中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  サッカーバレー

スポンサーサイト


サッカーバレー

オフ明けの今日はフィジカルからのスタート。
いつものように9周のペース走、300メートル、加速走12本と走るメニューのみ!
しっかりと走ってきました。

でも、今日はグランド中央にいつもはない風景が。。。
スタッフがサッカーバレーのコートを作っているではありませんか・・・。
オレ、好きなんだよね~。笑
4人組でやるんだけど、今日はキャプテンを決めてドラフト制に。
GK4人とマコさん、それとカズキ。
GKと怪我明け?治りかけ?のマコさんはわかる。
でも、なぜカズキ??笑
想像して下さい。。。

と、この時点で25人の選手。
1人余る。。。
余る選手はきち~よね~。
最後まで呼ばれないんだから。。。
ちなみに僕はエイタから3巡目指名。
最後の1人は・・・。
想像して下さい。。。

ビリのチームは後片付けと言う事で真剣勝負に。
こ~ゆ~のって性格が出るよね~。
負けず嫌いなやつ、そうでもないやつ・・・。
ビリは福大卒を集めたカズキのチームとGKカミのチーム。
しっかり片付けてましたよ!!

いや~久々だったから楽しかったね!!
たまにはいいねこうゆ~のも。

明日はミーティングからのスタートです。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

サッカーバレーは誰が上手ですか?

頑張ってください!

鹿島に勝つぞ!!

泰GOALで!!

鹿島からGOAL取れたら

あとの試合も2010年も

どのチームも怖くないですね!!

18のレプリカ着て応援してます!!

J1との戦い

まず楽しんでくださいね!

サッカーは楽しむもの!!

コメントの投稿

| TOP |


