中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こんばんわ!!

スポンサーサイト


こんばんわ!!

明日はJFL第7節三菱水島FC戦です!!
今週はいつもより練習が1日多かったので体には結構負担がかかったかなって思います。。
でも今日の時点ではさほど疲れもなく、いつもと変わらなくいい感じです(^^)v
今週はなーんか足首の調子が良くなくって明日は痛み止め飲まないと・・・(^^ゞまーみんな痛いとこの1つや2つはあるんで我慢です!!

明日はGW中だし、たくさんのサポーターの前でやりたいし連勝を伸ばしていきたいですね♪♪
個人的には連続ゴールも続いてるんで途切れないように、1点でも多く取りに行きたいと思います!!

明日も暑いみたいで・・・。。
ってまだ4月なのにこの暖かさ??
7.8月はいったいどうなるんだろう!?!?
オレ暑いの苦手なんだよなぁ^^;

明日はさすがに晴れるよなぁ・・・(*^_^*)
雨男、雨女が周りにいないことを願います!!!

・ゴルフ場は『阿蘇ハイランドゴルフ場』だったかな?色々なところに行ってみたいです!!

では明日は7時過ぎに起きるんでそろそろ寝る準備に取り掛かることにします!!また明日\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント

連続ゴールおめでとうございます♪
試合も快勝でお客さんもたくさん
入ったみたいですし(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

足首の調子はどうですか?悪化しないといいですね(>_<;)うまく付き合っていくしかないですけど。

連勝と連続ゴール続くよう応援してます♪

はじめまして。マッチデイプログラムを見てやってきました。今日(もう昨日)KKウィング行ってきましたよ!天気もよく、最高の観戦日和でした。しかも快勝だったし、泰さんのゴールも見れて最高の気分です。さすが!と思いました。この時期でこの暑さ、心配でしょうが、けっこう暑いです!私は熊本人なので慣れていますが・・・でもたいしたことありません。次の水前寺も行きますので、頑張ってくださいね!

おはようございます。
今日は暑くなりそうですね(;^_^A
暑い中、大変とは思いますが、頑張って下さいp(^^)q

痛み止めを飲まないといけない。という事なので心配です・・・。無理だけはしないで下さいね。

それでは、ゆたかさんの活躍を聞ける事を楽しみにしています♪♪ので、頑張って下さいね(^^)/~~

こんばんは♪
足首の痛みは、痛み止めを飲むほどなんですね!?
大丈夫でしょうか?心配です。
そんななかでの試合・・ハードですね。
明日は晴れ、24度まで上がって暑そうです(^^ゞ
体調整えて・・フル出場お願いします☆
そしてもちろんGOALも待ってます!
連休なので、大勢の人が観戦に来てくれることでしょう。
おもしろいゲームを観せて下さい。
高橋さんは・・・かっこいいトコ見せて
ください(*^^*)

コメントの投稿

| TOP |


