中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  お見舞い。

スポンサーサイト


お見舞い。

最近は扇風機無しでの就寝でぐっすり寝れる。
僕は朝日が差し込んでくる部屋に寝てるから、夏の暑い日は暑くて起きてた。
しかも6時頃。
でもここんとこ7時まではしっかりと寝ています。

だから何だってね。。。

さて、今日は仙台戦のビデオからの練習開始。
メインは紅白戦。
まぁまぁ動けてたかな。
明日は前日練習。
集中して取り組みたいと思います!!



そして行ってきました。
お見舞いに。


家族3人で4時過ぎにお邪魔しました。
タイミング悪く抜歯の直後・・・。
マコさんは口をタオルで抑えながら帰ってきました。
一瞬、言葉を選びましたがそれからは普通に会話が出来ました!
ただ、口の中の抜歯が痛かったらしく、最初は痛そうでした。
病室にはみんなからの花や千羽鶴、選手達からの雑誌がたくさん。
昨日行った選手達からどんな雑誌がいいか聞いてたから、福岡の定食屋さん情報とグルメ雑誌と車の本。
中でも食いついてくれたのが定食屋さん情報。笑
今の食生活は飲むものばかり。。。
だからそういう雑誌を見てイメージ膨らませるんだって。
体重も結構落ちてるらしく、退院したら肉行きましょうって!!

サッカーの話も沢山出来て、なんかこっちが力を貰ったような。。。
やっぱり、すごい所でサッカーやってきた人なんだなぁって改めて思ったよ。
早く、マコさんと一緒にサッカーしたい!!
そう思いました。

途中、奥さんが子供を迎えに行くって事で出掛けたんだけど、帰ってくるまで居座ってしまった。笑
結局3時間近くも。。。
また来ま~す!!
って言って病室を後にしました。

あの名波さんも今日お見舞いにきてたみたいよ。
その場に居たかったな。笑

・シーズン中は飲まないっすね。
今年はリーグが始まる前のみんなで行った決起集会で乾杯とかで少し飲んだ位。
あとは一切飲んでませんね!!

・実は、でもないけど、小説とか読めないんです。
字が小さいのはちょっと。笑

・ハンセンの『ウィー』懐かしい。。。
ただ、小心者なんで出来ないと思われます。


では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。

マコさん、痛々しいですね。食べることが思うように出来ないって辛いですよね。早い回復願ってます。
マコさんの分まで泰選手が頑張ってください。


いよいよ明日ですね。
ホームで泰選手のゴールが見たいです。
決めたら派手なパフォーマンス必ずお願いします!


こんばんは。

今度の日曜にレベスタにユタカさんのゴォォール見に行きます。
何とか休日出勤も回避でき一安心。

今から凄く楽しみです。
その前に明日は熊本でロアッソvs鳥栖戦を見に行って来ます。
何とか鳥栖には勝ちたいけど・・・

そんなこんなで個人的には週末はサッカー三昧♪
では日曜レベスタでお会いしましょう!

個人的には去年からナマでユタカさん見たときには
必ずゴォォール決めてくれます。
なので今回も期待してま~す!

マコ、まだまだ大変なんだね。
シーズン当初調子が上がらない頃は元日本代表ってことだけで出てるんじゃないかなんてかなりネガティブな眼で見ていたし、地味だからその奥に秘めていた闘志なんて全然気付かなかった。

仙台戦はせめてもの罪滅ぼしに鶴を折らせていただきます。

ちなみにユタカの闘志は試合後の態度によく現れていると思うよ…(笑)。


実際、マコさんがいなくなってDFラインが厳しいですね!!
どんだけ頼っていたか身にしみてわかります。。。。

やっぱり代表経験者はダテじゃないと思うし、アビには必要な戦う姿勢を見せてくれると思います。

仙台戦、英也選手とのプレーを期待します!!

追い越すプレーをできるのは二人ぐらいしかいないと思うし。

19番じゃ無理かな。スタミナないし。

コメントの投稿

| TOP |


