中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ドラクエ三昧

スポンサーサイト


ドラクエ三昧

ではありません。
でも、はぐれメタルに逃げられまくりです。。。
ドラクエはさておき。


昨日の湘南戦勝ちました。
3-2の逆転勝ち。
もちろん2点以降失点しなかった事、3点取れた事は続けていく!!
でも、前半の内容、相手の運動量がガタっと落ちるまでチャンスが作れなかった事、改善すべき点が多いね。
相手の運動量が落ちたのはこっちが動かしてた訳じゃないしね!!
ただ、首位の湘南相手から3点取れる、勝てるチームだって事は結果として出せたと思う。

個人的にはベンチスタート。
前半は全体的に良くなかった。
相手の最後の部分の精度が低かったから1失点で済んでたと思う。
後半の頭からの出番が来た。
まずはボールを受ける事、チャンスを作る事、得点を取る事を意識した。
守備をするって意識はほとんどなかったよ。笑
3得点に起点となれたんだけど、本当は最後に受ける位置にいたいんだよね~。
ただ、今はやれる事をやりたいと思います。
2戦連続で途中からで流れは変えれたと思う。
でも、これで流れを変える役割が定着するのも・・・。
複雑だよね。

とにかくチームが勝ち点3を取れるように頑張って行きます!

さすがに試合後は寝れず。
しかも、全英オープンもやってるし。。。
そりゃ~見るよね~。
全部。
あ~ワトソン。。。

朝はすっきり7時起床。
福岡についてからは雁ノ巣に来てトレーニングに参加。

家に帰ってからはキャナルにブラブラしに行きました。
リコさんのTシャツと帽子をGET。
そんで『木とり』に行って鍋を突ついてきました。

DVC00323.jpg


最後にこれで。

DVC00324.jpg

玉子丼。
絶品です。

明日はもう前日練習なんだね。
集中して取り組んできます!

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

徳島戦、柳楽にバツが出た時 泰に出番が回るのか やきもきしたよ。日曜のロアッソ戦 予報では雨。去年の水前寺での試合も雨だったね。あの試合、北斗が決めて試合後 サポーターと歌って気分良く帰福した。。。

今年は泰が決めて気分良く帰福したいね。ロアッソのサポーターにも喜んでもらえるような?気持ちいいゴールを期待してるよ。
もちろんkkウイングまで行くよ!!

ユタカはストライカーだ!!!
GET!GOAL!!ユ・タ・カ!!

ジホが韓国に
戻りますね

湘南戦も点に絡んでナイスでした!結果にこだわりたいであろうから、得点がなかなか取れていないこと、そしてベンチからスタートなことは歯痒くてストレスが溜まっているのではないか…と心配しています。でも、ユタカさんの前へ前へ進む姿勢や積極的にシュートを打つ姿勢はサポーターに伝わっています!もっともっとやれるとわかっているし信じているから頑張ってください!

仲良しのチャジホが韓国に移籍げなよ

湘南戦はおめでとマジでミラクル
誰が想像したよ
でもそれじゃダメなんだけどねやっぱりアビスパが勝ったってみんなから思われないと
まぁ奇跡じゃないことを祈る
実力であることを

次はホーム勝つよ

そして古巣KKウィングへ乗り込もう

ロアッソサポーターの前で途中出場はかっこわるいぞ
スタメンとれ

んじゃ

なんだか泰がかわいそう。実力はあるのにそれを生かし切れてない篠田監督!!監督は何を考えてるんだ!!アビスパのサッカーが理解できない。鳥栖と仙台の試合見に行ったけど鳥栖はやっぱりうまい!!篠田監督は岸野監督を見習ってほしい。鳥栖のやり方をパクッテでもいいので・・・それはダメかな。とにかく次節徳島戦に勝って3連勝してほしい。だいぶん前にアビの連勝を止められた相手だからね。 GETゴール!!泰!!泰!!!

やっぱり泰がスタメンじゃないとダメやな(>_<)監督・GMにはほんとにあきれる…アマチュア野郎はダメだな!泰頑張って!

凄い雨ですねぇ。

明日もこんな天気なんでしょうか?

けど、仕事がら平日のナイトゲームぐらいしか行けないので子供たち4人半?(一人は腹の中・笑)と嫁さん連れて夏休み最初のお出かけに行きますよ~。
前回の生観戦は泰が開始1分ぐらいで決めた愛媛戦だったかな?

明日もその再現が見たいけど……。スタメンで見たいけど……。

明日会社早退して、サッカー見に行きます。必ず得点してください。スタメン復帰期待してます。熊本もいくで?。

勝ったけど組織が無茶苦茶ですよね(涙)
篠田監督じゃ……

選手達での決起集会でわホワイトボードや話し合ったりしてるんですよね?
選手達で組織的なサッカーをして下さい。

いろんな事があるけれど、明日は、気持を強く持って最後まで走った方が、恐らく勝つのでしょうね

レベスタ開幕からの連続参戦継続予定です


はぐれメタルは

メタル斬り使えたら楽ですよ~(笑)
はやぶさの剣装備して↑です!!

昨日はまさかまさかでしたね。
まさか勝てるとは。。。
でも、やっぱり泰さんが入った方が断然得点の匂いはしますね!!
頭から見たいです!!
水曜は仕事の都合がつけばレベスタ行きます!!!

コメントの投稿

| TOP |


