中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こんばんわ!!

スポンサーサイト


こんばんわ!!

今日の練習はかなり軽めでした!
ウォーミングアップのあとに紅白戦をしました。。。
セットプレーの練習もやって結構いいボールも来てたし試合でもチャンスになりそうですね(^^)v
20分×2本だったんだけど僕は半分で上がらせてもらって、フィジカルコーチと別でトレーニングやってました。。
毎週やってるんでいい流れです!!って思ってます!

明日も13時からなんでゆっくりできそうです!!

・『24』は、ん~説明しにくいなぁ・・・。1日に起きた出来事、事件をリアルタイムでやるんですけど12枚のDVDで1枚に2時間入ってます!!
僕は必ず日本語吹き替え版で見ますね!!

・昨日もらったMDは1曲しか聴いてないけど、ロッソの曲??は音量上げて
聞いてました
スポンサーサイト
コメント

明日ですねっ!
ゆたかさんらしいプレーで、得点して、勝てるように頑張って下さいねっ!p(^-^)q
Fight!です(^-^)/~

ゆたかさんの活躍を聞けると嬉しいですo(^-^)o♪

おはようございます。今日も暑くなりそうなので、体調管理頑張ってください。
MDは1曲しか聴いてないんですか?残念ですねぇ。熊本のローカルな地名や、判り難い方言が出てくるので、また機会があったら是非聴いてみてください。熊本出身の選手に解説してもらいながら聴くと、熊本のいいところが発見出来るかもしれませんよ!
ちなみにヴォリュームⅡも関君が持ってるはずなのでそちらも聴いてみてください。

おはようございます。
朝からスッキリ晴れて、気持ちのいい1日になりそうです♪

30日は、GOALの予感ですね!楽しみです。
今日みたいに・・青空の下での試合になる事を願ってます☆

『24』・・詳しく説明して頂いて、ありがとうございます。
早速、今日ビデオ屋さんに行ってみます。
ところで、今日の質問です。
3月に熊本での初ゴルフをされたとか・・・
どちらのゴルフ場でしたか!?私もゴルフをやりますが、
空港カントリーは、距離も長くて難しいですが、おもしろいですよ。
是非、今度挑戦してみて下さい(^^)v

調子良さそうだね!
次節も楽しみにしてますよ~♪

泰らしい、泰しか出来ないプレーが出来ることを祈ってます。

ガンバレ!
ガンバレ!

コメントの投稿

| TOP |


