中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ランチ。

スポンサーサイト


ランチ。

練習が終わってスイミングへ行ってる娘を迎えに行った。
1週間に1度このタイミングでランチへ出かけてる。
今日は『あかおに』っていう吉塚のお好み焼きを食べに!!
僕はお好み焼きは広島風しか食べないって位、広島風が好き。
と言う事で広島焼きを食べてきました。
トッピングは無し!!



DVC00375.jpg



鉄板に素手で挑もうとしてる我が娘。。。



まぁ、うまかったかな。
でもお好み焼きを食べるたびに広島の『だいちゃん』のイメージが浮かんできますわ。
みなさん広島に立ち寄った際は是非!!
すこ~し遠いいですが。笑


さて、本業の方は紅白戦がメイン。
え~今日は福岡大から助っ人が2名来てくれたので、コーチがプレーする事なく紅白戦が出来ました。
個人的には身体が動けてかなぁ~。って。
それを得点に繋げれないと意味ないんだけどね。。。
まぁ、頑張りますわ。


家に帰ってリコを昼寝させようとした。
そしたら先に僕が寝ててリコに起こされてイラッとしました。笑
その後2人で2時間近く寝ちまいました。。。
と言う事で寝れないだろ~な夜。

さぁ~明日は前日練習。
集中して取り組みましょう!!

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

確かに栃木戦は、結果がすべてナイスゲーム、泰もナイスアシストでしたが、シュート4本で3点とは!?
福岡には、いいシューターがたくさんいるのに、やはり出し手の問題か、手いや足のかけすぎか?
最低でも一試合10本はシュートを狙っていきましょう。

毎日更新♪

こんばんは。

宣言通りブログが毎日更新されてますね。
会社でアビサポと一緒に楽しく拝見してます♪

さて今日は紅白戦でしたね。結果は・・・
ん~イマイチだったんでしょうか。
気持ち切り替えていきましょう!

余談ですが、赤馬さんたちもめっちゃ調子悪いっす。
スポーツには勝ち負けがあるのは当たり前ですが、やっぱツライっす。
赤馬さんの勝利はもちろんですが、ユタカさんのゴォォールも同じくらい見たい。。
今度の試合はユタカさんのゴォォール&赤馬さんたちの勝ち点3を切望します!!!

泰さん頑張ってくださいね


そうそう私事ですが、泰さんがご結婚された日に、私も結婚する事になりました

泰さんと同じ日に結婚なんて夢のようです

前日練習スタメン組での練習期待してます。最近は不可解な采配により不完全燃焼の苦しい時期が続いているでしょうがアビサポは泰の活躍をみな願ってます。ちょいと前のコメントにあったように栃木戦ではオブリ団が泰コール連発でした。自分もレベスタで応援してたけどやはり泰のあのジャンボが競るときボールの落ち場所を読む勘。泰が競る時は競るだけでなく押さえて自分のボールにしようとする姿勢。あとパスセンス。アイデア。すごく冷静に考えてプレーしてるなぁとつくづく思いました。自分ももう25年ちょいサッカーやってますけど(もちろんプロではありません)起点にも得点にも深く関われるすばらしい選手だと思ってます。ウイイレの表紙にものったことやしこの先もアビスパでガンガン活躍してやってください。

コメントの投稿

| TOP |


