中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  岐阜戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岐阜戦

昨日の岐阜戦は1-0の勝ち点3。
ただ、内容は・・・。
今回もスタメンで90分。
そこは良かったんだけど、プレーの方ではほとんど貢献出来てなかった。
相手に回される時間帯が多く、効果的な攻撃が出来ず、後手後手だったなぁ。
それでも0に抑えてハーフタイム。
後半もチャンスがあっても決めれず。といった感じで時間が進んで行きました。
ジュンの退場は仕方のないプレーだったのかな。。。
厳しいジャッジにも見えたけど。
最後の攻撃で点が入ったんだけど、引き分けで満足だって思ってない選手が多かったんだろうね!
カウンターから最後は4人ゴール前にいたからね。
得点の仕方はきれいではなかったけど、押し込んだ、ねじ込んだって感じのゴール。
そのあとすぐに試合終了の笛。

耐えて勝ち点3をもぎ取ったって試合でした。
見に来てくれた人には満足出来る試合が見せれたとは思ってないし、退屈だったかもしれません。
それでも、勝ち点3を取れた事、負けなかった事、結果は出た。
自分らで試合を動かす事、決定機に得点・・・。
まだまだ課題は解決出来ませんね。。。
それでも最近は失点が減り、崩れにくくなってきてる!!
これを攻撃にも活かせるようにやっていきたい!!
守備はいいけど、、、って思われたくないし。


次はヴェルディ。
間隔も短いし、良い準備をしたい!
怪我人が戻ってくるのは良い事だけど、それまでに結果が欲しい。
得点のね。
アシストはしてるかもしれないけど。。。


サッカーからは離れまして・・・。

DVC00047.jpg

お気に入りのスリッパです。
こいつが大好きみたいで歩き回っております。


DVC00049.jpg

散歩中の一こま。
何をしてるのかわかりません。
歩いてていきなり座り込んだり。
子供って面白いね。。。




では、練習に行ってきます。


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今年の前半ごろの点が取れてた時期の
映像を繰り返し見ては?

きっと何か見つかるはず!

力はあるのですから
自分信じて頑張ってほしいです!

僕は信じてます!

アビスパの宝 ゆ・た・か!!

岐阜戦観戦しました!お疲れさまでした!いきなりですが、サイドバックにもっと攻撃に絡んでもらいたいですね!何のために4バックにしてるのかって感じです。周りのサポートが遅いから、前半は泰さんと黒部さんにキヨさんが絡むくらいの3人でしか攻撃する人数がいなかったように思います。もっとDFラインを押し上げてもらいたいね!FWとしてはきついですよね!泰さんのシュートは枠に行ってたし近々ゴールしてくれる気がします!それでは期待してまーす!
チャオ♪ 笑

昨日は、お疲れ様でした
勝因は一発レッドにはなったけど、鈴木選手の負けたくないって気持ちの出たプレーから岡本選手の劇的ゴールに繋がったように感じました
寒い中で観てて良かったです

最近は内容は悪いもののチームとして結果は出てるので、いい流れに乗って、内容も伴う試合が出来るように頑張ってくださいね
高橋選手のゴールも期待してますよ


GOALほしいですね!
あせらずけがせず、頑張ってください!

もっとシュート打って!!!

個人的意見です。
最近の泰を見ていると、無意識にサポート的な動きになってしまっている印象を得ました。
もちろん泰自身の気持ちでは【ゴール】って意識は強いって思うんだけど、長く得点から遠ざかっているせいなのか、泰自身も無意識にそういうプレーになっちゃってるんじゃないかって思って・・・
もちろんプレー自体は随所で良いプレーしているし、チームの勝利にも毎回って言うほど貢献してると思うんだけどね。
【ゴール】っていう観点だけから見れば、もっと【自分が!】ってアグレッシブにいってもいいんじゃないかな?って感じました。
素人の俺がいう事でもないけど、もう一回見直してみてもいいんじゃないかな?
俺は今の泰のプレーでも不満はないけど、やはりMF高橋泰よりもFW高橋泰を見たいって気持ちもあります。
どちらにせよ、アビスパにとって中心選手でありJ1昇格の鍵も泰が握っていると俺は信じてます。
偉そうな感じになっちゃったけど、泰を応援している気持ちからの言葉なんで許してねww(o*。_。)oペコッ

メモリアル

前線のアイコンタクトはビシビシと感じられたけれど気持ちよりも疲れが上回ってる感じだったね。
永井のポジションにはかなり違和感を感じていたんだけれど試合後の永井のコメントを見てビックリ、引き出しのなさというよりワンパターンとしかいいようのない采配…。来季同じ体制ならば真剣に考えるべきだと思う。

昨日はウチの息子が初めてエスコートキッズに選ばれ、先頭のダイキと入場!
内容はなくてもジュンの捨て身とユタカの粘りが呼び込んだロスタイムのゴール、親子ともに忘れられないゲームになった。サンキュー、ユタカ!

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。