中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  着信。

スポンサーサイト


着信。

たくさんのコメントありがとうございます!
日曜のヴェルディ戦は1-2の敗戦。
これで3連敗。

内容は書く事色々あるからやめとくわ。

ただ、、、勝ちたい。。。





オフは天神に行った。
色んな店回って楽しんできた。
夜は『八兵衛』で焼鳥を食べて帰りました!!
オフ明けの昨日はPMから雨が酷くなるって事で内容を濃くして1回に変更。
もちろん最初はランニング。
300メートル8本がきつかったわ~。
その後は主に6vs6。
スリッピーなピッチだと技術が出るなぁ~と思ったよ!
ちなみに僕は好きです。



今日は朝から10時からの練習が14時へ変更の連絡。
あの雨の中じゃ~ね。。。
すると8時過ぎに携帯が鳴った。

意外な人からの着信。

5分も話してないけど、今の僕のプレーについてアドバイスしてくれた。
僕のプレーを熟知してくれてる人だけに、説得力があった。
ここ最近のプレーに迷いがあったんだけど、なんとなく吹っ切れました。



救われました。



練習は紅白戦メイン。
やっぱり攻撃の組み立てが出来てないね~。
せっかく奪ったボールを簡単に相手ボールにするケースが多かった。
それは試合でも一緒。
もっと遅攻の仕方を考えないと。
全部速攻が出来ればそれにこした事無いけど、それが出来ないからゆっくり繋ぐ。
守備で動かされるとスタミナも攻撃以上にロスするからね。

ガンバの試合を見たけど、参考にすべき点が多かったと思う。

あとは自信を持ってプレーしないといけないと思う。
もちろん選手はサポーター、監督、スタッフ、チームメイト、応援してくれる人、支えてくれる人の為にサッカーをするって思いも必要。
でも1番は自分の為だと思う。
来年の自分の居場所がどうなるか。。。
それは自分で勝ち取らなきゃいけないもんね!!

もっと楽しむ事も大事だな!!
サッカーを楽しみましょう。

では明日もファイトしてきます!

・気分転換の一つはゴルフかなぁ。。。
でも毎回行けるって訳じゃないからね~。

・ジホが結婚したのは知ってるよ~。
しかも結構前から(笑)
お似合いだよ!!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今季アビスパ5試合みに行きました!!
しかし、得点をみたのは水戸試合のみ(^O^)
あのゴールめちゃんこ覚えてます!

明日も見に行きます!!
そろそろゴールみたい。
頼むばい(`o´)

鳥栖戦、応援に行きます。
頑張れ、ユタカ!!

今のアビスパで頼れるのは、ユタカさんだけです。折角福岡を選んでもらったのにホント
申し訳ありません。いろいろとあるとは思いますが、なんとか頑張ってください。でも
あまり無理はなさらぬ様…。応援してますよ。

九州ダービー^^

よいオフを過ごして、練習といい感じに切り替えできてるみたいで安心しました。
みんなのコメントも暖かくて、ほんと、ゆたかっちは、みんなから愛されているんだなぁってしみじみ。。。ひとりで思いましたw

それも熊本時代やそれぞれの時代での応援もいまも続いてるって、すごいなって。。。

ゆたかっち自身が一番勝ちに飢えてるし。。勝ちたいって気持ちもすごくプレーにもでてるのに、途中で交代が納得できんけど。。。むー(怒

次節は鳥栖戦。。去年までFWにいた、マイクが鳥栖にきて。。。5点いれてるのでーー;ぜひぜひ、九州ダービーにゆたかっちのゴールで勝ってくださいね。そして、波にのりましょ~~ おお~~~ 

泰さんがなぜ福岡なんかに・・・
と思うのではないかと不安です。

どーにか救ってください。

泰さんがいないとだめです。

今週末、ぜひ勝ってください(*^_^*)

私の誕生日なので、勝ち試合の誕生日プレゼントしてください☆

遠くから応援してます☆

頑張りましょ!!

日進月歩

週末のダービーは、仕事を抜け出して行きます!
全国各地からダービーの為に来る方もたくさんいると思います!
こういう状況だからなおさら、多いかもしれません。

今日を含め練習時間は少ない状況。
泰個人のパフォーマンス向上、チーム状態の改善を目標に残り少ない時間を有意義に使ってください。怪我には、気をつけてくださいね!!

泰の笑顔は、チームの笑顔。
泰の気迫は、チームの気迫。
泰のゴールは、チームのゴール。

俺も選手と一緒に思いっきりサッカーを楽しみます!!
でも俺は、選手じゃないので、ピッチに立てませんけど。。。(笑)

土曜日は鳥栖応援行きます?。鳥栖との試合は、浮上する最後のチャンスです。あえて言います。泰は福岡に何しにきたんですか。J1に上がる為でしょ。気合いがたらん選手を泰のプレイで引っ張って下さい。泰のゴールを楽しみにしてます。まぢ頼みます。サッカー勝たんと、仕事も普段の生活も全く楽しくない。鳥栖に負けたら立ち直れんので、本当にお願いします。でも、怪我だけは十分気をつけて下さい。

ユタカさん!
マイナス、マイナスに考えても何にも始まらないという事ですね、切り替えが大事ですからね。

やっぱりそうゆう姿勢がすばらしいなぁと思います。

鳥栖戦をきっかけにして頑張ってください!

昇格頑張って下さい(笑)

こんばんは。

週末はいよいよダービーですね。
ダービーに順位とか調子とか関係ないっ!
勝ったチームの方が強い、ただそれだけです。

週末の試合はスカパー観戦してました。
やっぱユタカさんのFKはいいっすね~。
ワクワクしますわ。
ヘディングも惜しかったし。

これは週末期待出来ますね。
ジホ結婚祝福ゴォォール期待してます♪

お疲れ様です!

この間のナカジのFKから泰選手のドンピシャヘッド、惜しかったですね~!
泰選手が途中でいなくなると、ますます得点の匂いがしなくなるから出来るだけフルで出て欲しいです。。。
まだ怪我が完全ではないとか???

泰選手だけでなく、迷いながら自信なさげにプレーしてる選手だらけのように見えます、今のアビスパは。
いい選手が揃っているのにもったいないです!
早く吹っ切って、楽しく自信を持ってサッカーして欲しいです。

苦しいけど、どうにか前向いて進みましょう。
梅雨だっていつかは明ける。アビスパの暗闇もずっと続くわけない!!

古沼先生からですか?(笑)

希望

ユタカのブログにいつも救われる、なんか次がポジティブに考えられるような気がするよ。

薄々感づいてはいたけど本当にトップ下になってしまったね(笑)。システム変更は選手発のアイデアだと思うんだけど配置(監督の仕事)には納得できないかな。

キヨに行ける所まで先発してもらってまずは中盤を落ち着けてほしいね。

そしてユタカの1トップにジュンかジョーゴのトップ下、無いだろうな~(笑)。

でも今はゴールを決めるラストパスを呼び込む(送る?)ために前進あるのみだね!

さぁ7月です!
博多が山笠で盛り上がるようにアビスパも熱い戦い見せてくださいね
鳥栖戦かならず見に行きます

ダービーだけは絶対負けたくないです
もちろん引き分けもダメですよ
梅雨を吹き飛ばすスカッとしたゴールお願いします!

コメントの投稿

| TOP |


