中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  オフ明け

スポンサーサイト


オフ明け

お久しぶりっす!!

まず、天皇杯。
負けてしまいました。。。
鹿島に3-0。
内容も結果も完敗。
今の実力がそのまま出たような試合だった。
僕は後半からの出場だったんだけど、何も出来ず。
せっかくのJ1との試合に何も残せず、終わってしまった。
その何も出来なかった事を課題だと思って、少しでもその差を埋めれるように、個人としてもチームとしても克服していきたいね。
あとはリーグ戦だけになってしまったから、その試合で出来る事を出して行きたい。

その翌日は鳥栖とのKCLの試合に行ってきた。
鹿島戦に半分出て、『身体はどう?』って言われてたけど、出来るだけ試合をやりたくて出させてもらった!!
60分くらいだったけど、点は取れず。
良い形での攻撃が多かったけど、シュートまで行かなかったり、枠外に飛んで行ったりと。
色々と考えないと点は取れないね。。。


オフ明けの今日はフィジカル!!
9周のペース走、シャトルラン、サーキットと全部こなしてきました!!
今日は身体も動いてたし、いい感じでトレーニングに集中出来た。
やっぱオフの過ごし方かなぁ??

そのオフにはココに行ってきた。

DVC00065.jpg

ゴルフ。

気温9℃。
そして強風。
全英オープンかって位の風。
この時期の阿蘇はやべぇ~ね。笑
それでも景色はサイコーだし、なにより楽しかったからね!!
スコアは終わってました。
100超えたし。。。
いつ以来だろ~。
OBだったり木に当たったり、バンカー目玉になったり、ギャグっぽいのが結構あった。笑
定期的に打ちっぱなし行かね~とダメだな。
こっちも練習しよっと。

さ~て、寝よっかね!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ゴルフいいなぁ・・
もう10年くらい行ってないけどww
当時は80台とかで回ってたけど、未だと100超すだろうな(^。^;)
リフレッシュも大事だし、あまり深く考えてもプレーが逆におかしくなるので
、もっとリラックスで楽しむ!これが泰のスタイルでしょ?
8日楽しそうな泰が見れるのを楽しみにしてますよ♪

コメントの投稿

| TOP |


