中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  KCLで長崎へ

スポンサーサイト


KCLで長崎へ

九州ダービーの鳥栖戦は1-3の敗戦。
鳥栖には今年1回も勝てませんでした。
多くのサポーターの後押しを受けたのにも関わらず・・・。
スイマセン。
個人的には何も出来ずでした。
状況を変えたかったんだけど。。。



今日はKCLの長崎戦。
という事で長崎まで行ってきました。
満員のマイクロバスで揺られる事3時間、試合会場に到着!
高校以来のマイクロバス。
なんか懐かしい感じがしました。。。
ピッチは荒れてない綺麗な芝生。
環境は抜群に良かったです!!

僕は試合前に45分と言われてたんでその時間で結果を残そう!!
そう意識してピッチに出ました。
と同時に楽しもう!!
そっち多めに考えてプレーしようと思ってました!

ディフェンスラインから大事に繋いでサイドバックもボランチも僕の近くでプレーしてくれてやりやすかった。
選択肢が増えたし、1トップをやった僕を何人も追い越して行く動きがあって。
シュートまで行くものの得点にはいたらず。。。
途中、ヒデヤのお膳立てからGKと1対1に。
かわしに行って倒されてPK。
右に蹴ったボールは、まぁキレイにはじかれました。
外したせいで前半は0-0。
僕も0点。
結果を出したかっただけに悔いが残りました。

でも、試合の中でやりたい事はある程度出来たし、ボールに触る機会も多かった。
最近の試合で1番楽しかった。
ただ、リーグ戦じゃないんだよね~。
これを公式戦の中でやらないといけない!!
それには試合に出なければ。笑

明日のオフでリフレッシュして2部練に備えます!!
ゴルフではありません。笑

これはパソコンからアップルに注文して10日間で到着したアルバム。

DVC00382.jpg

10数ページのものでちょっとした記念やらにはもってこいな感じです!
みなさんもいかが??

・2002年の11番は藤本主税さんです。
ちなみに翌年は茂木だったかな?!

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

FW談義に私も一言。

今のアビスパの中で泰が点を取れないのは、前も書きましたが良いパサーがいないからでしょう。
だから久藤がいないと点が入らないか、泰がアシストにまわるかになっている。
本当なら、宮原あたりがスルーを出し泰が合わせるか、サイドからのセンタリングにジャンボが落とし泰がシュート、そんなイメージを期待しているけど、今のアビスパはどんな攻めの形を目指しいるのか、全くわかりません。
難しいプレーは、いりません。とにかく前を向いて頑張って下さい。

ゴール前でのイメージが完全に崩れてますね。

鳥栖戦もシュート打つタイミングが一瞬ですが
遅れてブロックに入られたシーンありましたよね。
去年までの泰はとりあえずシュートが多かった気がします。

今年6点というのは泰自身本当に悔しいと思います。
まだ今年は終わってないのでまず2ケタ目指してください。

来年は確実に監督やスタッフが変わります。
その時に泰の力が必要になります!!腐らずに来年のことまで
目を向けて頑張れ!
もっとレベスタで躍動する泰が見たい!

なぜ監督がユタカをスタメン起用しないのかについてですが結果がでていないだけではないと思います。監督の創りたいプレースタイルに合わないからが大きな理由ではないでしょうか?ジャンボをターゲットとしたポストプレー。それにユタカがなかなかフィットしない。というか誰もフィットしていない。むしろ黒部とユタカの方がちゃんとポスト機能してるような気がします。ジャンボが悪いというわけではありません。サポとして見ていて楽しい試合が見たいんです。その時がくるまでサポとともに辛抱しましょう。失礼な質問かもしれませんがセカンドトップは個人的にどうでしょうか??

