中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  感謝

スポンサーサイト


感謝

たくさんのコメントありがとうございます。
このような結果の後にも関わらず。。。



鳥栖戦は1-3の敗戦。
0-2の場面での決定機を僕が入れてれば結果は違うものになってたはず。
たらればだけど、入れたかった。
シュート数は上回ってたけど、崩して打ててた回数はほとんどなかった。
そこを改善しないうちはそう簡単に点は入らないだろう。。。
でも、そこをなんとかするのがFWの、僕の仕事でもある。

試合翌日にはたくさんの方から話しかけてもらいました。
結果が出てない以上選手は言い訳出来ないし、頑張るとしか言えません。
力強い言葉を待ってた方が居たらすいません。
今は前向きに、ひたむきにやるしかないんで。

ネットで昨年のゴールシ-ン見て、イメージ膨らませてます。
90分試合に出れる様にもっと良いプレーをして、替えられない選手になりたいと思います。
半分よりは60分、60分よりは90分でた方が得点の確率は上がるし、昨年はラストの方で取った点もあったからね!!

とにかく、水戸戦頑張ってきます。
良い報告が出来る様に。。。

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

勝利♪

勝ち点GET!!。。。おめでとう~~って素直には、言えない。。。
なんで、ゆたかっちが、ベンチスタートなのかーー;;
後半34分交代にかなり不服だったけど。。。でもでも、そんな気持ちを吹っ飛ばすナイスアシスト!!でしたぁ。

やっぱ、ゆたかっちだよね~~ 90分スタメンでて、もっと楽しくサッカーしてください。そしたら、ゴールも見れるからぁ~~☆☆☆

ナイスアシスト!!
アビスパには必要不可欠!!

こんばんは、元気にしてますか。
 時々、ご子息の写真見せてもらってありがとうございます。お元気そうでなりよりです(^^)

 昨シーズンは、貴殿だけ「フル出場」(たぶん3分退いただけぐらいでしたよね)だったのの、知っておられるのでしょうかねぇ。(ケガしたのに「大丈夫」って、、、雨の鳥栖でヘディングしてましたね(^^)b)
 一昨年のシーズン、、献身的に下がってプレイしたのもあって(そのころはありがとう!)、昨シーズンより取れなかったの、、監督は知っておられるのでしょうかねぇ。

 影ながら、くまもとより応援してます。Get Goal!!!
(昨年のレベスタでのオシャレにキーパー振り切りゴール、、、すんげぇフリーキック弾、、いつもビデオ見てますよ)
 

泰!泰!!勝てて本当嬉しいよ!短い出場時間だったけど、泰の存在感はめちゃめちゃ出てたよ。
試合後 泰は納得いかない表情だったけど、泰のおかげで勝てたんだからね!
皆 泰の事信じてる。これからも自信持ってプレー続けて下さい!!

泰さんにとって今1番つらい時期ではないかと思います。
90分プレーできないと言う悔しさ、僕たちサポーターと同じです。
このごろ僕の学校では
「アビスパザコイねぇ」とか「もうプロやないねぇ」とも言われ、
ファンクラブの僕としてはとっても辛いです。
どうかその人たちをギャフンといわせてください。
前向きにひたすらゴールを狙う泰さんならやってくれると信じてます。
ずっと応援し続けますから・・・
栃木戦も観にいきます。泰さんのゴール待ってます。
腐らずにがんばってください。

泰今日はゴール決めちゃって!結果出なくて辛いやろけど熊本から応援してるから頑張れ!

泰~おはよう(*^.^*)

久しぶりのカキコミです!私は…泰が~どんな気持ちでアビスパに移籍したか~って思うと…簡単に…もしもの時は帰って来て!なんて言えない!言いたくない!泰が選んで決めたチームだからねf^_^;

アビスパの連敗脱出は~泰のGoalで!って思ってるよ☆ここにメセしてる人が皆、そうであったら嬉しいよね!

