中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  仙台戦前夜

スポンサーサイト


仙台戦前夜

今日は寒かったわ~。
風もあったし、雨も降ってたし。
みんな長袖着てたし、ウエリはジャージ上下着てました。
半袖着てたのはジュンに恭平。
さすが若さ。。。笑


練習の内容はセットプレー。
相手はいいキッカーがいるし、ヘディングの強い選手が多い!!
セットプレーの攻守が大事になってくると思う。
強いチームはセットプレー1発でも勝ててしまうから。
仙台は首位のチーム。
それでも勝ち点3と内容のあるサッカーを目指しましょう!!


さてさて、うちのユースが大変な事になってるね。
寮生は平気なのか??
出来る事やって対策しないとね。
みなさんも気をつけて下さい。


昼過ぎに久永家が家に遊びに来てくれました。
でも、久さんは東京でリハビリ中という事で奥さんに、2人の坊ちゃん。
リコは2人に遊んでもらってテンションバカ上がり!!
常に笑ってたし、楽しそうでした。

DVC00390.jpg


昼寝も忘れ遊ぶ事4時間。。。
まぁ、仲良さそうにくっついてました。笑
ちなみにそのうちの2時間僕は寝てました。。。


みんなは5時過ぎに帰ったんだけど、そっから2時間も爆睡。。。
そして今も寝ております。
また来て欲しいね。


さぁ、明日は16時キックオフ。
間違えないように~。


では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

僕は、昔はロアッソサポーターだったけど、高橋泰選手が、アビスパ福岡にいって、アビスパ福岡がすきになりました。 今僕は、9回熊本から見にきました。今日は、 いけないけど、絶対に勝ってください ゴールもきめてください後、まだ僕が、アビスパ福岡を見にいって1回しかまけてないので23にちにくるのでそのときにはゴールをきめてください頑張れたら泰 ちなみに僕は、メインスタンドにいます 手をふるので気づいたら手をふってください。

久しぶりにコメントしてます!見てるんですが忙しくて…
今日は久しぶりに
参戦する予定です
久しぶりに久永選手の
プレーを
見たいんですけどねしかし
福岡には得点力が豊かな泰さんがいる
今日は是非、決めて欲しいです
頑張って下さい

博多の街にホウジョウヤが(ドンタク・山笠と並ぶ三大祭り)開催されるといよいよ秋到来です。風邪引かないように気をつけて下さい。それと箱崎宮ではたくさんの露天が並ぶのでぜひ行ってみて下さい。注:リコちゃん迷子にならないように…

夏から秋になりシーズンも佳境になりましたね。
朝から厳しい寒さで明日も寒いようですが、ユタカ選手は体調大丈夫でしょうか

明日のベガルタ戦もモチロン観戦しに行きます

サポもユタカ選手を後押し出来るよう一緒に戦っていきます

ホームですし、ユタカ選手の一発で勝ち点③をいただきましょう

ユタカ選手の気晴らしはゴルフですか
自分は専らアビスパづくしデス

試合見に行き、練習も見に行きと、仕事なぃ日は同僚と一緒にアビスパ観戦です

明日も期待してます
頑張ってください


今日は寒かったですね!

泰選手は大丈夫ですか?

夕方は天気は回復しましたが…
秋になりましたね

私も明日は長袖観戦予定です(^^;

試合時間はもちろん間違えませんよ!

頑張ってくださいね!

コメントの投稿

| TOP |


