中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  富山~TRM~海

スポンサーサイト


富山~TRM~海

富山戦は何も出来ませんでした。
流れを変えたかったし、結果を出したかったんだけど。。。


ホテルに帰ってなかなか寝れず、プレミアのマンUの試合を全部見てしまった。
選手の能力の差もあるだろうけどやっぱいいチームだなぁ~って思ったよ。
試合巧者ぶりが出てるしね。
終わって2時。
それでも寝れずで世界陸上・・・。笑
寝れたのは3時半。
起きたのは6時。
『あっ、全米プロゴルフ!!』って思ってテレビ付けたら6時まで。。。笑
ニュース見てたら『9.58』って!!
速すぎでしょボルト。。。
それ位早く走れたら楽しいだろ~な~。。。

11時過ぎに福岡に到着。
飛行機の中でも寝れず。
そのまま3時半からのTRMへ。
熊本戦でした。
試合前に池谷さんに挨拶。
『なんで今日試合なんだ??笑』って。
試合の方は前半2-0、後半0-3。
後半は回されて崩されて失点。
スタミナを削がれてやられ放題でした。
課題が多く出た試合。
前半は相手陣内でプレーする時間、機会が多くて楽しかったし、良かったと思う。
選手が変わったりとあったけど、もっとチームとしてやんないとね。

今日はオフ。
そしてチームの大多数で海に行ってバーベキューに行ってきた。
海なんて広島の時以来6年ぶり?!
温泉も30分、リカバーでプール行ったら帰って2時間は昼寝、と水圧に弱いらしい。笑
しかも前日は90分、明日は2部練って事ではしゃがない!!
って決めて海に行った。
そしてほとんどを日陰、陸地で過ごしました。笑
肉も魚介類も抜群にうまかった。
ホタテがサイコーでした。
しかも貝のまんま!!

この場を借りて今回のバーベキューに協力して下さった皆様ありがとうございました!!

リコは海デビュー。
少し入ってきました!!
こんな感じでまったりと。


次回はもっと入れてみよう。ついでにオレも・・・。笑

DVC00358.jpg

お開きになって、案の定帰って2時間寝ました。

さて、明日は2部練。
また頑張ります!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今のアビスパには泰のフル出場が必要です。そしてアビスパのメンバーは昇格争いしてもおかしくない。もちろんサポーターの数もJ2の中でも多いです。今年はダメであっても来年アビスパでのJ2得点王&昇格を期待してます。監督、チームはわからなくても九割のサポーターは泰の必要性を思ってると反応を見れば分かります。とにかくひたすら応援してます。

泰の90分見たい。
アビスパを嫌いに
ならないで!

古巣との対戦

こんばんは。

富山戦の翌日にロアッソとのTRMでしたか。
しかも試合出たんですね!
・・・ハンパない体力に脱帽です。

富山戦は途中出場でしたけど、やっぱ悔しさがこのブログに
存分に出てますね。
こうなったらゴォォール量産して監督にアピールするしかないですね。
(そんなこと分かってるとは思いますが。。)
やっぱ90分のユタカさんじゃないと私も寂しいっす。

そんなこんなで次節から第三クール突入!早いですね。
気持ち切り替えて頑張りましょ!!!

私も慣れない仕事で日々苦しんでますが、いつかこの努力も
報われる日が来ると信じて頑張ってます。
だからユタカさんも頑張って!

いつも似たような文面になってしまいますが、
栃木戦でのゴォォールまぢで期待してます。

謎だらけ…

いったい何が足りないんだろう…。あの時間帯でユタカに何を期待しているんだろう。そしてどういうサッカーを目指しているんだろう。

残りの三分の一でそんな疑問に答えが出ることを期待しています。

ストイックなストライカーに日焼けは似合わないんで潮だまりで十分だよ(笑)。

リコちゃんとハート型の海にいるみたいで可愛いです。明日は二部連!また蒸し暑いでしょうから、体調と相談しながら頑張ってくださいねv

TM出てたんですね!意外でした↓最近、高橋選手のゴールみてないけど、今でも熊本にいた時のイメージは忘れられません!どんな状態でも泰は泰!熊本から応援してます。練習頑張ってください。

コメントの投稿

| TOP |


