中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ここ2、3日

スポンサーサイト


ここ2、3日

最近は試合後にブログが書けません。

ドラクエが忙しい訳ではありません。笑
寝る前にやってそのまま充電が切れてたってのを3回くらい経験しました。
暇を見つけてやっております。

さて、日曜日のセレッソ戦。
結果は2-2のドロー。
でも2-0からの2失点だけにもったいない。
3点目を取りに行くのか、そこをはっきりさせたかったね。
試合巧者ぶりがでるよね~。。。
個人的にはスタメンを外れベンチスタート。
ただ、クロさんは良かったね~!!
強いし、うまい。
見習おう!

ベンチ裏の話。
後半が始まって5分くらいしたらずっとアップするんだけど、動くのがほぼコンクリートの上。
最近はここでアップする回数が多いんで次の日に腰が痛くなってきました。
腰なんて痛くなる事無いんだけど。
恐るべしコンクリート。笑
人工芝が敷かれるって聞いたんだけど。
2ヶ月くらい前に。笑


翌日は大学生とのトレーニングゲーム。
実は結構楽しみにしてました。
この試合、自分の中でテーマを持ちました。
『ゴール近くでプレーする!』
やっぱり攻撃時に100%の力を出したいし、そういった選手だから!
相手のプレッシャーの問題もあったけど、自分のやりたい事をそこそこやれた事は良かったかな?!
ただ、もっとチームとして崩すシーンを多く作りたかったかな。
個人で打開する事も大事だけど、大学生相手にそうやってもリーグ戦でどうかって事もあるし。。。



試合後は雁ノ巣近くでランチ。
宮本家の坊ちゃんと仲良しなんで、ボールで遊んでもらってる所です。


DVC00352.jpg


今日のオフは天神へ!
駐車場から岩田屋まで歩いただけで汗ダラダラ。。。
グレーのシャツを着なくて良かったわ。
そっからはあっち行ったり、こっち行ったり、どこそこ行ったり・・・。
楽しみました。

明日は2部練習。
AMはきっとフィジカル。いや、絶対だな。
とにかく頑張ってきます。

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

セレッソ戦について

現地観戦しました。
なぜベンチなのかわかりませんでした。

結果を出しているのにスタメンじゃない選手が多い気がします。

個人的には英也選手との連携をスタメンから観たいです。

あのバカ監督ではむりでしょうが。。。

完全に泰選手の飼い殺しかと思います。
(福岡に来た意味がない)

何故、黒さんを替えたのかわかりません。替えるべき人間は19番だったと思います。

泰さんが1トップで交代したのにDFラインまで戻っている意味がわかりませんし観ていてアビは勝ちたいのか疑問でした。

泰さんのプレーを観ていてアビファンとして申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今は腐ったアビスパですが(監督のせいと思っています)泰選手に期待しているファンは多いので頑張ってください。

僕もユニフォーム(#18)着て応援しています。


まじで頑張ってください。(今度サインください!!笑)



黒部と泰だったら最強だなぁ
っていつも想像してます?
ガチでスタメンよろしくお願いします!!!!!
一緒にプレーしたい選手は誰ですか?
遠藤?ピルロ?

リコちゃん、おりこうさんに雁ノ巣ベンチで遊んでましたね。パパ似の笑顔でかわいかったです(*⌒。⌒*)泰選手がピッチに一秒でもいるかぎり応援しまくってますよ!腰は基本だからクラブ側もしっかり管理してほしいです。

ブログに捉われない生活を送ってください(笑)

更新を楽しみにしていますがw

KY

何となく空気の読めるバッテリーなのかな(笑)。

セレッソ戦は入った途端に引きこもり、ツイてないね。

前半は久しぶりにワクワクさせてもらった。
後半は残念だけれど空気の読める展開だったよ。

でも次こそ勝利、期待してます!

こんばんわ。

泰さんは攻撃時100%の力を出せる選手です。
そういった選手です!!
ちばりよYUTAKA!

腰、大丈夫ですか?
身体をちゃんとケアしていい結果につながると嬉しいです。
がんばってください。
ずっと応援してます。

チャオ♪

コメントの投稿

| TOP |


