中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  1日店長。

スポンサーサイト


1日店長。

今日はリカバートレーニング。
昨夜は首が痛くて寝返りするたびに起きては水を飲み。。。の繰り返し。
録画していたチェルシー戦まで見てしまったんで眠たかったのに。

朝は8時過ぎに起床。
擦り傷と首以外はどこも問題なく、まだまだ若いと。。。
11時からのリカバーだったんだけど、9時半過ぎには到着。
そこでマコさんの状態を耳にしました。
残念で仕方ない。
復帰時期は未定だけど、焦らず治して欲しい。
ただ、試合結果を気にしててくれたみたいで良い報告が出来なくて申し訳なかったです。
何か出来る事があればいいんだけど。




練習前には治療して、練習後には針を打ってもらってきた!!
早く良くなるように出来る事をしないと!




昼過ぎからはBiVi福岡6Fオフィシャルショップで1日店長。
ヨシさんとね。
多くの方が来てくれた!!
少しは貢献出来たかな?!笑
ヨシさんはサイン入りカードを選ぶ少年に『オレの一押しは丹羽だよ~!!』って何回も言ってた。

そして残った選手は・・・。

サイン会して壁にサインして帰ってきました。

とまぁこんな感じの1日でした。

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

昨日のイベント参加させて頂きました!
高橋選手に間近でお会いできるのは初めてだったので
なんとなく勝手なイメージで、クールな感じの方なのかな?
と思っていたので、とても緊張していたのですが、皆さんにすごく優しく
丁寧に接していらして、逆の意味で驚いてしまいました(笑)
さすがピッチでもひときわプロフェッショナルなプレーをされる方は
違うな~と、ますます尊敬してしまいました!
頂いたサイン大切にします!
これからも一生懸命応援します!
ありがとうございました!

丹波じゃなくて丹羽じゃない?(●´艸`)笑

一日店長お疲れ様でした。
今日サイン会行きましたよ。
修正ペン来る前に買ってきたんですがPush式だったんでダメでしたね
残念でした
泰さん覚えてますか?笑

でもしっかりサイン貰えたんで良かったです。
ありがとうございました。
次ゎアウェイで岡山戦
次もスタメンで是非得点決めてください
お願いします!

コメントの投稿

| TOP |


