中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  勝ちました。入れました。

スポンサーサイト


勝ちました。入れました。

さっき福岡の自宅に帰ってきました。

結果は3-2で勝ち点3をGET出来ました!!

KKに着いて右側のロッカーに。。。
なんか違和感ありました!
試合前には関係者、選手、スタッフみんなに挨拶に行った。
色々いじられました。笑
雨が降ったりやんだりだったけど、ピッチは良かったよ!

アップ時の選手紹介。。。
ありましたブーイング。
やっぱりアウェイの時とは違った感覚でした。
それでも福岡のサポーターからのコールも聞こえてたしね!!

前半は相手に持たれる時間も多かったし、全体的に低かった感じがする。
これといった決定機が無かったけど、もうちょっとボールを握りたいね!
ポゼッションにしてももっと保持率を高めないとね。
そうすれば前半からもっと試合をうまく運べると思うし。

後半は相手の運動量も落ちて来たし、僕も気持ちポジション上げました。
キヨさんが前に前に来てくれてたからね!
1点目はアシストこそ僕だったけど、キヨさんのランニングが全てでしょう。
ボランチの位置からニアに抜けてくれて、DFを引っ張ってくれたから。
ヒデヤのシュートもある意味すごかったけど。笑
2点目はどっちの点になったのかな?!
良いボールでした。
3点目は久々に僕。。。
前線で相手にプレッシング掛けてる時に狙ってました。
そしたら、目の前にボールが来いぇ。
慌てる事無く、落ち着いてシュートが打てました。
ってか20試合ぶりの得点だって。。。
スイマセンです。
こんなに取れないって無いっすよね。
迷惑掛けてます。
最後は2点取られてしまったけど、逃げ切りました。
いらない失点だよね~。
余計な失点を減らす。課題です

いや~勝てて良かった。ほっとしてます。
福岡から来てくれたみんなありがとう。

試合後は試合に出てない選手も来てくれて話した。
みんな変わってね~。笑
そしてこんな人とは一緒に写ってもらいました!

DVC00326.jpg

じゃ~ん。
Yシオさんです。笑
相変わらずのいい笑顔です。
ちなみに僕も募金しました。
頑張ってもらいたいです!

『また、連絡するわ~!』って言われたから、『またって1回も連絡来てないよ~!』って言った。
懐かしいカラミでした!

今日は熊本戦と言う事でたくさんの知り合いにも来てもらえました!
その1人がカレ。

DVC00327.jpg

『コウちゃん』ことコウト君。
フェルナンド・コ―トからとったみたいで、うちも男だったらサッカー選手の名前にしたいねって影響をうけた程です。
リコとも一緒に遊んでくれたみたい。
うちの娘は眠そうですが、しっかり応援もしてくれてたみたいです!!

帰る時にバスの前で赤いユニホームを来た少年に『福岡に行っちゃったけど、応援してます!』って。
いや~ありがたいです。
マジで。
差し入れも頂いちゃって。
もっとみんなにサインだったり、話したかったけど時間だったもんで。
対応悪くてスイマセン。


と、録画した試合を見ながら書いてます!
僕にとって今日の試合は良いきっかけになったような?!
点も取れたし、あの雰囲気の中でサッカーやれたし、なにより楽しかった。
あともう1回KKウィングでの試合があるし、もっと良いプレーを出せるように頑張ります。

それとプロになって初めて出場停止ってやつを食らいました。
4枚のカード。。。
もう貰わないようにしないと。
チームに迷惑かけちゃうし。。。


では。
勝って良かった。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

やっと念願叶いました!

古巣ロアッソ戦で得点を決めてくれるという念願が叶いスカパー
観ながらまるでスタンドにいるかのごとく喜んでしまいました。
私も14年ほど仕事で熊本に住み、家内も「現地調達」してしまったので
熊本は大好きですが、でも今は福岡に住みAvispaファンなので、
ユタカのGoalはひとしおに嬉しかったですね。
Avispaはもう失うものは何もありません!あとは1戦1戦勝ち点を積み上げる
のみ。でも、次節のホーム・ファジアーノ戦でユタカを観られないのは
残念だけど、8月は「蜂勝つ」ということで期待しています!!

愛されてるね~

ロアッソサポにもこんなに愛されてるなんて、ほんとうらやましい男だね。

右向いて、左向いて、前向いてちょこっとフェイント入れて…しかも古巣に勝負を決める三点目、う~ん出来すぎだと思います(笑)。

プロ初の出場停止、アビスパではそれだけ守備に追われている証…orz。

気持ちはイマイチ盛り上がらないけれど週末はキョーヘイのプロ初ゴールを楽しみとしますか(笑)。ユタカはリコちゃんと観戦かな?

