中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  アメトーーク

スポンサーサイト


アメトーーク

今日のアメトークは僕的にツボでした。笑
『プロレス特集!!』
小学生の頃は全日本プロレスをビデオに録画して見ていた位のプロレス好き。
今はそうでもないですが・・・。
ジャンボ鶴田、ブルーザーブロディ、ハンセン。。。
いや~懐かしいっす。

興味ない人には意味わからないと思うけど、ジャンボ鶴田と一緒に『オー!!』ってやった人も中にはいるはず。笑

そういうのがあって格闘技にもはいっていけたのかな~?!

おもしろかったっす!!

さて、今日はシュート練習と紅白戦を2本ほど。
いいとこ悪いとこが出た感じの内容でした。
シュート練習では、、、う~ん。。。
まぁまぁだったか?!
明日もゲームをするかもね。
仙台をイメージして明日も練習しないとね!!

・睡眠は試合後だったりは興奮状態になってる場合もあって、身体は疲れてても頭がって感じなんですわ!
もちろん個人差はあるだろうし僕も日によって違ったりしますよ!!
今年からではありませ~ん。


では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

アメトーク面白すぎ

こんばんは。いつもA席の最前列で怒鳴っています(笑)

自分はアビサポと共に大のプロレスファン(現役)なのでこの2週のアメトーク爆笑してました。

高橋選手も元全日ファンならばゴールのパフォーマンスで

ジャンボを差し置いての

オー!

でも見たいところですね。

やっぱフェンスをコーナーに見立てて上り

「オー!オー!オー!オー!オー!オー!」と連発とか。

ハンセンのウィーとか。

サッカーファンにも隠れプロレスファンは多いので盛り上がるかもしれませんよ。


ユタカはシーズン中は飲まないって以前書いてあったような。

ちなみに僕も夜にスポーツした後は身体は火照るわ、頭は活性化するわで寝付けません。やっぱり好きなことやってるとそうなるんだろうね。
だからといってアルコールには頼りませんよ。頭を切り替えるために小説とか読みますね。お試しあれ!

質問に答えて下さって、ありがとうございました!
今年からではないと知って、ちょっとホッとしました。笑
仙台戦、泰選手のゴールでレベスタを沸かせて下さいね☆


ちなみに『アメトーーク』がプロレスネタの時は…チャンネル変えます。笑

泰さんはシーズン中は飲酒しますか?

初めてコメします。

私も見てました。

全日と新日が一番盛り上がってた頃が面白かったですね。
あの頃は毎週プロレス見てました。

ジャンボ鶴田のサイン会に小さい頃行きました。
めっちゃやさしかったですよ。


あら、プロレスの話ばっかりになりましたが(;^_^A


仙台戦楽しみにしてます。
もちろん、見に行きますよ!

練習頑張ってください!
とくにシュートを!

ケガのないように!

コメントの投稿

| TOP |


