中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こんばんわ。。

スポンサーサイト


こんばんわ。。

少し間があいてしまいました。。。

金曜日には東京でリハビリしているヒサさんが、シルバーウィークを利用して帰ってきました!
その夜に夕食を食べに行く事に。
まだ、松葉杖をついていたけど、念のためとの事。
走ったりとかは出来てないみたいで筋トレメインらしい。。。
結構、ごつくなってた。
色々な話をしたよ。
もちろんサッカーの話やプライベートな事もね。
僕の事を心配してくれてるみたいで。
リハビリで大変な上に心配をかけてしまって、出来てない後輩です。。。
家にまでおしかけて遊んで帰ってきました!!

札幌戦。
結果は0-1。
個人的には終わってました。
完全に試合に入ってなくて・・・。
自分で言うのもなんだけどふわっとしてた。
今までになかった感じでした。
負けてしまった事もだけど、それ以上に今の自分に腹が立っています。
消極的なプレ―ばっかだし、楽しめてない。
僕にとってプレーしていて楽しめてないのは致命的。
これは自分で解決していかないとね!
新人じゃない訳だし。笑
今の状況に満足している訳じゃないし、自分としてはもっとやれると思う。
見せる時間は少ないけど、今置かれてる立場を理解してやるしかないって言い聞かせてやろうと思います!

ってかやってます。笑


今日は10人での練習。
最後はシュートゲーム。
ミスもあったけど、楽しめたよ!!
練習後は残ってシュート練習。
クギ、ジュン、ハライさんと4人で。
GKにヨシさん、エイタと付き合ってもらってね!
最初はとにかく思い切り打とうってイメージしてやってた。
そしたら1本も入らなくてね・・・。

4人で勝負しよって事になって3点入れ上がりって事に。
3本で終わらせてやりましたよ!!
ちなみに負けたのはクギ。
強烈なの打ってたけど、、、
シュートはゴールにパスだよ!って言っておきました!
それで今まで点取って来たからね~。
そういったシーンを多く見せれるように頑張りますわ。

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした。

また、来年、アビスパにいたら、頑張って下さい。

サポーターはみんなユタカの不遇に不満を持ってます…ユタカは俺達サポーターが久々に手に入れたアビスパの宝です…来期も絶対に一緒に戦ってくれる事を望んでます…

今日もお疲れ様でした。
肉体的よりも精神的に疲れるっしょ?(-_-;)
何より歯がゆいのは泰自身だと思うけど、そういう環境に不満をもつより
現状で何が出来るのか考えた方が良いね。
泰ならその辺の意識の変換も出来るんじゃないかな?(もうしてるかな)
やっぱサッカーで食べていくんだから監督やチームによっていろんな扱いや
自分の意に合わない場合も多いと思うけど、順応するんじゃなくて
置かれた現状で打開していくしかないんだよね。
プロって大変な職業だぁ(^。^;)
それで俺は泰の素質、将来性を信じてるから絶対のし上って来てくれ!

PS.リコちゃんに拒否られたのかなりショックでした(-_-;)

モバイルのアビスパオフィシャルの書き込み見てもわかるようにアビサポは泰のプレーを見たがってます。必要としてます。アビサポを魅了するのを待ってます。

泰がアビスパに来てくれてワシらはホントに嬉しかった。泰と久藤さんのテクニックはアビスパでは群を抜いていて、このチームにはなくてはならない存在です。調子が悪かろうと何だろうと中心で使い続けなければいけない選手なのに。あんな素人監督のせいでアビスパに愛想を尽かされないか心配です。どうか来年も残ってもらって泰の手で来季は必ずアビスパを昇格させてください。お願いします。

初カキコです


泰さんのアビスパからの扱いは不当だと思います、だけどサポーターは泰さんを応援しています。



俺たちは信じてる。

本当に頑張ってください!

僕が愛しているアビスパで
なかなか調子が出ない泰さんを見ると
申し訳ない気がします。

でも、泰さんに力があることは
監督以上に僕たちサポーターが
理解しています!

今やっていることを信じて
継続して頑張ってください!

あと前半戦みたいに
どんどん打ったらどうでしょうか?
途中からで時間の問題が
あるときもあるでしょうが・・・

前みたいな積極性が見たいです!

追記
やっぱり泰さんと黒の
2トップが見たい!

泰さんが先発で出てないと試合見てても楽しくありませーん!!!!! 監督は何考えてるんかね?頭から出れなくて歯痒い思いでしょうがそれは僕達も同じです!!とにかくFWである以上結果をゴールと言う形で出すしかありませんね…ホントわかりきってること言ってすみません。あんな短い時間でアピール出来る選手は少ないけど、泰さんはそれが出来る選手って知ってます!先発奪回や!

札幌戦終わってましたね(笑)風邪かな?って思ったぐらいでした。色んな掲示板で采配?論を見掛けます。泰先発フル出論もかなり出てます。来期は強豪アビスパ復活のため泰に10番を背負って欲しいと個人的に思ってます。泰がフル出しないとアビスパは攻撃力を最大に出せないと思います。残りどうにかしてあの監督さんにアピールしてください。次節ゴール期待してます。

札幌戦もそうやけど交代遅過ぎ!いつも思うけどあの采配は何なん???でも今のアビスパって出し手が久藤か泰しかいないような気がする。明日の試合スタメン祈ってるけど出た時はどんどんシュート打ってってください!やっぱり泰のゴールが見たい!!み~んなそう思ってるはず!!

沈黙

仕事が出来ない悔しさ…。少しかもしれないけれど理解できる。

試合後のコメントがいつも監督以上に的確で、そんなところがまたつらかったりするほど出番が少なくて…何とも言えないよ。

もう今シーズンも残り少なくなったけれどユタカが楽しめるようなアビスパをきっと見せてくれると信じているよ!

悔しさを糧に!

こんばんは。

週末は自分にとっても辛いものとなりました。。
わが母校が初めて天皇杯に出場したのですが、あっけなく敗戦。
ロアッソもこれまたアウェーにて大敗・・・

ユタカさんも苦しい時期でしょうが、残り少ない今シーズン
悔いの残らないようにするためにも練習頑張ってください。
練習した量は決してウソつきませんから。
サッカーの神様もきっと見てますよ♪

コメントの投稿

| TOP |