複雑な心境・・・

負けて悔しい!
でもユタカさんがゴォォール決めて嬉しい♪

昨日の試合は何とも不思議な気持ちでした。

でもやっぱり悔しい。
次こそは絶対勝ちます。

それまでにユタカさんもゴォォール量産してくださいね。

はぁ、でも悔しい。。

家族で見てました(TV)

ゴール!感動をありがとうです。息子はアビースクールに行ってます。
昨日はTVで試合を見ながら息子にいろいろと、ほんっとに色々と勝負の世界について説明をしていました。そして高橋選手がゴールしてくれたおかげでもっとも深い教育が(息子がわかったかどうかは別にして)出来ました。ありがとうございます。

昨日のゴールは見事でした!

次節は出場停止ですが、これからのゴール量産を期待してます。
まだロアッソには熊本で無敗なので10月も頼みます。

お疲れさまでした。ロアッソは負けたけど久々にユタカのプレーが見れて良かったです。自分はゴール裏の方じゃないんで、気持ちでブーイングさせていただきました。ユタカが点取んないようにと・・・。案の定裏切られましたけどネ・・・。(笑) 10月は負けませんよ!
ところで、試合後ジホと何か話したんですか?

勝利と久々のゴールおめでとうございます。
コウト君…わたしも第1子誕生のときに候補にしていたのですが、嫁方は医療業界従事者が多く、その中の意見でコウト←って名称は医療界ではウ○コを意味するようで止めなさいって言われました…。
わたしの考えは同じく元ポルトガル代表DFだったんですが…
次節出場停止になってしまいましたね。ゆっくり休んで次々節ゴール期待しております!

九州ダービー

ロアッソサポです。

ブーイング、しっかり泰の耳まで届いてよかったですv-8
ま~け~た~!
本当みんな悔しがってますv-42
でも君のゴール!
心から ナイスゴールv-218

九州ダービー

昨日はお疲れ様でした

泰のゴールが…すべてでした~ロアッソは悔しい負け方で…残念(≧へ≦)

アビスパ3連勝おめでとうございますm(__)m

20試合振りのGoalって…ちょっと意外なんだけど…昨日のGoalを期に次の次の(笑)試合からGoal量産だよね~期待しています

Yシオさん(ユース)への募金ありがとう(*^.^*)
アビスパユースもロアッソユースと共に全国大会での活躍応援しています~☆

第3クールでの対戦は絶対負けませんから…覚悟しててね(*^.^*)

バスの所で(ロアッソユニ着て)サイン貰っちゃいました~ありがとう(^^)v

アビスパの泰のサイン…も宝物ですv(^^)v

チャオ♪

ひさびさのゴール最高でしたね!
でも次節ホームで出場停止って……。
それもプロ初ってのが何気に?凄いですねぇ。リネカーかい(笑)

そう言えばアビスパには夏の名物『ゆかたDE観戦DAY』
なんてのがあったんですが今年はないのかな?
『ゆたかBA観戦DAY』なんて企画して欲しいけど(笑)

くやしいけど泰くんの元気な姿を見れて安心しました…うーん、複雑(笑)ブーイング、できませんでした(笑)やっぱり心の中ではいつも応援してるんだなと再認識しました。KKで泰くんのレプユニ着ているサポーターさんにたくさん会って、こちらでも一安心しました。これからも(熊本戦以外は)応援してます。でも次の勝ち点3はいただきます!

半年以上ぶりにコメントさせていただきます

昨日の試合でユタカがアビスパに移籍した件にやっとふっきれました!
これからはチームは違うけど選手としてしっかり応援していきたいです。
やっぱりユタカは一つ一つの技術が上手いな~て改めて思いました。
ユタカなら絶対上目指せるからこの今日ゴールをよいきっかけにしてこれからの活躍期待してます。

KKでプレーが見れて本当によかった

泰さんにボールを持たせたら
なんか起こりますね~(笑)
熊本に行ってよかった!
現地でしかわからない
喜びがありますから!

試合後もっとサポの前で
喜び合いたかった!(笑)
次は期待してます!

後半の泰さんすごかった!
GOALもアシストも
自分でワンツー仕掛けたり・・・

次の次からまた期待してます!!!

感動した!

