中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2連休です。

スポンサーサイト


2連休です。

約1週間ぶりです。
仙台に勝ってから5連敗。
しかも大量失点の試合もあり。。。
応援してくれてるみんなにはとんでもない結果が続いてると思います。
昨日は1-0で勝ったものの快勝とはいかなかった。
この1勝で劇的に変わるかって言ったらそう甘くないけど、流れが変わったのはあの1勝だったかな?!
って思えるように次の試合を大事にしたい。
やっぱり長い時間出たいって事には変わりなく、最初から最後まで出れるようにやって行きたいと思います。

試合後はレベスタの5FにあるVIPルーム?でいいのかな?
そこでホスト役をちょい。
色々な方に声かけてもらって、逆に励まされました。笑
リアルゴールドがぶ飲みしました。。。

そして11日は『ドラゴンクエス? 星空の守り人』の発売日。
予約受付開始と同時に予約。
しっかりと昨日手元に届きました。
試合後にやり始めようと我慢してて、帰って今日がオフとい言う事もあり徹夜?!
なんて考えてたけど、あっさり寝ました。笑

2連休の1日目の今日は『ノープラン』な日。
リコさんは朝起きてパジャマのまま攻略を手伝ってくれるみたいです!!

DVC00315.jpg

リコが起きてるのにDS開く訳にもいかず。。。
一向に進みません。笑
でも、独身だったらとんでもない事になってると思われます。

気を取り直して、ランチへ行ってきました。
和白にあるフレンチへ。
うまかったけど、やっぱり量が少なくてね~。
デザートに1番食いついてたのは娘さんでした。

そっからTUTAYAへ寄ってDVDを4枚借りた。
1枚100円でした。
そのまま某電気屋さんに。
そこで丹羽君に会いました。
エアコンを購入予定みたいです!!

とまぁ、1日の流れはそんな感じ。

そしてそして明日は『ゴルフ』!
試合後から気分はゴルフです。
前日打ちっぱなしに行くかどうか迷ったけど、近くにないからやめた。
早目に行って調整します。
前回98と散々な内容だったもんで。。。
明日こそは!!

最近は自分でジュースを飲むようになりました!
ちなみに野菜ジュース。

DVC00316.jpg

では。
明日早いんでおやすみなさい。
みなさんドラクエは程々に。。。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さんもドラクエ買ったんですね(^-^)
私も買いました

いろいろ大変とは思うのでマイペースにドラクエ進めていきましょう


あと、今度の試合も頑張ってくださいねp(^-^)q

ナイスアシストでした!
アビスパの勝利は泰にかかっています。
昇格するまで福岡に居てください!

久々の勝利おめでと~です。

リコサンいつも寝起きみたいな顔してますね。笑

勝つ事が最大の源

ユタカ選手のアシスト良かったです!勝てて良かったし折り返し地点では
厳しいですが、勝たなきゃ連勝しかないんです!でもこれからアビスパは
迷いを振り払い勝つ為に走りゴールを目指して欲しい!私には応援しかあり
ませんが、必ずや勝利へ導くように頑張って声援送ります!
ユタカ選手のゴールを期待しております!頑張って下さい!byハルッチ

ありがとう!!本当にありがとう!!
クラブの状況は何も変わってないけど勝てて良かったです。
負けてほしいと思うサポーターなんかいません!!

連休楽しんでますか?

今のアビスパは、高橋選手が絡まないと点は取れません!
あの途中交代で誰もが分かったと思いますけどね。
やっぱり高橋選手を90分見たい!
スッキリ、晴れ晴れした顔で勝利を喜ぶ選手たちを見たいです!
高橋選手、力見せつけちゃってください!
ゴール決めちゃってください!

ちょんまげしてないリコちゃんもかわいいですね~^^

さすがです!

高橋選手がスタメンじゃなくて、相当がっかりでしたが

途中から出場して、早速の仕事ぶり

さすがです

観客席は総立ちで

「さすが高橋やー」という声であふれていました

私もあの一連のプレイを見て鳥肌が立ちました

そーーーとーーー嬉しかったです

次もまたドキドキさせてください!


ただ、詳しくは私のブログに書いているのですが

試合終了後の高橋選手を見て不安に思うことが・・・

孤立しているのだろうか!?

と思えるような立ち位置だったので・・・・・


ゲームに入って早々のクロスでのアシストは、正直どんなもんやって感じな気持ちじゃないでしょうか(笑)。

ゴルフの結果を楽しみにしています。

あなたはアビスパの光です!

ゲット!ユ・タ・カ!

お疲れす! りこちゃん 大きくなったな~すくすくと! 次回のオフ日でも、家族で 夜須高原なんかでも行ってきたら…?(笑)空気も美味いし、りこちゃんが遊べるような遊具もあるから気分転換でもしてきたら。(笑)まだ行ってないところ多いでしょ?無料で遊べるから良い所ですよ(笑)帰りに 秋月城 跡地観光も良い流れだと思います(笑)(笑)たまにはサッカーの事忘れても、いいんじゃないすか。でわ次の試合も頑張って下さい。 相手GOALに ぶっこめ !ユタカ!

