中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  写真ばかりで。。。

スポンサーサイト


写真ばかりで。。。

たくさんのみんなからのコメントありがとうございます!
100件近くもいったし。。。
って僕が更新してないのもあるんだけどね。


まず、金曜日に足首ひねってしまって。
翌日もプレーしたくて固定して早目にピッチ出て温めてたんだけど無理だった。
今まで捻挫では休んだ事なかったのに・・・。
と言う事もあって更新しづらかったという訳でして!
試合の方は1-0の勝利。
結果は良かったね!!

チームは月、火と2連休と言う事もあり熊本に行って来た!
リコと2人で上通りを歩き、本屋で絵本を読んでやり、シャワー通りではアスファルト相手にヘッドスライディングをする始末。。。
それでも立って歩こうとする。
アスリートの血を引いております。笑

そして今日は誕生日。
色んな方からの祝福?!のメール達。。。
1番は小学校の同級生のO君からでした。

そんな事はさておき、、、

ついに29歳!!
20代最後の年になりました。
30になるまであと1年。
今出来る事を見つけてやらないとね!
良い形で30を向かえる為にももっと頑張らないと。

雁ノ巣ではこんなボールをプレゼントしてくれました!!
『yutaka 18』のネーム入りゴルフボール。
いや~これは嬉しいよね~。
なくさないように頑張ろっと。
この場をお借りして、ありがとうございます!


DVC00023.jpg

これは家族からのプレゼント。
箱からの~

DVC00011.jpg


じゃ~ん!!


DVC00012.jpg


ジローラモとおソロ!!らしい。
こういうのが似合うオヤジになろうと思います。
これを着ていく良い季節になってきたんで、みんなとゴルフに行ってくるかね!



最後にお気に入りの1枚。
手をつないで歩いてくれます。笑

DVC00006.jpg

とまぁ、かなりリフレッシュ出来ました!

これをサッカーに繋げるように頑張るよ!
では。
また明日。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

誕生日おめでとう!!
もっと早く言ってくれてれば何か用意したのに(-_-;)(嘘っぽ)
とにかく良い歳になったんだから体気をつけなきゃねww
俺も30歳くらいからあちこち怪我の治りが悪くなったり
膝の爆弾が痛むようになったから、泰も気をつけてね。
アスリートは特に筋肉を酷使するので、普通の人よりも衰えは早いらしいよ。
んでは最後の20代を満喫してねwwww

スゴスギル

こんばんは。
 
お誕生日コメント1番目を目指して、28日の23時過ぎからパソコンの前で構えていたのに・・詰めがあまい私は、非公開にしてしまいました。
泰さんに届いていたらいいのですが。
 
題名の「スゴスギル」ですが、私のプレゼントしたゴルフボールが、泰さんのブログに載っていたんです!!不思議な感じですね~。
喜んでもらえて本当に良かったです。
8月上旬に近くのスポーツ店で予約をして、プレゼントする一週間前に出来上がってきたので、早く渡したくてしかたなかったです。
 ジャジャーン って言って、手渡そうって決めていたんです。
でもその日、右足首にテーピングが。
怪我しちゃったのか気になっちゃって、ジャーンどころか誕生日おめでとう
すら言えたかどうか?記憶にないんですよね・・。
次、お会いした時にお祝いの言葉を伝えたいと思います!
完治が早い捻挫でよかった~。   よかった?!
 
昨夜は、子供の頃の遠足前夜の様に(よく、鼻血出してましたけど)
大 大 大興奮で寝つけませんでした。(笑)
おかげさまで、楽しい経験ができました。
有難うございました。
これからも、爽やかな笑顔で楽しいサッカーして下さいね。
応援してます。

ハッピーバースデー♪

こんにちは。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
20代最後の一年を悔いのないよう過ごしてくださいね!

オフは熊本遠征したんですね。
私も休みだったので熊本帰ればよかった。。

前回からブログの更新が若干時間が空いたので心配してました。
が、リフレッシュ出来たみたいで一安心っす。

今出来ることを精一杯頑張り、次節こそゴォォール期待してます!

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうございます!

上通にいらいてたんですか?
遊びに来てくれればよかったのに。。。

りこちゃん、成長してますね~!!

ご活躍熊本から祈ってます!!!

結果は良かったけど#18がでていないとテンション下がりますんでお願いします!!

士農田は来期いないはずなので!!(彼はある意味かわいそう)

福岡でJ1いきましょう!!!!!!!

悩む必要はない。

いざゆけ、無敵の、アビスパ軍団です!





ぎりぎりになったけど、誕生日おめでとう。
J1目指して、Get Goal YUTAKA!!

20代最後の誕生日おめでとうございます。
怪我はゆっくり治してください。
焦って戻ってクセになったら困りますからね。

☆HappyBirthdayユタカさん!!☆ 

熊本からいつも応援しています。

ブログも毎回楽しみに読んでいますが、福岡に移籍されてから書き込みするのは初めてです。

私は何があってもユタカさんの味方です!!

と伝えたかったので…書き込みしました。

ちなみに私の携帯待受は、ユタカさんとYシオさんの2ショットです(^^)v

携帯開くたびに、ニヤニヤしちゃいます(*^_^*)

ハッピーバースデー

土曜日、練習場隣のサッカーイベントに息子と参加していたんだけど朝一いたはずのユタカの姿が見えない、もしかして…。あれれサイン会には参加してるし、でも試合はベンチ外だし一体どうなってんだってな感じで勝手に疑心暗鬼&もやもやの週末だったよ(笑)。
ここまで来たらがむしゃらな強さを見せつけてホームのスタメン&ゴールにパスを勝ち取ろう!
それにしても永井、楽しそうだしコメントは冷静だしすごくいい刺激になったのでは?

誕生日おめでとう。
我々はいつまでもユタカを応援するよ!


あらためて

Happy Birthday!


楽しい誕生日みたいで。
よかったです。


20歳になる時より30歳になる時の方が歳をとる重みが違うと思いますよ(泰さんより全然歳いってますが…(^^;)。


そのためにもいい仕事して30代を迎えてください。


ってまだ29になったばかりなのに…(^^;


泰さんがピッチに出てゴール決めることが私の明日の活力になります!

まずは次節に出場出来るように足を治してください。

これからの泰さんの活躍楽しみにしてます。



お誕生日おめでとうございます。。。
連休、しっかりリフレッシュできたようで良かった良かった

足首、早く良くなるといいね。

りこちゃんのちっちゃい可愛い手と日に焼けた泰パパの大きな手がすごくイイ感じですね。
子供の成長は、ほんとに早いです。気がつくと親より大きくなってたりする・・・今のうちに沢山、手をつないで 沢山抱っこして、沢山頬ずりしてくださいね。

お誕生日おめでとうございます♪

サポーターの想いも様々だし、泰選手もいろいろな想いがあると思いますが、いつでもどんな時でもサポートし続けます!

常に前を向いて上を目指してください!

コメントの投稿

| TOP |


