中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  首痛

スポンサーサイト


首痛

首の方はいくらか楽になった!!
クラブハウスには1番乗り。
テープを貼って練習に備えました!!

やってみると右向くのが少し気になったけど、さほど問題無し!
トレーナー様々です。。。
練習後も色々とケアしてもらったし、明日はもっと良くなってるはず。



練習後、家に帰ってDVDを見る事に。
今日は『レッドクリフ2』!!
んっ?遅い?
まぁこんなもんでしょ。
新作には『プリズンブレイク』やら『24』やら・・・。
全部出てから借りるって決めてるんで、年末まで待つ事になりそうっす。

明日は前日練習。
11時半からスカパーの録画放送。
予約はしたんだけど、見ようか迷ってる。。。
きっと見るんだけど。

では、また明日。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

クビもう大丈夫だよね?
俺が作った泰うちわ をSAの名物おばちゃんにあげたよww
喜んでた♪
振ってるの見かけたら手でも振ってあげてくれww

9月は連勝して行こう!

ユタカ選手お久しぶりです!湘南戦は悔しいしマコの為にも勝ちたかった
でも厳しい内容を受け入れて明日の岡山戦には是非とも勝って欲しい!
桃太郎スタジアムは先月見学しました!明日の試合観戦はスカパーです!
ユタカ選手のゴールを期待しております!皆で勝利して博多に帰ってきて
下さい!そして9月6日は絶対に勝たないとならない宿敵サガン鳥栖!
絶対に大差で勝とう!負けたくないし勝ちたい勝って皆で歌いたいです!
友達と応援に行きますので頑張って下さい!ジャンボ劇場?byハルッチ

ロッベン

風間さんのマンデーセレクション第一位、リべリ~ロッベンのシュート見た?
神業の切替し、すごいよ!

次もスタメン、うまくキヨと合わせられるといいね。

来季に向けて

惜しい試合を勝ちにもっていける勝負強さを見たいです

お疲れ様です。

首の状態気になっていたので、ブログを読んで安心しました。
もうこれ以上怪我人は(涙)
自分も今スカパーで録画放送見てますよ♪
負け試合でも見たくなる試合は珍しい!

前日練習のためにしっかり睡眠とって下さいね(笑)

首 大丈夫ですかぁ?!首痛めると後々響くから しっかりケアして下さいね(^_^)v
レッドクリフ2まだ見てないけど20世紀少年第2章を観ました!面白かったです♪第3章は まだなので観にいかなん↑(^w^)泰サンは見ましたか?

コメントの投稿

| TOP |


