中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  オヤスミ。

スポンサーサイト


オヤスミ。

またも前回の更新から間が空いてしまいました。
毎回楽しみにしてる方々スイマセンです。


さてセレッソ戦の後に懐かしい?奴がホテルに来てくれました。
熊本で3年一緒にプレーした太がね。
今年からガンバでプレーしてるんだけど、ここまでチャンス無しらしく、色々と話し込んで来たよ!!
熊本の居心地良かったっすもんね~って何回言ってたかな?!
それでもここまで頑張ってるみたいだよ!
前向きなあいつが出てましたよ!
このブログも毎日チェックしてくれてるみたいで。。。
ちなみに僕の心配もしてくれてました。笑

最近の試合では出れてないし、結果出せてないけど、練習はしっかりと取り組んでます!
ここ数日の練習はなんか楽しいしね。
色々なテーマが出て来て、考えながらプレーをしないといけないからね。
頭も疲れる!
良い事です。
でもここ数日帰って昼寝しまくり。
家族に申し訳ないっす。。。



3時のおやつにがっついてます。

DVC00031.jpg

キャラメルコーン。
1人で、持って1個ずつ食べてます。
時折こぼすけど。。。



では。
またちゃんと更新します!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今日もレベスタ行きました。
今日の泰は動きよかったと思うし、結果出ても良かったんじゃないかな?
って動きでした。
動きのキレも戻ってきてたし、少し連携が取れないのは仕方ないとして
あの時間帯からの仕事はちゃんと出来てたんじゃないかな?
時節は期待してまっせ!
誰もが(泰自身も)見たがってる久々のゴーーーール!!を!
試合後、自分への苛立ちなのかすごい凹んで見えたから元気だしてね♪
ちなみに試合後のサポ前で必死に「ゆたか~~」って叫んだのは俺ですww
無視されたけどね(-_-;)

今日の試合は風が強そうなので、荒れるゲームになるかもしれませんが、

ゴールを期待してます!

ブログに振り回されない生活でお願いします。

監視(笑)
はい、冗談です(^-^;

無理せずマイペに更新してもいいのでは?


こーゆー私も毎日ブログ見てますが

自分のペースで。

台風接近中

こんばんは。

太くん懐かしいですね。
ガンバみたいなクラブだとレギュラー争いも大変かと思いますが、
是非頑張ってもらいたいものです。
ユタカさんも太くんに負けない位頑張ってくださいね。

練習はウソつきません。
その直向な姿勢が絶対結果に繋がりますから!!
サッカーの神様はきっと雁ノ巣でのユタカさんの姿を見てます。
ゴォォールする日が来ることを信じて頑張ってください♪

こんばんは。

お久しぶりです(^^;

毎日更新してるか楽しみにしてますよ。
でも、マイペースでいいですよ。
足の具合はいかがですか?

最近ピッチに泰さんいないので、雁の巣に見に行きたくなります(^^;

明日は台風が接近してます。まだ開催の有無はわかりませんが、レベスタ行きますよ。

それにしてもキャラメルコーン美味いですよね。
写真癒されます。



コメントの投稿

| TOP |