ちと厳しいお話しを。

カキコに「何故監督がユタカを使わないか?」というのが目立ちますが、
やはり結果が出てないからだと思います。
もちろん、これまでの戦いでアシストでの貢献は大きなものがありますが、
与えられた機会の中で結果を残していくことが大事だと思います。

ダイキはきっちりとスタメンを勝ち取りましたからね。

マークは厳しいと思いますし、システムの問題もあるかとは思いますが、
何とか結果でレベスタのボルテージを最高に持っていってください。

最近数試合は見てて吸い込まれるような面白いサッカーになってきてます。
ユタカの「博多の男♪」をレベスタで聞かせてください!

ユタカの18番

藤本選手の話が少し出てたんでついでに…
その藤本選手はアビスパ在籍時の'97~'98アビスパで18番をつけていました。
去年は鈴木惇だったしアビスパの18番はテクニシャンの番号かも?

>右に蹴ったボールは、まぁキレイにはじかれました。
なにしとるとよw
まあ、本番でやればいいんです。

ユタカのモチベーションを低いとは思わないけど、フィニッシュのイメージが悪くなってるのかもね。そもそもチャンス自体が少ないのだし、今のウチはFWが点を獲れるチームじゃないよね。黒部やユタカが勿体ない。

言っても仕方がないのは分かっているけど、あの人の采配には本当にイライラする!なぜ泰を使わないのか理解出来ない(怒)
こういう難しい状況でも文句一つ言わずに頑張る泰には必ず幸運がやってくるさ!
次の仙台倒して俺たちの意地を見せてやろうぜ!

ファイト!泰!

不可解な采配によりコンディション落ちているみたいですがそれでもボールをもったときの期待感は一番あります。観戦しててもまわりから『泰を出さんとダメだ・・』などよく聞きます。あんまりプレッシャーをかけるつもりはありませんが多くの(もしくはほとんど)のサポーターは泰の爆発を期待してます。スランプというのならスランプのトンネル抜けるまでアビサポは待ちます。泰のレベルに合うパサーが一人ぐらいしかいないのはつらいでしょうががんばって下さい。

必勝祈願の筥崎宮で 秋祭りがあります。9月12~18日です。
とても規模が大きいので 渋滞します。交通規制もあります。夢タの駐車場に停める人も多いので 人の流れも多いです。
ご注意です。
お祭り自体はとても楽しいですよ(^-^)!

なんだろう・・監督の采配の問題だと思うけどね・・・
泰を使わない意味がわからん。
黒さんもジャンボも調子はいいけど、鳥栖戦では城後はキレが無かったし
あそこは黒さんとの交代よりも城後と泰が交代してよかったのでは?
まぁ・・監督の文句言っても始まらないんだけど、泰が明らかにモチベーション崩しちゃってるの分かるしさ、自分のプレー見失わないでくださいね。

先発

KCLに先発とはちょっとびっくり、でも楽しくやれて何よりだね。
ユタカとヒデヤはなぜかウマが合うような気がするんだけど、ベガルタ戦再び…ですか(笑)?というよりしっかり借りを返してもらいましょう、それには二人とも試合に出なければ…、頼むよシノさん。


FWの層が厚いからですね!
切磋琢磨して頑張ってください!

泰さんがピッチにいると
わくわくします!

福岡に来て誰と仲いいんですか?

九州ダービーとKCL

こんばんは。

昨日は非常に残念かつ辛い結果でしたね。
何度も言いますが、いつか必ず努力の成果は出ますから!
それを信じて練習しましょう。

さて、今日のユタカさんは長崎だったんですね。
会社の同僚が有休取って見に行きましたよ。
私もかなり行きたかった。。今更ながら後悔してます

リーグ戦ではないけど同じサッカーに変わりないですよ。
今日取れなかったゴォォールはリーグ戦で取っちゃってください。
でも久々にユタカさんの「楽しかった」というコメントが聞けて安心しました。

まだまだリーグ戦は終わってませんから!チャンスはいくらでもあります。
最後まで全力でお願いしますよ。こっちも全力で応援してますから。

P.S
ユタカさんの昨年までのかわいい後輩?だったユーイチが見事に
昨日の試合でハット決めちゃいました。
こっちも久々の勝利でかなりウカレテマス♪

コメントの投稿

| TOP |


