中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  紅白戦

スポンサーサイト


紅白戦

今日は紅白戦がメイン。
練習前には富山戦のスカウティングビデオをみんなで見て、イメージを持ってピッチに!!
アップが終わって紅白戦へ。

個人的に決定機3本あって全部外した。。。
落ち着かないといけない所で慌てたかなぁ。
ポジティブに考えると、決定機に絡んでる。
そこは続けて行きましょう。

昨日から11vs11の練習の時に人数が足りなくて、布部さんが入ってくれてます。
やっぱり足下の技術はうまいなぁ~って思いますね!
今日の紅白戦でもボランチフル出場。
僕の決定機も布さんからのスルーパスでした!!
復帰したらいいのに。笑

練習後はマッサージしてもらいました!
腰近辺が張ってたらしい。
しっかりとケアして早く良くしないとね!



雁ノ巣から帰る時、海ノ中道へ向かう方面がめちゃ混み。。。
水族館とかやっぱ人が多いのかな~?!
明日は家を早く出た方がいいね。うん。

帰って昼寝3時間。
寝れるか心配です。。。
寝れない場合は全米プロです!

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

意外な場所で・・・

ユタカ選手お久しぶりです!ハルッチです!今日はOFFだったんですね!
仕事で西区の某コンビニで岡本英也選手と山口和樹選手と会いました!
10時前だったんですが英也選手はピンクのTシャツでした!海かな?
意外な所で会うとは・・・ユタカ選手には是非とも試合に先発フル出場と
ゴールをして下さい!最近は忙しくて雁ノ巣に行けてません(涙)
レベスタには行きますのでゴールを宜しくお願い致します!byハルッチ

布さんと泰さんは以外とマッチするかも・・・。
布さん復帰してー!!
僕がアビスパシートから言いましょうか?
「布さん復帰してーって」だめですかね?笑
泰選手のこと母親が絶賛してました!!

富山遠征、お疲れ様です。

一昨日練習見学に行きました。
ナカジのコーナーキックからドンピシャヘッド決めてましたね♪
いいゴールでした!!
明日もその調子でお願いします。
スタメンだといいな~。なるべく長い時間泰選手のプレーが見たいです。
本当は富山行きたかったけど、仕事です、残念。

泰選手が満足のいくプレーが出来て、満足のいく結果が得られるよう心から願ってます。

スルーパス

今季ユタカにスルーパスを通した選手ってほとんど思い浮かばないんだけど…。

ヌノさん静かにユタカのことを見守っていたのかもしれないね。
ってかまだスタメンチームではないのか…orz。

誰かヌノさんのプレーをぜひ真似してください(笑)。

富山戦の勝利、祈っています!

お疲れさまです。

雁ノ巣は暑いですね!
選手やスタッフもこんな中でスポーツ出来るなんて凄いですね。私は、(沖縄の人は、他県の方に比べたらメラニンが多いらしく)日々、日焼けして黒くなっていってます…。泰選手は、楽しそうに織田裕二似の声を出しながら練習していました。(笑)かっこよかったです!

笑じゃなく、冗談じゃなく、マジでないですかねぇ……布さん復帰。

昨年、戦力外発表された時から想ってたんですよ。
中盤がボロボロになったアビスパの救世主として、終盤で復帰しないかな~って。

なんか妄想どうりの展開になってきてる気がするけど。
もうちょっと身体をしぼれば絶対やれでしょう!
来週も布さん、紅白戦にでるんでしょうか? ならば無理してでも観に行きますが……。



お盆

こんばんは。

私もお盆とか関係なく今日も働いてきました。
ユタカさんも富山でばっちり働いて来てくださいね。

日曜はスカパーで応援、且つ勝利の念を富山に飛ばします!!!

コメントの投稿

| TOP |


