中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ただいま。

スポンサーサイト


ただいま。

岡山から先ほど帰ってきました。

2-2の引き分け。
前半はロングボールが多かったと思う。
ディフェンスラインからの長いボールは通ればチャンスになるけど、なかなかうまくいかないね。。。
決めてもおかしくないシュートもあったんだけど・・・。
なんでだろ?!
視野が狭くなってんのかな??

0-1になっての交代。

試合は2点差を追いついてのドロー。
負けなくて良かったと思いたい試合でした。

試合後は城後とドーピング検査へ。
僕は今年2回目。
90ミリリットルの尿を出さなきゃいけないんだけど、これがきつかったりする!!
量が足りなかったり、薄かったりしたら出るまで。
岡山発の22時16分の新幹線に乗る為に22時までに検査をパス出来なかったら後泊という事に。
シャワーを浴びて、水飲みまくってトライしました。
100以上出たんであっさりクリア。
慌ててタクシーに乗り込み、新幹線のホームまで走りました。
ギリギリ乗り込めました。
僕は。。。

車内では10分おきくらいにトイレに行って。。。
何回もトイレを往復しました。

寝れなそうです。

なんだか今日は不完全燃焼です。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント



次、次

次は日曜開催なので、まだ時間はあると思います。 鳥栖戦期待してます!

おかえり

おつかれさまです。
なかなかうまくいかんけどがんばるしかないね。

この前もらったサインはほとんど消えてしまいました。
やっぱり耳にあたるからかな?
裏面にしてもらえばよかった。
今度雁の巣にもらいに行こう!

試合お疲れ様でした。
次節のダービーは完全燃焼して下さい。


応援しています。

コメントの投稿

| TOP |


