中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2連休

スポンサーサイト


2連休

を利用してプライベートでは初の長崎に行ってきました。



今日はプライベート的な話題ばかりなのでご了承を。。。笑



日曜の夜にミーティングした結果、候補は黒川、ユニバーサルスタジオジャパン、広島と色々出たんだけど近場に行くか?!って事で長崎に決定。
ハウステンボスの『ホテルアムステルダム』を予約。

ETCの通勤割引を利用して出発。
昼前に『バイオ パーク』という動物園へ。
ここでは何に興味を示したかっていうと、、、『カモ』!!
鳥が好きらしい・・・。笑
ペンギンとはにらめっこしてたし、イグアナも触ってました。
最初は人形と思って触ったらしく動いたら、『あ~!!』ってびびってた。
意外に僕も楽しんでました。。。


そっから長崎市内へ移動。
グラバー邸で歴史感じ、長崎中華街で中華を堪能。
んでもってハウステンボスに到着。

こいつは入場口からホテルまでのバスの中。
1番前に座るって言い出して。
お利口さんでしたわ!!

DVC00082.jpg

ホテルの部屋からはなんと花火が。
結構良いホテルだったよ!!
疲れたのか、リコさんは爆睡。ついでに僕も。。。笑



2日目は朝食を食べ気合いを入れて遊ぶぞ~って外に出たら、、、雨。。。
最悪。。。
時折やんだけど、基本雨。。。
メリーゴーランドには2回乗り、みんなに手を振る始末。
そっから爆睡。。。
ずっと抱えてたからきつかった。軽い筋トレよ!!
マジックアートってとこはおもしろかったね。

指くわえてチョコレートタワーを眺めています。
試食出来ずでした。。。笑


DVC00085.jpg

雨だったけど、それなりに楽しめて良かったかな?!

昼過ぎに出て佐世保っつったら『佐世保バーガー』でっしょ?
って事で食らいついてきました。

DVC00086.jpg

いや~うまかったよ。
良い値段したし、ボリューム満点でした。
リコも食らいついてたよ!!


いきなりの小旅行だったけど、いい気分転換にもなったし、リコはリコで楽しめたと思うから行って良かったね!!


明日からは、サッカーに集中して残りのシーズンをやりきるだけだね!!
今週末は試合がないけど、いつものリズムと同じようなサイクルで過ごそうと思います!
では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

来年はもっとゴールを期待しています。

 失礼を承知で告知させてください。

 11月15日(日曜)小郡市陸上競技場 午後2時キックオフ
 
 なでしこリーグ1部2部入替戦 第2戦

 福岡J・アンクラス 対 スペランツァF.C.高槻

 福岡J・アンクラスは、アウェイの第1戦を3対0で勝利しており、この試合、2点差で負けても、1部昇格が決まります。応援よろしくお願い致します。

ハウステンボスいいですね♪♪
私も行ってみたいです♪


そうそう来月挙式ですが、女の子が産まれたら、りこちゃんにしたいと思います☆

初カキコです。長崎に行かれたんですね~。私の大好きなふるさとです。楽しんでいただけましたか~?中島川沿いのチリンチリンアイスもぜひ食べて頂きたかったです。おいしかよ~(*^。^*)ぜひ次の機会にどうぞ。

バイオパーク

福岡では、「長崎バイオパ~ク♪」というCMで有名ですよ☆ミ

佐世保バーガーもめちゃうま~

長崎

お疲れさまでした♪
実は、長崎は大好きな街です。

長崎市内も大好きなんですよ。
ハートの石、見つかりましたか?
ハウステンボスも好きだなぁ・・・。
今度、行きたいと思います。

充電できて、よかったですね♪
残りの試合も楽しんでください。

ようこそ長崎へ!

こんばんは。

今回のオフは長崎だったんですね。
しかもグラバー園とか中華街に行ってる!
私の会社から凄く近いんですよぉ。
一言言ってくれればご案内差し上げたのですが(苦笑)

リフレッシュ出来たところで明日からも練習頑張って下さい!!!

バイオパーク、一回しか行ったことないけれど一番好きな動物園!

佐世保バーガー、いまだに食らいついたことがありません(笑)。

佐世保バーガーうまいっすね!!

公私共に充実してるみたいで
何よりです!


こんばんは。泰さん。
いいですね、2連休なんて。うらやましいです。
近場のハウステンボスも結構楽しいですよね!?小旅行にしては贅沢すぎます。
リコちゃんも日に日に成長してますね。とても貫禄が出てきたというか。
今週は試合がなくて残念ですけど、残り3試合共に頑張りましょう!!

コメントの投稿

| TOP |