皆の期待が大きいほど…プレッシャーかもしれないけど…泰ならやってくれるはず!
気負わず…泰らしく…楽しく…サッカー出来ます様に熊本から、いつも見てますよ(^O^)

GET GOAL YUTAKA (^^)v

泰のファンなら

おれは、泰のファンでありロアッソファンである。
熊本に帰って来いなんて言わない。
どれだけの気持ちと勇気でアビスパに入団したと
思っているのか・・想像しかできないが、たぶん
もの凄く大変な決断だったと思う。
だから、絶対にアビスパで頑張らなければならない
と思う。
俺は信じている。夢、幸せ、得点・・GETして行こうぜ!
チャオです。

結果はついてくる!外野からは、頑張れしかいえません
頑張れ!

もしアビスパが常勝チームになっていたとしても,違う意味で途中交代させられる可能性のあるポジションなんだから,真価が問われているのは同じ。あるいは今の方が心身ともに真価が問われているのかも。ともかく頑張ってください。

頑張って!

今の心境上、成績が残せなくて辛い時期なのかもしれませんね・・・。
でもいつか必ずしも爆発する日はあります!めげずに頑張って下さい!
熊本から応援しています!


もしもの時は熊本への復帰も検討していただければなと思います・・・(冷汗)

お疲れ様です(‘o‘)ノアビスパ調子悪いですね↓サッカーで泰サンが活き活きと活躍して ないと いけませんよー!!そうしたいのは勿論泰サン本人でしょうが…ガッツあるプレーを取り戻し 「やっぱり泰じゃなきゃ~V(^-^)V」というゴール待ってます♪KKでの試合は何を差し置いても観戦に行く予定です!両チームが満足いく顔が見たい!(b^ー°)泰サンが楽しんでサッカー出来ますように…\(^ー^)/

正直に答えてくれまさかユタカ移籍を考えたりしてないよね
セレッソあたり
福岡を救えるのはあなたしかいませんお願いします

ゆたかさま
ドン底のときにやる努力こそが本当の意味でその人の血となり肉となるそうです。こんなドン底なかなか経験できんよね?そういう意味では本当にラッキーなのです。このチームに入る決断をしたことによってこういう経験ができているんです。当の本人はキツいと思う。でも絶対この経験でしか得られないものもあり、また乗り越えたら将来笑ってふりかえることができると思う。本当に本当に応援しとるばい!!!

泰さんの1トップが見たいです(o^-')

なんくるないんどー

お疲れ様です。

スカパーで応援してました。
残念です!!
言葉では表現出来ない最悪な心理状態になりました。

でも、ふさぎ込んでいても何も変わらないので、前向きに考えてみることにしました。
そして、勝利が遠のいている今だからこそ、今まで以上に勝つ事の素晴さを感じ、涙が出る程の感動があったのだと気付きました。
苦難こそチャンス!色々な意味で成長する時期に来ているのかもしれません。(もちろんサポーターも)。
泰選手にとっては、技術だけでなく、指導者の立場になった時の見解など、マイナスだったとしても役立ったりするのかもしれませんね。

「今日もサッカー出来るなー」って感じでいつもの泰選手みたいにサッカーできる事を楽しんで下さい。
アビスパ昇格時に、100倍感動出来るように私も現状をしっかり見つめて足を運んで応援頑張ります!!
泰選手がガンガンゴール決める日が来ますよ絶対!!


色々と偉そうなこと書いてご免なさい。
泰選手に応援頑張るよーって伝えたくて。。。







相手に完全になめられとるね。
男として情けな。
しゃばいよ。

ゲット!!!ユ・タ・カ!

