中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  俊敏です。

スポンサーサイト


俊敏です。

今日は紅白戦がメイン。
ビデオミーティングの後にピッチへ。
いつもとは違った形のアップから紅白戦へ。
個人的に身体動いてたし、まぁまぁな感じだったかな?!
これを続けて行きたいね!
んでもって試合出て結果出さないと。



練習後はコストコへ。
なんとなく久々のコストコ。
歩く歩くと言って聞かないリコ・・・。
いつもより時間がかかりました。

歩くスピードも上がって来てカメラで撮るのも難しくなってきました。

DVC00025.jpg

周りがぶれてて速そうでしょ??笑

コストコでカメラ構えてスタンバッてる親バカさんですわ。。。

今日は昼寝してないし、そろそろ寝ます。
しっかりとアメトーーークは録画して。

・2人組は基本決まってるっていうか、そんな感じ。
今は余り者と組んでおります。笑

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

アメトーク♪

なるほど。。いまは、あまりものかw 今度、練習の時にみておきま~すw

10月8日は、アメトーーーーーークSPですよ^^
家電芸人、中学の時イケてない芸人、徹子の部屋もあったかな。。。等ありますよ♪
ー←の通り3時間だよ^^、楽しみ~~

明日の試合、スタメン復帰期待してます。がんばってくださいね^^

全力でゴールを!

ユタカ選手お久しぶりです!仕事でバタバタしておりました!さて
10月18日の熊本戦は友達と観戦にKKへ行きます!またゴールを決めて
下さい。今は自分のチカラを出し切り周りからのサポートを活かして
アビスパらしい試合をして欲しい!J1昇格は無くなりましたが・・・
悔しいですが現実を目の当たりにし糧として戦って欲しいです。
ユタカ選手の3月29日の横浜FC戦のスーパーシュートのゴールを見て
感動しました。またアビスパの選手と共に素晴らしい試合を勝利を期待して
おります!頑張って下さい!応援致しております!byハルッチ

おめでとうございます。

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
明日はセレッソ戦ですね。 遠征いかれますか? 
復帰してほしい気持ちとじっくり治してほしい気持ちが半々です。
話は変わるんですが、ブログを始めたんです。僕のブログでこのブログの
写真を使わせていただきました。無断ですいません。
始めてみるとブログの大変さが分かりました。 毎日更新って
難しいですね。 なんせ僕中学生ですから。
早く誠選手が見たいです。お元気ですか?
誠選手と泰選手がピッチに共に立てる日を楽しみにしてます。

リコちゃん早っ!

久々の大雨・・・

こんにちは。

実は本日雁ノ巣へ練習見学に行く予定だったのですが、
起きたら大雨だったため断念しました。。
やっぱ行けばよかったかなぁ

その代わりというのもアレですが、ユタカさんのブログに触発されて
私も体を鍛えるべくGymに入会して来ました!
目指せアスリート体型!!頑張ります。

週末は大阪遠征ですね。いつもながらお土産はゴォォールでお願いします。

歩く

リコちゃんの凛とした後姿、何ともいい感じです。

姿勢がいいのはパパ譲りですか。

歩けることが幸せなんてマコも同じ気持ちかな(笑)。


コメントの投稿

| TOP |


