中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  明日はオフだぁ~!!

スポンサーサイト


明日はオフだぁ~!!

こんばんわ。と、お久しぶりです・・・。
だいぶサボっちゃいました。すいません!!
まず昨日の試合は2-0で勝つことができました。
アウェー初勝利です!
しかし昨日のグランドもひどかったわぁ~・・・。
江戸川よりはマシだったけど芝がところどころ生えてたからデコボコがすごかったっす。
前半から守備に関しては危ないシーンはほとんどなかったですね。
全員の守備意識は高まってきました。
僕がPKをもらったプレーでは忠世からのフィードをうまくタイミング合わせてDFの背後で受けれました。
トラップと同時に抜け出れたのが良かったかな!
引っ掛けられて立つと同時に熊さんから「蹴っていいよ。」
って言われたんでキャプテンに甘えてみました!!
練習試合とかでは熊さんがPKキッカーだったんですけど、蹴らせてもらえました。。。
PKは公式戦で初めて蹴りました。
終わってからみんなには「あぶね~よ!!」って言われたんですけど、ホントに危なかった(笑)
入ればいんです!!
後半も守備は安定してました。
攻撃は何度か追加点奪えそうなシーンがあったんだけどなかなか奪えませんでした。FWの課題です。。。
セットプレーから伸さんのゴールがあって2-0で終えることができました。
まず3試合連続ゴール。無失点。アウェー初勝利。フル出場。
とりあえずよしとしますか!?
しましょう!!
次節はまた熊本でなんで連勝をのばせるように頑張ります!
ホームでは負けてないし、チームとしてもやることが統一できてきているんで続けていきたいですね。

最近またDVDを借りてみています。今は『CSI 科学捜査班』というやつで僕も勧められたんですけど、ドップリはまってしまいました。。。
相変わらず日本語吹き替えで見てます。
機会があればみんなも見てみてください!
面白いですよ。
NEC_0003.jpg

これです!!
スポンサーサイト
コメント

サッカー雑誌は買いますか?買うなら、何という雑誌ですか?

はじめまして。
熊本で、泰さんの優しい笑顔に惹かれてしまった者です。
今日の熊本は、いいお天気で・・今日のオフはどうお過ごしでしたか。
愛車の洗車とか・・素敵な車ですよね♪
乗り心地はいかがですか。
ナンバーには、こだわりが感じられますよね(*^-^*)
洗車は自分で頑張るほうですか?
それとも、GSにお任せですか。

22日の試合、本当にお疲れ様でしたっ!(^^)/
久しぶりに会えて嬉しかったです(*^^*)
PKでの得点も見れて嬉しかったですしo(^-^)o
3試合連続得点・アウェー戦初勝利おめでとうございます(^^)

いつかはまた行きますねっ!行けた日に、ゆたかさんのプレーを見られると嬉しいですo(^-^)o

連続ゴール!嬉しいですねぇ~♪
結果オーライですよ(^^)

どんな形であれ、決めること、勝つこと、大事ですよね。

DVDは息子も興味を持ちそうなので一緒に観てみようと思います。
泰の近況と楽しい情報でお得なブログだね(笑)

しっかりリフレッシュして、次節ホームも記録を伸ばしてくださいね~☆☆☆

連勝&連続ゴールにアウェイ初勝利と
本当におめでとうございます♪
もちろんヨシですよネ☆

しかも、ゆたかさんのPK!(o^-^o)
見てみたかったです(笑)

オフでリフレッシュして次節の
ホームゲームも頑張ってください!

おつかれさまです★
三試合連続ゴールおめでとうございます!泰さんがPK蹴ったのを知ってびっくりしました!PKってあんなにゴール広いのにどこに蹴っていいかわからなくなっちゃうのはあたしだけでしょうか・・・(笑)
チームとしても、無失点、アウェー初勝利で、これからもっとグングン波に乗るのを楽しみにしてます♪

あたしもDVD見てみまーす◎

コメントの投稿

| TOP |