ハァ~~~~~~
言葉にならなぃ
怒り…いゃ違う
情けない…いゃそれも違う
あきれる…でもなぃ

今のアビスパサポーターの心理を表す日本語を色々探したがはっきり言って日本語の中にはありません

アビスパサポーターのたいていは今分岐点を迎えているはず
このままファンでいていいのか

もっと今のチーム事情を選手みんなで真剣に考えてほしい

はっきり言って今の状況からのJ1昇格は奇跡以上のもの
ここ数試合サポーターが応援を自粛しているのは諦めたからではない諦めたならわざわざ金払ってまでスタジアムにすら来ない
サポーターは決して諦めていません
自分が思うには選手たちの中に今シーズンを諦めた気持ちを持ってるやつが絶対いる
1人でもそういうやつがいるならそいつは出ない方がいい
気持ちがあるやつだけフィールドに残れ
他力本願だがまだ昇格の可能性が無くなったわけではない

気持ちがあるならもっとやろうよサポーターと一緒にやろうよ

やるのは選手やけど俺達がついてるからもっとハチャメチャやっちゃえょ

鳥栖サポーターや北九州サポーターから今のアビスパは何て言われるか知ってるか『ヘボスパ』やぞ

悔しいやろ黙らせようぜ

ユタカは九州男児じゃないからわからんかもしれんけど九州は情が熱い民族やから気持ちを全面に出してやり抜いて負けたなら何も言わない

ただ今のアビスパにはそれすら感じられない

終了のホイッスルがなった瞬間にアビスパの選手が全員仰向けでぶっ倒れてもいいんじゃないもぅこれ以上走れないって感じまでそこまでやってだめなら誰も何も言わないし

ただ気になるのが試合後の挨拶の時に負けたのにニタニタ笑ってやがる選手がいるはっきり言ってシバかれるぞ

とにかく次の栃木戦死に物狂いでやってみてょ

過去は戻ってこないので開幕戦だと思って

力抜いて吹っ切れろ

栃木戦でのGoal頼むぞ

PS 最近ソフトバンク調子いいんで種目はちがえど秋山監督に何かヒントでももらえればね

あと4バック機能してないから3バックに切り替えたらアビスパの欠点の中盤に人数かけたら
あと試合ではツータッチ禁止令を採用したら
ユタカはトップ下で90分前を向いてプレーすることに集中

今のアビスパはもっとスペースをうまくつかうことが大事
おとりの動きも

じゃあ

チャオ

やっぱ中盤ですね

ジャンボの1トップより
泰の1トップですね

泰ゎ全ての能力が高い
開幕から泰を中心としたサッカーが見たかった
トップ下には城後でしょ
城後ゎどうみてもサイドでわないよ

七夕♪

今日は、気づけば。。。七夕でしたw 
急いで、七夕の願い事に、ゆたかっちのゴールとアビスパの勝利をかいたよ☆☆☆

ダービーが終わって、勝ち点とれずに、悔しくつらい時だと思います。
でもでも、ブログみてもわかるように、たくさんのファンの応援があるので、頑張ってください。
大変な時期に正直な気持ちを書いてくれるので、めちゃくちゃ伝わりますよ^^
だから、いっぱいのコメントがあるんだと思います。

しっかし!!ほんとに、なんでフルでゆたかっちを使わないのか、わからんし。。。なんだか、フォーメーションも。。。かたまってないようなーー;
歯痒いです。

でも、ゆたかっちの前向きのコメントに癒されました。ゆたからしいゴールを楽しみ待ってます。

怪我だけは、気をつけてくださいね^^、いつまでもどこでも応援してますよ

泰さんは90分は出れる選手です!
監督が何故替えるのかがわかりません。
しかし!
腐らずに頑張っていけば必ず結果が来ると思うので頑張って!
応援してますっ!

"熊本のエースストライカー"だったユタカさん。

なんか今では、ポジションも違えば途中で交代させられてしまうし…。

敵チームですが、ユタカさんの1ファンとしては、とても許しがたい采配ですよ。

今期J1昇格するために移籍したはずなのが裏目にでたというかなんというか…。



でも腐らずに頑張ってくださいね!!!
もしもの時は熊本に帰ってきてもいいんですよ?笑

高橋選手、こんな時にもブログを書いてくれてありがとうございます。
こうやってしか選手の気持ちを知ることができないので、
とてもうれしいです。
私も、高橋選手を90分見たいし、ゴール!決めてほしい!
そして、よく高橋選手が書いてるように、
「楽しいサッカー」をしてほしいし、見たいです!
高橋選手、良い報告、待ってます。

