中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  in雁ノ巣

スポンサーサイト


in雁ノ巣

昨日はなかなか寝れずに3時就寝。
今日の9時までノンストップで爆睡でした。。。
久々に45分以上出たから、身体が痛かった。笑

11時からのリカバートレーニングで汗を流し、それから雁ノ巣近くへランチしに行きました。
そこにはジャンさんとヨシさんの2人がいたんだけど、リコはじっとして動きませんでした!!
泣かなかっただけ良かったけどね。
ランチを終えて雁ノ巣にKCLの試合を見に行った。
昨日の試合では会えなかった熊本の選手にも会えたし、勝ち試合も見れたし良かったね。
リコは色々動き回ってて、追いかけて汗ダラダラでしたわ。

ハーフタイムで芝生の端っこに行ってボール触らせてみた。
そしたら、、、




DVC00329.jpg




持って立った。笑

そして、蹴らなかった。笑

完全にボールのがでかいね!!
笑える。

また連れてこうと思います!!

明日は結構な感じのハードスケジュール。
写真たくさん撮って明後日くらいに更新しよっかね!

気が向いたら明日やりますが・・・。

・ジホとは話をしましたが内緒です。
世間話です。笑

では、オヤスミナサイ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

仕事の合間にですが

ドラクエクリアしました。
いかがですか(笑)??

泰選手ナイスゴールでした。最高です。僕もびっくりしました。累積4枚目!
あっちゃー。でも復帰した後ゴール量産期待しています!!
あと友達との会話の話題も増えてマース!!できれば最終結果でアビスパは6位にいってくれたらいいなと思います。

グッドショット!

これいい写真だと思います。

ボールとリコちゃんのバランスが絶妙。

親バカっぽくないところがユタカらしいし…(笑)。

遅ればせながら nice goal☆おめでとう!
久々 泰サンの生のplay見たら やっぱり泰だなぁ~と思ってしまいました☆てか泰サンがKKWと相性良すぎじゃないかと(^w^)でも前とは違うんだなぁと改めて感じました(ToT)やっぱり悔しいです(`ヘ´)次は勝ちます!!それまでお互い前進あるのみだね(^_^)v
リコチャン 日に日に成長して可愛らしい(*^o^*)一番の支えを大事にね☆また会いましょう(^∀^)ノ

頑張って下さいo(^-^)o

コメントの投稿

| TOP |