きのう、レベスタ5Fで写真をお願いした者です。
お疲れのところ、ありがとうございました^^

リコちゃんがかわいいです!ブログ楽しみにしてます!!って言ったところ、
さっそくのリコちゃんショットで、うれしくなりました♪

リコちゃんのためにゲームを我慢するパパ。
ステキです。笑

やっぱり勝利はいいですね。

ユタカのアシスト、サイコーでした!!
入ったとたんだったのでびっくりしましたよ。
あれは、ユタカのクロスで決まりでしたねv-218
連敗、惨敗が続いているので、試合後の挨拶のときの選手の顔は、ユタカをはじめ、すっきりしたものではないようでしたが、私は、久しぶりに勝った試合をみて、「あぁ、この瞬間を見るために毎回応援しにきてるんだなぁ」と痛感しました。確かに、チーム状況はあまりかわっていないのでしょうが、どんな形でも勝ち試合をいっこずつ積み上げてほしい、それが今の願いです。
そして、ユタカのゴールもね!

やっぱり、試合に勝った後の更新は早いんですね(笑)
まあ、気持ちは分かる気がします。
 
今まで、このブログを気にかけて見てきたんですが、コメントの中には
負けが込んでいるときに限って、「熊本に帰って来ませんか?」的な発言もあったり。これって、高橋選手に対してとても無神経だと思いました。
高橋選手が〝福岡でやってやる!〟って気持ちを踏みにじるようで…。
もちろんそんな気持ちはさらさらないと思うし、福岡に決めた以上、このチームでJ1へ行こうと決めて来たんですよね?
熊本は熊本で、昨年の高橋選手がいた頃とは違う、どこからでも点が取れる攻撃的なサッカーをやってるし、逆にあのシステムには合わないとも思います。
まあ、現状では向こうが魅力的なサッカーをやっているのも事実です…(汗)
昨日はアシストも決めたし、次はそろそろ得点期待してます!!

泰選手の活躍に超感激しました!しかし試合終了後の顔付き見たら、まだまだ納得しない風でしたよね。これ以上やれる!最やれるはず!という姿が印象でした。福岡がもっと大好きになってくれるよう、私ももっと応援しますね。

昨日のあのトラップで決まりましたね(^o^)。
泰を90分見たいです。
まぢありがとう。ゴルフ頑張ってね。

小さな一歩

リコちゃんの表情には癒されるね~。いいオフを過ごして下さい。

ナイスアシストだった栃木戦、何かすっきり勝ちを喜べなかったよ。

まずはユタカのスタメン落ち、全然納得がいかなかった。

ゲーム内容も低調そのものだったし、SBにはブレーキがかかっていたのか左右に広がる広大なスペースを無駄に費やしていた。
正直こんな勝ち方で次につながるのか疑問だね。これで選手は何か自信になるようなものを得られたのだろうか。

ユタカの試合後のコメントの方が監督のよりも的確だったのには笑えたけどね。

それにしてもユタカが入ってからのチームの活性化は実に気持ちよかった。
スタメン落ちの怒りをプレーに叩きつけていたようにも見えたし…。あの粘りと積極性をもっともっと見たい。

無回転FKを見て去年のレベスタを思い出した、あの頃からDFがザルだったのも含めてね(笑)。結局進化してなかったってことか…orz。


明日のゴルフ、例の変顔さんもまたぜひ(笑)。



梅雨明け間近!

こんばんは。

南九州では梅雨明け宣言出ましたよ。
昨日の勝ちを私の中では梅雨明け宣言と捉えさせていただきます♪

昨日は途中からの出場でしたが、早速仕事しましたね。
絶妙なセンタリング!!!ホントさすがとしか言えません。

ユタカさんがボールを持ったりFKでキッカーになったりすると
必ず何か起きる気がするんですよ。
昨日とかまさにそれでした。FKも惜しかったし。

これから調子上げて26日はお互い絶好調同士でお会いしましょう!
早く26日にならんかなぁ。

ドラクエ

ハマりました(笑)
オフはゆっくりリフレッシュしてください。

応援してます

ロアッソと同じように泰も応援してます^^

ずっと戻って来てほしいって思ってたけど今はその逆です。
自分で選んだ道なんだからその手で(足で)J1をつかみ取ってほしいです。

陰ながら応援しています♪

昨夜はお疲れ様でした。

ピッチに入ったかと思ったら、ナイス、1アシスト!
わずかな時間で仕事するとこなんか、ユタカ選手らしいと思いました!!
みんなの気持ちが出ていて声援しがいの有る試合でしたヨ。
結果を恐れず、次節もヨロシク!!!

昨日の試合泰がスタメンじゃなくて「なんで??」って思った。
たらればは勝負の世界ではNGだけど前節は泰が下がって大山がドフリー外すし、昨日の試合も外してた。
泰だったら確実に決めてたと思う・・・。
泰自身が一番悔しいと思ってると感じます。
ただ昨日は交代してファーストタッチで点に絡んだ。やはり泰は攻撃のキーマンだよ。時節の湘南戦かなり厳しい戦いになると思うけど
意地を見せてください。

お疲れさまです♪

なんて、凛子ちゃんって、泰さんにそっくりなんでしょ(笑)
お嫁にやりたくないでしょ、サッカー選手には・・・(笑)

ゴルフも、楽しんでくださいね♪

コメントの投稿

| TOP |


