中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  藤田さんの隣の隣

スポンサーサイト


藤田さんの隣の隣

2部練やっつけてきました!!
いつものメニューだったんだけど、最後のサーキットは2本になりました。
ただ、暑かったね~。

PMはポゼッションからシュートゲームまでみっちりとこなしてきました。
疲れた中でも精度の高いプレーが出来るようにならないと。
まだまだミスが多いもんね。

練習後にはこれを頂きました。
取材に協力って事で『KONAMI』さんから。

じゃ~ん!!

DVC00359.jpg

そう今年も表紙に出してもらいました。笑
さっそくやろうかなって思ったけど、2部練のため。。。
帰って夕方から寝たし・・・。

そしてうちのリコさんはトオルん家の坊ちゃんと福岡空港にお出かけ。
飛行機を見にね!!
家から見える飛行機にも『あ~』とか『はぁ~』とか言ってんだけど、目の前に見える飛行機に食いついてたみたい!!

DVC00360.jpg

ただ、少し見てたら飽きたらしい。。。
僕の子ですね。笑


野球の話。
母校の帝京高校が今日も勝ちました。
チャンスの際のブラスバンドの応援も懐かしくてね~。
サッカーとほとんど一緒だから。
まぁ、このまま優勝に突っ走ってもらいたいね!!
応援して下さい。

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

第3クール全力で行きましょう(^_-)-☆ハ-トは熱く、ヘッドはク-ルに・・
「藤田さんの隣の隣」と言う題名がいいねぇ

ゴール~!!!

昨日出ました!!ウイイレで高橋さんのゴール!!!!
時節レベスタでも決めてください。期待しとくけんね~!!

アビスパJ1昇格!そして泰得点王!なりやした

僕もJウイイレ持ってますけど2009年版は凄く面白いですよv-237

ウイイレ

僕、買っちゃいましたウイイレ!!


ナギのいた高校も頑張ってますよ。

新型インフルに気をつけて、栃木戦でゲットしてください!

スター高橋?

リコちゃんのちょんまげ、カワイイ。

コナミの政治力でスタメン…あるわけないか(笑)。

母校が勝ち進むって気分がいいよね。
その気持ちでレベスタゴール、待ってるよ。

特別指定で登録されている九国大付出身の永井がいたら盛り上がったのに

みっけ!

実際に表紙になってるのを見ると、やっぱ すごいやって思うね!


春日公園なら遊具もあるし広い芝生広場もあるし、風向きによっては着陸態勢にはいった飛行機が結構、低いところを飛んだりして面白いよ。

2年連続の表紙

こんばんは。

俊哉さんの横にユタカさんいますね~。

おっ!ユタカさんのブログでは珍しく野球の話題。
帝京は前評判どおり強いっすね。今日の戦いは厳しいと思ってたのですが、
見事なサヨナラ勝ち。これで勢いに乗って優勝もあり得ますよ。

ちなみに私の母校は県大会であっけなく負けました。。
甲子園なんて夢のまた夢です(苦笑)

明日も練習頑張ってくださ~い。

そーいえば来月は長崎遠征ですね!!!
しかし平日・・・(涙)

帝京が勝った相手は福大強化指定選手の永井の母校だったりする。ちなみにナギ&カミの母校の選手は新型インフルエンザにかかっている選手もいるけど残っている。

コメントの投稿

| TOP |


