中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  金魚は食べません。笑

スポンサーサイト


金魚は食べません。笑

KCLの結果は2-1。
僕はスタメンで45分と試合前から言われていました!
その45分で結果を出さないといけませんでしたが・・・。
またもや得点0。
起点にもなってたと思うし、いいパスも受けれた。
あとは僕の、問題っすね。

後半は相手の時間帯。
良かったのは0に抑えた事!!
結果は勝てたけど、前半と後半の内容に差があり過ぎた。
チームとしての反省点だな。
あとは得点の匂いがする選手にならないとね。。。



今日は3大祭りの一つらしい『放生会』ってのに行って来た。
家から徒歩圏内で行ける筥崎宮。
あっ、家がバレる??!!笑
夜は混むんじゃないって事で5時半位から行きました!
それでも人が多い多い。
リコも最初は控えめだったけど時間が経つにつれテンションアップ!!
まだ、あれ買ってこれ買ってって言わないから良かったけどね。
金魚すくいしようって事で何十年ぶりかの金魚すくいに挑戦。
斜めにすくうとかあ~するこ~するって微妙な知識が邪魔をして1匹すくって破れました。
途中、コーチの森下さん家族が近くにいたんだけど、僕は金魚に集中してたんで中途半端な挨拶に。。。
スイマセンです。
結局すくった1匹とプラスしてくれた2匹を家に持ち帰りました。
金魚を見てリコは『あ~あ~』『わ~わ~』って。
興味を持ってくれて良かったです。
家に帰って移し替えたらこんな様子です。

DVC00391.jpg

第2回金魚すくいが始まりました。笑
素手で。。。
まぁ、簡単に逃げられていましたけど。
大事に育てます!!

ちなみにリコは亀すくいにも興味を示していましたが、ストップをかけました!
なんにせよ興味を持つ事はいいことなんだろうけどね!!

金曜までやってるみたいなんでまた行こっかね。

明日はオフ。
さて、どうしましょうかね~。。。

・好きな食べ物??
ん~甘いものにフルーツとかかなぁ。。。

・音楽は試合前に聞いてるけど、特にこれって曲はないかなぁ??

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

リコちゃん、最高ですねv-238

あ、でも、亀は・・・。

10月の九州ダービー楽しみにしています。

昨日はスーパーお休みでしたね(-_-;)
私もスーパーの前にいたんですよ。残念(+_+)

仙台戦とKCL観戦

仕事の合間にKCL観戦しました。(自営業なんで。)
結果は勝利だったけど、個人的には後半も泰選手の活躍を見たかったです。
そして、前日の仙台戦。英也選手とのプレーは見事でした。
まだ、まだ、泰選手にボールがつながる回数が少ないような気がするのは
気のせいでしょうか?
家族みんなで、応援してます。
アビスパ オレ!!

プライベートでよく行く場所はどこですか?ブログ読む限りではマリノア率は結構高い気がします。笑

コメントの投稿

| TOP |


