中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  inウェリ宅

スポンサーサイト


inウェリ宅

今日の紅白戦、セットプレーの確認は僕にボールが集まってきました!
やってて楽しかったわ。
明日は鳥栖戦。
ダービーだけど、いつもと同じように戦いたいと思います!



今日はウェリの誕生日、アレの奥さんも近いって事で2人のバースデーパーティーを開催。
といってもお呼ばれしたんですが・・・。笑
ウェリ宅にお邪魔したんだけど、今日は東区の花火大会。
バルコニーからはとんでもないくらい近くに見える花火。

奥さん達がブラジルの料理を振る舞ってくれたりと楽しい時間でした!
ウェリには下着をプレゼント!
使ってくれっかな?!
長い時間いたかったけど、さすがに明日試合なんで8時過ぎに帰りました。。。

メンズ達で写りました。

P1020049.jpg

レアな1枚。
この3人がデジカメで。。。

P1020050.jpg

花火を見ながらとことこ歩いて帰りました。

P1020053.jpg

誰かさんが油ギッシュっぽいのはスルーして下さい。笑
そして家に着いて娘は爆睡でした。

日本代表の試合。
システムは同じ!
色々と勉強になった。かな?!
でも、海外の強いチームとはやっぱり違いがあるのかな??
結局3-0だもんね。


さて、寝るわ!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

藤本さんですか。
三本の矢さん、泰さん
ありがとうございます

広島のとあるお好み焼き屋さんでサンフレッチェの選手のサイン(日にち付きで)があったので、気になってました。
ありがとうございます。

2002年、広島の11番は藤本主税選手ですよ

アビスパから移籍の選手で現在は大宮です。

泰さん、質問です。

2002年に広島で11番だった選手は誰ですか?

鳥栖戦

いつもレベスタに行き応援v-217してますv-238
スタメンじゃないときゎ。。。残念ですがいつも楽しみにしてますv-10ぁと。。ブログも毎日みてますv-216たくさん写真のせてくださいv-22仙台戦頑張って下さいv-238

鳥栖に負けてはなりません!

主役が途切れてますよ、笑

鳥栖まで行けないのですが、福岡でゴールを期待してます!

花火

家もベランダから見てたよ。今年の花火は派手さはなかったけれど演出はすごく良かったと思います。

今日の紅白戦、スタメンチーム大丈夫?って感じだったね。
全然ピリッとしていなかったよ。

そして日本代表、失点の仕方がどっかのチームにそっくり(笑)。
中盤の落ち込み方まで何だかねえ…。
孤立するFWさんがユタカとかぶって見えたりして。

明日はそんな姿を見せないでね!
ド派手な打ち上げ花火、お願いします。

コメントの投稿

| TOP |


