする!!
ただ、水曜からは中3日。
劇的な変化になるのかはわからないけど、良い方向に行きそうな感じがする。
これ以上悪くなる事はないから。。。


夜は決起集会。
1時間くらいみんなでご飯食べて、そっから選手同士での話し合い。
久さんが私物の戦術ボードを持参してくれてそれを使いながらね!!
DFはこうして欲しい、FWはこうして欲しいとか要求だったり確認であったり。
みんなの意思統一を計るにもいい機会であったと思う。

0-3、0-6と続いた大敗。
そしてホームでのヴェルディ戦。
サポーターの事を考えるとホントに申し訳ないと思います。
期待を裏切り続けて。。。

それでも試合は続くし、選手、スタッフは次の試合に向けてやるしかない!
やっぱりアビスパには俺たちが付いてるから!
と思わせる結果、内容をサポーターに見せたい。
頑張ります!とかスタジアムに来て下さい!なんて軽く言えない。

もっと厳しく、賢く、楽しくサッカーしよう!

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

がんばれ

高橋選手がアビスパ福岡に入団してから、ずっと応援しています。
とにかくプレイスタイルが好きです。
常にゴールを向き、相手の裏をかくような意表をついたプレイ
ロベルトバッジョを彷彿させています

私は個人的に思うのですが、何故、試合半ばで交代させるのか?
全くわかりません(怒)
だって高橋選手が退いた後の攻撃は期待感に欠けているばかりか
中盤の要がいなくなり、失点にも繋がっています

高橋選手がフルタイム出場し
何度も何度もゴールを向いたプレイを重ねていけば
周りの選手もそれに乗じてゴールを向いてプレイを行うと思います。

この前の東京ヴェルディ戦は
高橋選手がトップ下のポジションに位置していたので
おーーいいんじゃないか!?って思いました
前半は機能しようしようと迷いながらの展開
・・・・とこが、後半開始から交代

おいおい

いまからフィットしてくるんじゃないのか!
と頭にきました

高橋劇場をしっかりと最後までやってください
そしたら、数試合を重ねれば
必ず得点につながり
そして勝利へとつながってくるでしょう

高橋選手もつらい年になったと思いますが
最後までアビスパ福岡をお願いします

今朝の雨はすごかったね。 ユタカ、どうしてる?
更新されないブログにユタカの気持ちがわかるような気もしているよ。

いろんな事にイラついているし、失望しているし、心も折れそうになっているけど、ユタカに対しての期待は少しも損なわれていないし応援する気持ちも全く変わらない・・・アビスパだって、こんな順位にいるようなチームじゃないはずだ。土曜日はベアスタに行くよ。 転換のきっかけになるような試合になるといいね。

自分も熊本から応援しています。ロアッソ時代は高橋選手のゴール見たら勇気づけられました。これから沢山の福岡のファンも勇気づけて下さい。
熊本に来る時は、気分良く来て下さいね。
怪我には気をつけて試合頑張って下さい。

つらい時期ですねロアッソも苦しい時!
泰サンの前向きなガッツで頑張って下さいo(`▽´)o応援してますよ(^_^)v

チームとしてもユタカさん個人としても、なかなか結果がでないようですが…


熊本から応援してます
七月末のダービーでユタカさんのプレーを見れるの楽しみにしてますよ

お願い

J1めざしてがんばってください!

当然ご存知とは思いますが、ジホさん入籍されましたね!お相手聞いてビックリしてます(笑)

なかなかユタカさんもチームも調子が上がらず苦しい時期とは思いますが、応援してる人はたくさんいます!目の前のやるべき事を少しづつクリアしていきましょう。去年の鹿児島での徳島戦から上向いた様に、今年も必ずきっかけがあると思います。
熊本から応援してます!

これから、これから!

今シーズン始まる前メンバーを見たときに、まさかこの順位とこの
2試合のようなゲームを誰が想像できたでしょうか?と驚きしかありません。
ただ、スポーツは相手があることだし、勝ち負けがあって当たり前。
ましてやサッカーは1発で2点、3点とはならないので取られたら
1点ずつ取り返すしかありません。
愛媛、甲府戦でこれだけ「膿」が出たらあとは回復するのみです。
正直、ホームで勝ってくれてしかも高橋選手が決めてくれればそれで
私は大満足です!ということで、これからヴェルディ戦に息子と一緒に
向かいます!まだまだこれから、これから!

前半だけで監督の不可解な采配のせいで下げられたり、いいパスが来ないからなかなか点が取れない状況でも腐らずに前向きなブログを更新してくれるのはホントうれしいです。

泰選手がJ1でプレーするためにアビスパに来てくれたことを考えると、本当にアビサポとして申し訳ない気持ちでいっぱいです。

甲府戦、前半で2点差がついても諦めずに、自己犠牲をしてMFの位置まで下がってゲームを立て直そうとする姿が凄く印象に残りました。

泰が下がったり、去年みたいに点が取れないのはチーム自体がうまくいってないからであって泰選手のせいじゃないのは分かってます。

どんなに状況が悪くても、僕は泰選手とアビスパを絶対に見捨てません。明日の東京V戦も見に行きます。

泰選手とアビスパに幸あれ!

久しぶりの書き込みです。

負けてもいい。

ほんの少し選手同士の気持ちの繋がりが見えればいい。

ほんの少し可能性が見えればいい。

ほんの少し希望が見えればいい。

試合終了のホイッスルで、力いっぱい戦った選手達が

“戦った”という達成感で倒れこむ光景を見たい。

お疲れ様です。

どんなに勝てなくてもひどい試合を見ても、アビスパとアビスパで戦ってる選手達が大好きでたまりません!
だからみんなの辛い顔はもう見たくない。
苦しみを経験した分、これから強いアビスパになると信じてます。
そのために与えられた試練に違いないです!