こんな状況の悪いチームに来てもらった事、本意では無いポジションを任せられている事、高橋選手には本当に申し訳なく思います。

シーズン中盤になってロアッソより下位にいるアビスパ、高橋選手のサッカー人生を遠回りさせてるようで歯痒いです。

チームに何の変化を感じない事に苛立ちを感じます。

この低迷を乗り越える事は高橋選手のサッカー人生に大きな経験をもたらすと思います。

どうか腐らず、アビスパを見捨てず頑張ってください。

エゴイスティックにゴリゴリ いっちゃえ~ 福岡のFWは、それくらいでオッケーですよ!失点したら倍の得点する気持ち忘れないで!ユタカ チーム内で遠慮とかなしだよ。生意気言ってすいません(笑)今後の活躍を乞ご期待しときます。相手DFをチンチンにしてやれ~!出来る漢 なんだから!

勝てない時は辛いよね。
頑張れ泰!

でもね、昨年は違うチームだったんだよ。
昨年のゴールシーンを見てもボールを供給する選手達は全く違うんだよ。
今はアビスパの選手達のプレーを何度も見て欲しいな。

打って打って打ちまくれ!泰!

ダービーお疲れ様でした。

リアルタイムで見れなかったため、さっきスカパーで見ました。

後半のユタカさのヘッド、ホントに惜しかった。。
でも前向いて歩きましょう。歩くしかないっす!!

明後日は水戸戦です。
個人的な話で恐縮ですが、水曜は私の生誕日なんです。
ユタカさんからのプレゼント期待してます。
それは勝ち点3とゴォォールですからね。

仕事なんかさっさと切り上げて、水戸戦でのゴォォールの瞬間を
テレビで拝見してます♪

水戸戦でのゴール期待してます!
でも怪我には気をつけてくださいね

今度は決めましょう。

生え抜きと元日本代表を優先させる約束事でもあるんだろうか…(笑)。

一部スタメンと途中交代には異常なほどに固執している人がいるのでなるべく前半で決めちゃいましょう!

もちろん土曜日は生ゴール、腹一杯頼むよ。

応援し続ける

鳥栖に負けたのは凄く悔しいけどやっぱり俺はアビスパの…そして泰君のファン。
前向きに取り組もうとする泰君を、ずっと応援し続けるよ。
泰君の周りの環境が変わってくれれば一番だけど、最悪このままでも絶対泰君だけは腐らないでね(笑)
泰君が「もう疲れた」って言うまでずっと応援し続けます。

泰は、試合中も声を出して、仲間からのパスを呼んだり、修正すべきことはちゃんと仲間に伝わるように動いたり、何年もアビスパにいる選手以上に必死で頑張っていると思う。
泰がピッチにいる間は、まだ取り返せる期待があったけど、途中交替は残念な采配。
でも、前向きな言葉を頼もしく思います。苦しい状況ですが、今年、泰がアビスパに来てくれて良かった。どうか、これからも思うようにならないことや、ここに書けないようないろんな思いもあるだろうけど、流れが変わり、希望が見えて、喜びを分かち合える日まで、どうかアビスパをよろしく頼みます。
スタンドから応援するしかできないけれど、アビスパを選んで来てくれた大切な仲間だから!!

ユタカにとって、今の状況は歯がゆいだろうね。 
90分フルでユタカのプレーを見たいのに見られないサポーターも歯がゆい思いをしているよ。 ユタカはMFじゃない・・・ユタカはFW、アビスパのエースストライカーになるべく移籍してきてもらったんだから。

信じているし、期待しているよ。
がんばれ、がんばれ!!

諦めんな~





引き抜かれたストライカーだろ

諦めんな~





引き抜かれたストライカーだろ

高橋選手のシュートでアビスパの勝利をお願いします!
ホント応援してるんで体に気をつけて頑張ってくださぃ!!

コメントの投稿

| TOP |


