中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  九州ダービー熊本戦

スポンサーサイト


九州ダービー熊本戦

いや~疲れました、久々の公式戦フル出場。
出場停止、怪我の選手が沢山いるけど、それが理由でスタメンだったかもしれない。
でも、それも運。
せっかくのチャンス、しかも熊本戦。
楽しくサッカーやろう!!って思った。
もちろん勝たなきゃ楽しくないからね!

クロさんとの関係はある程度良かったんじゃないかな??
完璧ではないけど、お互いを近くに感じれてたし、やりやすかったよ!
出来れば、後半のクロさんへのパスをもうちょっと気を利かせれば・・・。
得点のシーンはキヨさんとイメージが重なったし、ナイスシュートでした。
ただ、アシストも悪くないけど、点取りたかった。
2回決定機があったと思うし、そこで決めれないと!!
1-0の状況が長かった。
やっぱり追加点が欲しかったな~。
そうすればもっと楽な試合運びが出来たんだけど。。。

今日の試合は選手が結構変わった中での試合だったけど、いい部分も沢山出たんじゃないかな??
僕も含めて出てなかった選手が入って勝てた事。
結果が出た事をプラスに考えよう!!
そしてもっといい内容で勝てるように。



今年はシーズン途中からスタメンから出れなくなった。
でも、熊本戦は全試合スタメン。
タイミングとか色々あるけど、長い時間ピッチに立てて良かったと思う。
点を取る、取らないにしろチームメイトだったやつらと試合が出来るって本当に楽しかったからね!!
3試合戦って1点。
ん~少ないよな~。。。


また、次も出れるように頑張るよ!!



このブログを見ててくれてる人が多いみたい。
熊本の選手も見ててくれてるみたいだし、きっとYシオさんも。。。笑
試合前にしっかり挨拶しておきました!!
また、連絡します!!
って社交辞令的な言葉をかけ帰ってきました。


いつもは試合の日は寝れなかったりするんだけど、今日はすでに眠い。
高橋家は就寝です。
オヤスミナサイ。。。


・お好み焼きは完全に広島風です!

チャオ♪


スポンサーサイト
コメント

ロアッソ戦、点は決められなかったけどアシストもありよかったんじゃ
ないですか?クロとのコンビもいいけど福大・永井とのコンビもイマジ
ネーションある同士のプレーが観られて、ワクワクする気がしますが。
それとKKWINGって確かにいいところですよね。私も10年弱仕事で熊本に
いましたが、よく子供を連れて休みの日は行ってました。小森田選手の
お父さんと会って話をしたこともありましたが・・・
残り試合、ユタカの得点とAVISPAの勝利を期待しています!

クロさんとのコンビネーションは結構よかったですね^^

クロさんがヘディングで競る前に泰さんをチラって見るのが、
今まではなかったことだと思います。

ブーイングは聞こえましたでしょうか?笑

今回も福岡に勝てずとても悔しいです><来年こそきっちりとリベンジさせてもらいます!

熊本戦をきっかけに残りの試合活はぜひとも活躍してください!

熊本からも応援しています!

明日の岐阜戦も行きます
得点&アシストして試合を盛り上げて下さいね~

楽しみにしてます

熊本戦での泰は、いい意味ですごく楽しそうだった。
もちろん、泰にゴール決めてもらいたかったし 2回目のFKは惇じゃなくて泰に蹴ってもらいたかった。
けど、とにかく勝てて良かったよ。いい気分で福岡まで帰って来られました。
怪我人が戻ってきてもスタメンで出られるように、しっかりアピールしとかないとね。

余談ですが、kkウイングって気持ちいいスタジアムですよね。トラックがなきゃ、もっといいのになー。
そして、出店?の方も熊本のサポーターの方もゲーム中はそうもいかないだろうけど ゲームを離れた?ところでは、福岡のサポーターも温かく歓迎してくれているのが分かって気持ちよく観戦することができました。
また、是非熊本まで参戦しに行こうと思いました。

久しぶりの
コメントです
次はホームです
頑張って下さい

泰さん頑張れ

今は『内容よりも結果』という時期ではないので、あえて言わせてもらいますが、盛り上がりに欠けるし面白くなかったです。
正直、泰選手のプレイにも物足りなさを感じました。
1アシスト以上の結果が残せたと思うし、次節のスタメンを保証させるくらいのプレイが観たかったです。
もっとやれるはず!

久しぶりにプレー見ました

 ロアッソが負けて悔しかったけど、高橋選手がフル出場したのはうれしかったです。久しぶりに高橋選手のプレー見ましたが、相変わらず相手からすると嫌なとこに居ますよね。さすが!って思いました。
最近はなかなかでられないようですが、腐らず、高橋選手らしくサッカーを楽しんでプレーしてください。

運って……

泰は打っていい場面で打たない場面が多かったよ


監督が使わない理由は色々あるかもしれないけど、もう少し積極性を出して欲しいかな

FWは、エゴイストなくらいが丁度いいと思うから

昨日はナイスゲームでした!

参戦して楽しかったしよかった!

渋滞厳しかったけど、勝ってくれたから良しです!

黒、泰、清が絡んだときはわくわくします!

次もこのスタメンでいけるように頑張ってください!

サッカーは来年もずっと続きます!
来年につなげてください!!

がんばれ!ゆ・た・か!!

盛大なブーイングでしたね(^o^)
泰くんへの ロアッソサポの愛を感じました。選手として尊敬と畏敬の念を表してくれていると受けとりました。

岐阜戦は「夢空間」のチケットプレゼントに応募したら当たりましたww
SAだから、「ゆーたーかー」の声援に応えてね!!
前回は無視されたんで(-_-;)
岐阜戦での復帰弾おおいに期待して見に行きますよ!

お疲れ様です。

は~楽しかった~。
 
試合前のサポーター挨拶時から、いつも以上の気合いを感じました。
なんか、オーラ出てましたし!
 
泰さんのプレーの残像がいまだに残っています。
泰さんと久藤・黒部選手とかなり合ってましたね!!次節も見たいです。
次は、泰さんの得点も期待してます!!
泰ファンには、嬉しい日でした~有り難う~

お疲れさまでした♪
熊本戦は、フル出場でほんと嬉しいです。

今日は、なんとピッチサイドシートに当選し
観戦しました♪ 楽しめましたよ♪
それも、アビスパ戦でピッチサイドなんて・・・。

サイン、ありがとうございました。

ようやくのフル出場、おつかれさま!そして勝ててよかった。

ジャンボには申し訳ないけれどずっとこんな形を待ち望んでいたよ。
出来れば水曜日もこれで行ってほしいな~。だから早めのリカバーぜひお願いします。

お疲れ様でした!
負けちゃいました↓
泰サンが来ると言う事で久々ロアッソ観戦の かずとは負けは悔しかったようですが「久しぶりに泰選手の笑顔見た。こっちに挨拶に来てくれんかな~」とか言ってたので「無理だと思うよ…」と流しておきました(笑)またKKWで会える日を楽しみにロアッソ応援に励みます♪♪

久々のフル出場
バリ嬉しかったです。
僕はサッカーを高校でしてるんですが
チームの練習試合用のシャツの番号を
泰選手に憧れて18にしました!!

なかなか思うように使ってもらえない。
フラストレーションにたまってると思います。
そんな中でも、ひたすら向き合って黙々と練習する姿。
僕も見習いたいと思います。
岐阜戦での泰選手のゴール。
期待してます♪
頑張って下さい!!

コメントの投稿

| TOP |