いやー、熊本まで行ってよかった!
後半も点を入れられるまではタテも横も間もきっちりマークつけてたのでキープされても大丈夫と思ってたが相手がポジションチェンジしたり動きながらもらうと前向かれてたから心配してたら2失点(-_-;)
でも何より熊本戦での気持ちは見てて伝わってきて、中盤でも懸命に足を伸ばしたり、攻撃でも常にゴールを意識してるのがいつもよりヒシヒシと感じて本当に点を取らせたかった、ゴール決めてサポにガッツポーズした時は目頭が熱くなりました!
熊本戦でやるとか、もう博多の男やな!
もっとその能力ば、バリバリ出しちゃってん!
興奮して連れと熊本から離れず話してたから今帰宅しました(笑)
マジ最高のストライカーたい!
出来ることなら変わってほしい!
中々雁ノ巣行けないけど、仕事の時間が出来たら泰のサイン貰いに行くけん下さい!

ホントやられましたね~3点目がなきゃドローだったのに(笑)イヤ正直泰選手の活躍は嬉しかったです!!白だしユニフォームとか全然違和感なかったけど、ウルノ選手と市村選手と泰選手が入れたのに何で負けてんだっけ?って一瞬思ってしまいました(笑)ジホ選手の挨拶にも立ち会えてヨカッタですね♪Yシオさんってこのブログで見るの超懐かしいです♪ゴールおめでとうございました☆

おめでとうございます!!
やっぱり同じ九州のクラブには負けたくないよね。
ちなみに2点目はジャンボのゴールになったみたい。
ヒーローインタビューで微かに触ったってアピールしてたから(笑)
攻撃については、段々連動性が出てきてますね。
あとは守備と前半の入り方ですかね。

お疲れ様です!

今日はいつも以上に泰選手のプレーから気合いが感じられました。
そして待ちに待った泰ゴール!!
気持ちよく楽しくプレーできましたか?

最後2失点しちゃったけど、久々に泰選手のゴールで勝てたのでいい気分で福岡へ帰れました♪

ありがとう、泰選手。
今度はホームでゴールみたいです。
あっ、出場停止か。笑

泰選手がアビスパの選手で本当に嬉しいです。

やったね!!

勝利。そして、久しぶりのゴール。

待ってました!!ほんとう~~~~~に!!

少し前に書き込みしましたが、最近の試合は

“ALL FOR ONE” ”ONE FOR ALL”が見えてきた気がします。

もっとみんなが意識すれば、歯車がかみ合い“弱い部分”が無くなると

思います。

すいません。えらそうに。

もっと活躍する高橋選手を見たいから。

そしてアビスパを愛してますので。

しかし、高橋選手は多くの人達から愛されてますね~。

家族みんなで応援してます。

アビスパ オレ!!

久々の先発で、ナイスアシスト&ナイスゴールでした。
1対1での冷静さは相変わらず見事ですね。

20試合ゴール無しといってもアシストとか結構あったんで、長かったとはあまり感じませんでした。

今後のゴール量産期待してます。ゲット!ユ・タ・カ!

悔しい!!!

熊本サポーターです。

福岡に負けて悔しいです。何よりユタカに決められたのが・・・。

でも元気そうで何より良かったです!

次対戦するときはキッチリリベンジしますからね!

怪我なく頑張って下さい!熊本から応援しています!

祝☆ゴール♪

今日は、ほんと雨が凄くて。。太宰府インターまで、1時間かかってたーー;熊本は、天気どうなのかと心配してたけど、全然大丈夫だった。

でもでも、気持ちよかった☆ナイスアシストとナイスなゴール♪
ゆたかっちが、ゴールしたとき、めちゃくちゃ叫んでしまいましたよぉw
この日を待ってたので^^

やっぱり、勝つのは気持ちいいし、笑顔もいいし、最高でしたよ^^
まだまだ、課題は、あるけど、またまた、ゴールしちゃってください。

今日は、ほんとに、おめでとう^^ よかったぁぁぁぁ^^

やっぱ、ゆたかだわ^^ 最高~~♪

熊本行きました。やっと今年アウェイ観戦3試合目にして、勝利&ゴールありがとう。
一週間気持ち良く働けます。

8月攻勢

上のチームが団子になってきていますんで、8月頑張ったら案外9月から面白い展開なるかもです!!先ずは岡山・札幌ですね!!一つずつ勝って行きましょう!!
いや~、キヨさん大きいですね~ 
ナイスゴール&アシストでした!!
お疲れ様でした!!

おめでとう

次々節も期待してます

おめでとう

次々節も期待してます

コメントの投稿

| TOP |