泰選手も思うことはいろいろあると思いますが、これからもアビスパの選手として一緒に戦って欲しいです。

個人的には泰選手にキャプテンマーク付けて欲しいんだけどなぁ。。。

90分間のパーフォマンスに期待してます。

It's a showtime !(さあ、ショータイムだ~)

カレンダー到着♪

おつかれさまです。今さっき宅配便でアビスパカレンダー届きました。みんな良い顔です。明日も良い顔が見れますように...♪

久しぶりにコメントしてます!
選手同士での話し合いをしたんですね!
とても
良いことだと思う!
フロントが頼りないなら自分達で!みたいな。
明日はレベスタに行くしそろそろ、泰さんの
ゴールシーンがみたい。横浜戦みたいなミラクルゴールじゃなくてもいいからとにかく見たい!
選手同士の連帯を深めて欲しい。そこからです!頑張って!

ありがとう。チームがこんな時にこんなにポジティブなブログを書いてくれて。
君たちを信じています、思い切りプレーしてください。

切り替え。。。

いま、しんどい時期だと思うけど、最後までしっかり応援するので、気持ち高くもって、がんばって~~♪

必勝祈願☆にいってきたし、大丈夫^^ 清正は、勝ちの神様だから~
きっと、アビスパに勝ち点チャンスをくれます。

ゆたかっちのゴールに期待^^ 今日の雁ノ巣での練習もしっかり見てきました。明日は、ホーム。。。勝ち点とって、いまの状況を自分たちでかえて、サポーターともりあがりましょ♪
やっぱり、ゆたかっちは、笑顔がいいから^^ 明日の試合でつかみましょう^^

・ゆたかっちの気分転換の方法って、ありますかぁ?
ちなみに、あたしは、夜中の阿蘇方面での星を見ることかなぁ☆☆☆

もっと上位にいなくちゃ

最近はブログ見てるばかりで、コメントしてなかったけど、久しぶりにコメントします。

泰ちゃん、もっとひたむきにシュート打ちなさいよ・・・・・
かっこ良くなくてもいい泥臭いゴールゲットでいいからガンガン行きなさいよ

J1を目指すためにアビスパに移籍したんじゃなかったんですか、そうじゃないと泰ちゃんの志を受け止めてガンバレ!って見送った俺ら高橋泰ファンは、悲しいぞ・・・・アビスパとロアッソがJ2の下位で争うぐらいだったらロアッソに残留していても良かったんじゃないかって感じています。

いつの日か、J1で九州リーグ戦をしてもらいたいと思っていますm(__)m
多少辛口なコメントになりましたが、どこに行っても応援しています。

選手を使えきれない監督ですね。。。
なんかごめんなさい。
せっかく福岡に来てくれたのに!
まじで応援してます!!

今季の泰は決定力が落ちていると思います。
前線に良いボールが運べて無いのも事実。

でも、泰のゴールで勝ち点3が欲しい!
仙台戦のように泰が積極的に撃てば流れが変わると思う!
泰のゴールだけが楽しみです。
決めてくれ!

ユタカさんの前向きな姿勢がまた応援しよう、信じよう、て気持ちになります。次のヴェルディ戦是非勝って下さい。

ユタカを、そしてアビスパ福岡を信じてる…

切り替えましょ!

こんばんは。

結果が出ませんねぇ。
しかしそれもまたサッカーの醍醐味の一つ。
いつも勝ってたら面白くないっすから。

こんな時こそ真価が問われるのではないでしょうか。
前向いてひたすら歩きましょう。
結果は必ずついてきますから。
勝つときはもちろんユタカさんのゴォォールで!

日曜日のヴェルディ戦は会社の同僚が何人か見に行きます。
中には人生初のレベスタ参戦の方も確かいます。
感動あるひたむきなプレーを期待してます♪

勇気をありがとう

正直こんなポジティブなブログを更新してくれるとは思ってもいなかった。

J1でプレーすることを目指して移籍したユタカにとってたとえ何ヶ月でもそれがいかに貴重な時間なのかはよくわかる。

今となってはこの地獄のような暗闇がユタカの今後のサッカー人生にとってプラスになってくれることを祈るしかない。

それでも移籍を勧めたヒサがリーダーシップをとってくれたくれたことは救いだね。最近目立たなかったけどやっぱりハートの熱さではヌノさんより上かも、素直にうれしい。

自ら献身的に下がるユタカを認めない未熟な監督だけどきっと目の覚めるようなスルーパスが来ることを信じてヴェルディ戦でもギリギリまで走って下さい。いや走れ、ユタカ!

仙台戦の時初めて観戦拒否された息子を今度は引きずってでも連れて行くんでヨロシク!(笑)
もちろんどんなにきびしくとも最後まで応援するよ。



次のゲーム期待しています。何より拘って欲しいのはアビスパらしいゲームをする事。自信を持つ事。落ち着いてプレーする事。そしてゲームを楽しむ事。これまで悪い流れの中で見えなかった所です。
本当しんどい時だと思いますが、どうか気持ちだけは負け無いで下さい!
私は信じてこれからもずっと応援していきます。
頑張れアビスパ!頑張れ泰!!

お疲れさまです。
またレベスタで応援します!

サッカーが好きでしょうがないです。

なぜでしょう、泣けてくるのは。5歳の息子がいつも練習しています、アビスパオーレッ! 胸踊り、声が枯れ、幸せな瞬間が見えるゲームをください!!

コメントの投稿

| TOP |


