中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ちょい遅めの

スポンサーサイト


ちょい遅めの

我が家のプール開きです。
暑くなったらやろうと言いつつ。。。
昨日入れてやりました。
曇ってたけど。笑


DVC00362.jpg


まぁ、はしゃぐはしゃぐ。。。
30分くらい1人でキャ~キャ~言って遊んでくれました!!
おかげで3時から3時間も爆睡。
ちなみに僕は2時間。。。
木曜と今日ベビースイミング、で3日連続でプールに入ってます!
なのに・・・。
今、テンション高くて動き回ってます。笑
すげぇ~ね子供って。


明日は栃木戦。
そして3クール目が始まります。
あんなに長かったリーグ戦もあと17試合。
もう17試合しかないね。。。
とにかく、勝ち続けるしかない!!
そう考えながら試合に出たいと思います。

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

試合・サッカーを楽しんでください!

ユタカは後半頭から、中央よりのFKはすべてユタカで行こう、っでいいんですよね監督!

昨年のシーズン終了時に、今シーズンに向けて立てた目標ゴール数、KKで交わしたのを覚えてるよ。
個人目標なんで、チームが変わっても関係なく達成して欲しい!
残り試合数で狙うのは大変な事だと百も承知!
だけど、熊本を出ることを決めた時の決心を持ってすれば、まだまだ諦める時期ではない!
J1でのプレーを目指して、残された、与えられたチャンスを生かして…

Get Goal!
Yutaka!!

あしたから第3クール、初戦は泰さんが決めちゃってください!!
あしたも来ますから。全力で応援します!!
インフル気をつけてください。

コメントの投稿

| TOP |


