中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  富山戦。

スポンサーサイト


富山戦。

今期JFLから昇格してきたチームに3分け。
富山はいいチームだけど、昇格を目指していたチームの成績ではないね。
平日のナイターゲームなのに足を運んでくれた人にはいい試合を見せれずで申し訳ないです!!
得点はセットプレーから。
練習通りで、ユウスケが落ち着いて決めました。
ただ、その後失点。
点を取った後の戦い方かなぁ~。
最近は0に抑えれてただけに失点はしたくなかったね!

2点目が取れないのは今期の課題。

FWだけに、なんとも言えないけど。。。
責任感じるよね。

僕は久々の出場。
1点を取りに行く展開だったんだけど、前に前に速すぎて、そこまで持ち味出せなかった。
今は、そんな中でも結果を出さないと行けない立場だから、得点が欲しかったんだけど。

そのまま引き分け。

ん~。。。

また頑張ります!!



今日は風が強い中でのトレーニング。
シュートゲームではもっとシュートの意識、精度を上げていかないと。
少ないチャンスをものにするって事が大事だからね。

さて、今日は個人的にナイスなテレビ番組の日。
レコーダーフルに活用してます!!

んじゃ。


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

昨日も書いたんだけど、動きそのものは結果に繋がる良い動きだったよ。
あとはモチベーションでゴールへの意欲だね。
少し消極的に見えたから、もっと自分で!って意識でいいんじゃないかな?
時節大いに期待してまっせ!!
GET GOAL YUTAKA!!

天皇杯 愛媛戦もTRM広島戦も熊本戦も楽しみです!

愛媛には行けませんが、広島戦と熊本戦は観戦予定です!!

ちなみに熊本市内でオススメの飲食店あったら教えてくださいm(_ _)m

家にプレステ無いからあまりソフトみないので、今頃

ウイイレの泰さん見ましたよ♪

熊本は四人で行くよ~

普通なら黒部ー泰の2トップなんだろうけどどうなるかな(´д`;)

一列下がってプレーする事になってもしっかり前向いてプレーをお願いしますね!

次はスタートからがつがついってくださいね!
2クールの仙台戦は遠くからでもガンガン打っていて
わくわくしました!
スタートからだとブレ球見れるし次はめちゃ楽しみです!
来年につなげる試合にしてくださいね!

アビスパの中でこいつは巧いっ!!
って選手いますか?

次はジャンボが休みだから
最強ゴリゴリ
2トップの
黒部泰が見れますね
黒部が起点となり泰さんのミドル期待しとくたい!

頑張ってください!

富山戦残念でしたが、高橋選手のプレーが見れて良かったです。昇格はなくなったけれど、高橋選手のGOALに期待してスタジアムに通い続けます。次の試合も楽しみにしています!

富山戦お疲れ様です。

試合はドローだったけど、泰さん久々に出場で個人的にワクワクしました。台風通過の中の観戦だったけど、応援は熱かったですよ。

ナイスな番組はお先に見ました(^^;
やっぱりナイスな番組でした。
泰さんも楽しんでくださいね!

熊本ではナイスなゴールよろしくお願いします。
私も見に行きます。
ゴールした際はスタンドまで来てください。
歓迎します(^^;

それまでケガのないように。


富山戦、台風が気になったけど、我慢出来ずに観に行きました
高橋選手のプレー観れて良かったけど、結果は引き分けで終わって残念でした
天皇杯始まり、ハードスケジュールになるでしょうけど、怪我には気をつけて
それから、次節の熊本戦のスタメン&得点の予感
今から期待してます

大暴れしちゃって下さい


次のリーグ戦の熊本戦は、ゆーすけもジャンボもいないからいつものパターンが出来ないかもしれませんが、泰のスタメンでゴールを見たいです!

富山侮れぬ

こんばんは。

昨日の試合はスカパーで応援してましたよ。
しかし富山って今年昇格したチームなんですよね。。

いやー勢いがあって後半も最後まで運動量が落ちず、
攻守の切り替えが早い見てておもしろい試合でした。
これで結果が伴っていたら。。
まぁ勝負の世界なんで「たられば」は禁句ですね。

次は試合は天皇杯でその次は・・・KKですよ。
先発したユタカさんをKKで拝めるかもしれませんね!!!
期待してます♪

次!

富山戦、バクスタはユタカへの期待に満ち溢れていたよ。

そして個人的には次節のフォーメーションをすごく楽しみにしている。

城後とジュンのポジション&もちろんユタカの先発。
いい加減違う形を見せてくれよ~、ガンコな監督さん!

昨日のはオフサイドになったけど惜しかったね。アメトーク3時間スペシャルは笑わせてもらいました。もちろん4時間目も観ます。ちなみに博多大吉さんは古賀市の出身です。

コメントの投稿

| TOP |


