中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  走って、飛んで。

スポンサーサイト


走って、飛んで。

オフ明けの昨日は2部練習。
じめじめと蒸し暑い中のフィジカルトレーニング。
いや~きつかったよ。
今週からサイクルがちょい変わって、セレッソ戦のスタメンはPMから。
という事で全員でフィールド9人。。。
最初は9周のペース走。
そっからシャトルラン15本。
そしてサーキット2本とちょっと。
ぶっ倒れろって言われたら、そう出来た位きつかったね。

練習後シャワールームで立って浴びる場所なんだけど、某選手は横になってました。笑

PMは全体練習に。
ただ、身体がいつも以上に動かなかった。


夜は11時前に就寝でした。
でも、疲れて爆睡出来ず。。。

今日、ヒデヤに『何時に寝た?』って聞いたら『ヘキサゴン見ながらやばかったっす。。。』
って、7時過ぎは早いよね。
まっ、そん位ハードって事かな。。。


今日は5vs5、7vs7のポゼッションから最後に11vs11のフルコートゲーム。
毎回テーマを決めてやってるけど、今日はそこそこ出来たね!
まぁ、完璧ではないけど。

明日もゲーム中心の練習っぽいから、いいイメージ持ってやろうと思います。

今日は寝れるかな??
では、オヤスミナサイ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お盆休みに入ったので、久し振りに雁レクに行きました。
少し風があり、日射しもそれ程、強く無かったので涼しかったです(途中まで。。)
コーナーからのゴール右隅へのヘッド、ナイスゴールでした( ´ ▽ ` )あそこまでユタカをドフリーにしたら、決めちゃいますわ( ̄◇ ̄;)
程よい緊張感の中、楽しみながら練習している様子が印象的でした。
ユタカがクロと練習上がる時に、喫煙場所にいたのが私です。目が合った様な気がしたけど、覚えてないだろうな。。。(笑)

次は富山戦。現地には行けませんが、TV前で観戦します。
お土産はもちろん、それとあれをお願いしますm(_ _)m

お疲れ様でした。2部練の日に、某選手を某所で見かけた時は、おいおい昼からも練習あるんやろうもんと思い、びっくりしました(笑)。
泰のゴールみたいんで、ぜひ富山でいい流れ引き寄せて、次のホームゲーム期待してます。

1つでも多く勝利を!!!

アビスパ最近良いゲームが増えてきましたけど、なかなかスッキリと勝てませんね。

選手起用に関しては、皆さんも色々と思うところがあるでしょうけど、選手の皆さんにはどんな状況でもベストを尽くしてほしいですね。ユタカのプレーもたくさん見たいし、ジャンボの体を張った泥臭いプレーも好きです。ユースケの前にスペースがあったらマジで熱くなってしまいます!
どんなにチームがガタガタになっても、アビスパが好きだからいつも応援してます。
アビスパが勝てば、その瞬間から気分良いし、また次の試合がすごく楽しみになります。

最近思うのは、試合で選手それぞれの必死にやってる気持ちが伝わる場面が多くなった気がします。サポーターとしては、負けてもそんな場面を多く見れたらいくらか納得できる部分があります。

ユタカはどうですか?あまり気持ち出されるほうの選手じゃないでしょうけど、見ていて不完全燃焼な感が伝わってきます。
どんどんアビスパを嫌いになっているのではないか?と内心不安で仕方ありません。
日曜は富山戦です。相手は調子良さそうなので、簡単な試合にはならないと思いますが、ユタカの得点に絡む活躍期待してます!

そしてもっとアビスパを好きになってもらえると嬉しいです!!

残暑お見舞い申し上げます。

こんばんは。

相当ハードな練習でしたね。。
真夏の雁ノ巣を経験したことないので何とも言えないのですが、
想像するだけで汗かきそうです。

そういえば、先日会社の同僚が雁ノ巣にお邪魔しました。
そこでユタカさんにもちゃっかり挨拶した模様です。
今度は私も挨拶に伺いますので、その時はよろしくお願いします。

さて、週末は富山での試合ですね。
富山かぁ。九州に比べるときっと涼しいでしょう。

ユタカさんもなかなかフル出場出来ない日々で焦りもあるかもしれませんが、
必ず結果は出ます!その日がくるのを信じていつも応援してますから。

個人的には私も部署内で異動があり大変な毎日を過ごしてますが、
いい意味でマイペースを心がけてます。
なのでユタカさんもマイペースで!
お互い今の努力が実る日を信じてがんばりましょ!!!



頑張れ~

コメントの投稿

| TOP |


