中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ブログ。

スポンサーサイト


ブログ。

ここんとこ気まぐれに更新してきたんだけど、やっぱ毎日書こっかなって思います。
なるべくね。
まぁ、最近はパソコンに向かう事もしなかったんだけど、こんな時だから感じる事や思ってる事を書こうかなぁと。
心配してくれてる人も多いだろうし!!

さて、栃木戦。
結果は3-1。
良かったのは3回のチャンスを決めたって事。
でも、3回くらいしかチャンスを作れてないのが問題。
守れてるけど、攻めれてない。
そこを良くして行かないと!!

僕は途中から出て1アシスト。
ただそれだけしか出来なかった。
試合を決める仕事がしたかったんだけど。。。
グアム往復航空券ひそかに狙ってたのに。笑
しかしユウスケが良いランニングしたよね。
速い速い!!

試合後レベスタの5Fに上がって交流をしてるんだけど、そこからのピッチを1枚!

DVC00364.jpg

キレイではないよね~。
白い部分は固かった。
早く良くなるといいけど!!

月曜はニューウェーブとのKCL。
この試合もあまりいい形を作れずでした。
カテゴリー的には圧倒しないといけないんだけど、そうはいきませんでした。
せっかく長い時間プレー出来たんだけど、いいプレーはほとんどなかったです。。。

今日はオフだったから、昨夜はプレミアの試合を2試合。
勉強しました。
まぁ、ドログバだったり、トーレスだったり、あまり参考にはならないんだけどね。笑
ウイイレで調整したほ~がい~のかな?!


朝はオフなのに7時に起床。
10時過ぎから外出してきました。
お目当ては『財布』。
ぼろっちい財布を長年使ってきてね。
それがついにぶっ壊れてね~。。。

DVC00369.jpg

結構好きなバニスタの財布。
早速入れ替えました。
使い心地??
今ん所はいいっすね!
3時間くらいだけど。。。

ランチはどっかのビルの6Fで。
うちのお子さんはデザートを選びにいっちゃいました。
上の列は対象外ですが。。。笑


DVC00367.jpg


時間的にも結構歩いてきたから、積極的休養ってやつだな。
ストレス解消にゴルフも行きたいとこだけど。。。

さて、今週は土曜日が試合だから1日少ない。
だから個人的にも考えないと。
試合の日にベストな状態で臨めるように。

では。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

本当に素晴らしいアシストでしたね。ありがとうございます。いいもの魅せてくれて感謝です。
次も行きますから、得点お願いします。ダービーも近いし。

お疲れ様です。
タイトルみて・・・ブログ止めるってなってたらどーしようかと焦りました~(泣)良かった、これからも泰選手のブログが見れる♪
栃木戦のスルーパス、あれはこれまでのアビスパではめったに見れないパスでした(笑)鳥肌立ちましたよ!泰選手のゴールにはなってないかもしれませんが、アシストランキング急上昇↑ですよ!あの短い時間での貢献度は素晴らしいです。でもやっぱりゴールゲッターですもんね、物足りないですよね。もっともっと長い時間泰選手のプレーが見たいです。アビスパの顔は今は泰選手と思ってますから!

リコちゃんもスクスクと大きくなってるようで♪
またリコちゃんと一緒にピッチへ入場するシーンが見たいな。

栃木戦の高橋選手のスルーパスにしびれました(o^-^o)
高橋選手のプレーには毎回ワクワクさせる何かがありますね
スタメン復帰を強く願ってます
モチベーションきらさず頑張ってください!
blogの更新が増えるの楽しみにしてますね

ゆたか 頑張れ!

大濠四人組より。

ナイスアシスト!

こんばんは。

栃木戦も途中からの出場でしたが、見事なスルーパス♪
やっぱユタカさんは決定的な仕事しますね。
これを積み重ねていきましょう。必ず点決める場面に遭遇しますから。
焦りとか凄く感じてるかもしれませんが、怪我だけには気をつけてください。


しかしここ数日福岡は涼しくないですか?
長崎は朝とかめっちゃ涼しいです。なもんで職場のクーラーが寒く感じます。。

というわけで、涼しくなってきたところでゴォォール量産しましょう。
まずは土曜の湘南戦からお願いします!!ユタカさんのゴォォールでの勝利を期待してます。


あっ!帝京残念でしたね。。


本当にユタカがもう一人ほしいね…。
素晴らしいスルーパス、生で見れてホントに良かった!

キヨぐらいかな、ああいうパスが出せるとしたら。だから早く先発に戻れるといいね。

でも終盤オブリも含めてみんなユタカのゴールを待ち望んでいるのがよくわかったし、そのくらいユタカコールの連発だった。残念ながらゴールはできなかったけどユタカは「博多の男」になれたと感じたよ。
ジャンボ劇場もいいけれど会心の笑みが早く見たいね。荒れたピッチもいつかはまたきれいに戻る、だから初心に戻ってがんばろう!

品定めをするリコちゃんの後姿、しっかり女してます(笑)。

毎度♪

雁ノ巣やレベスタで何度か話してるやべっちっす(*^o^*)
キーホルダー使ってくれてるかな?
結構喜んでくれるって思ったのに、意外と反応薄かった(^。^;)
冷却タオルは俺とオソロだぜぇ(キモッ)
試合での地味だけど確実なプレーは俺はちゃんと見てるよ。
やっぱりFWだから点と取りたいって思うのも当然だけど、チームの状態
から言うと、泰のアシストやちょっとした動きがゲームの流れを良い方向に
持って行ってると思う。あせらずにウイイレでもしてイメージトレーニングしてくださいwww
まずはウイイレで得点王でも狙ってみては?
そしたら現実にもそうなれるかもよ??C= C= C= C= C= C= ┌(・▽・)┘ ))● サッカー

ゆーすけに出したようなパスが欲しいんですよね・・・

見ていてそんな気がします・・・
アビサポ全員が泰の事を応援してますよ! 泰の交代の時の歓声が一番大きかったですよ! オブリからの泰コールもよく聞こえてませんでしたか?

J1に近づくためにアビスパに来てくれたのに、あんまり変わらなくなってしまいましたが、もう一年頑張ってみてください!

自分は泰がどこに行っても応援します!

コメントの投稿

| TOP |


